【事故】海水浴場で20代男性2人が流され行方不明 茨城・鹿嶋市

1 : 2024/08/11 11:12:49 ???

11日午前5時50分ごろ、鹿嶋市の平井海水浴場で「同級生が溺れて流された」と110番通報がありました。警察によりますと、行方不明になっているのは、20代の男性2人です。

11日朝、友人8人で海水浴場を訪れ、このうち4人が海に入って遊んでいたところ、2人が沖合に流され行方不明になったということです。

警察によりますと、11日は、台風が近づいていることから海は荒れている状況だといいます。

警察は詳しい状況を調べるとともに、消防と海上保安庁が捜索を行っています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/761d5b1f057b152218884d1fbb250332403db713

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/11 11:13:15 t8Jo3
台風近づいてるのに海に入るって…
15 : 2024/08/11 11:19:49 i7ZBz
>>2
ほんまそれ
3 : 2024/08/11 11:13:54 exLbl
夏の風物詩
かっぱの海流れ
31 : 2024/08/11 11:31:00 Qa6OO
>>3
河童は川の生き物
河童はアタマの皿からも塩分を吸収することになるので、海では塩分濃度が高すぎて調子が悪くなる
海の事故は「人魚も足がつる」とか、こう、もうちょっと海っぽく表現しようぜ

しかし南海トラフ地震情報が出ている真っ最中だし、捜索は海岸から双眼鏡だよりだな

4 : 2024/08/11 11:14:26 2A21k
お盆なのに海に入ってる
足を引っ張られたな
5 : 2024/08/11 11:14:28 MdfMR
おきに流されるって、後鳥羽上皇かよwww
6 : 2024/08/11 11:14:32 ks9Z3
ほぼほぼ自殺
7 : 2024/08/11 11:14:40 YO0CX
10年後に英語ぺらぺらになって帰ってくるかも。
9 : 2024/08/11 11:16:15 mnuCs
茨城に海あったのか
10 : 2024/08/11 11:16:38 rqrWc
どっちみち海水浴場への立ち入り禁止は正解だったってことだ、それが大震災予告絡みであろうとも
11 : 2024/08/11 11:17:17 JbdaV
後のジョン進次郎である。
12 : 2024/08/11 11:17:38 exLbl
親の教育が足りん
出直して来い
13 : 2024/08/11 11:18:24 pmcFE
南海トラフ地震で
遊泳禁止にしてるとこと
してないところの違いって何?
20 : 2024/08/11 11:23:20 hlkNt
>>13
やる気
14 : 2024/08/11 11:18:52 QUbFx
朝から酒飲んでたか、昨夜に飲んでた酒が抜けてなかったか
16 : 2024/08/11 11:20:02 EkwSZ
連日海の事故やってるのに何で入ろうとするのか謎
17 : 2024/08/11 11:20:45 MFwUy
また犬吠埼の初日の出見たいな
18 : 2024/08/11 11:21:07 i7ZBz
ところで鹿島と鹿嶋の違いを誰か教えてくれ
鹿島神宮、鹿島アントラーズなのに、鹿嶋市なのがよくわからんねん
19 : 2024/08/11 11:22:57 hlkNt
朝5時台になにやってんのよ
飲んでたんかな?
21 : 2024/08/11 11:24:14 IViUe
台風近づいてるのに逃げないって
22 : 2024/08/11 11:24:34 exLbl
台風時の荒波の海に入るのはサファーだから
普通の海水浴客はビビって入る事すら出来ないよ
23 : 2024/08/11 11:24:42 fpql3
仕方ないね

誰も同情してくれない

24 : 2024/08/11 11:24:52 85W2E
浮き輪があれば助かってるだろうけど
25 : 2024/08/11 11:24:56 unWyf
海水浴禁止にしていなかったからと誰かに文句言うかな?
26 : 2024/08/11 11:26:08 zdTTA
戒名 DQN院永遠海遊居士

成仏しなはれ…

30 : 2024/08/11 11:29:40 85W2E
海の事故は絶対に毎年起きる。そして防ぐことは不可能。
自然の前では人間は常に無力だ

コメント