【佐賀県】不同意性交等傷害の疑いでミャンマー国籍の技能実習生の男を逮捕 「優しくした」と容疑を一部否認

1 : 2024/08/13 00:58:11 ???

20代の知人女性に暴行を加えて性交しケガをさせたとして、ミャンマー国籍の技能実習生の男(27)が逮捕されました。

不同意性交等傷害の疑いで逮捕されたのは、佐賀県有田町に住む、ミャンマー国籍の技能実習生トゥラ・コ容疑者(27)です。

トゥラ容疑者は今年7月13日から14日にかけて、佐賀県内に住むミャンマー国籍の知人女性(20代)の自宅で、暴行を加えて性交した疑いが持たれています。

女性は左肩や骨盤などを打撲するケガをしました

続きはこちらです
https://news.yahoo.co.jp/articles/35ea93501c1e845511747bd5e9a8919cc81046d4

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/13 01:00:01 JtR8P
ミャンマー人の優しさは打撲するのかよw
3 : 2024/08/13 01:00:34 M4KEj
激しいにも程がある
4 : 2024/08/13 01:01:22 3cXVj
久しぶりだったので張り切りすぎたって事ね
5 : 2024/08/13 01:02:44 jkkNP
また不起訴なんだろ?
6 : 2024/08/13 01:02:56 nJrPr
ヤバイやつだな
7 : 2024/08/13 01:03:35 8sVS5
2人とも送還でお願いします
8 : 2024/08/13 01:03:52 PEmh7
こうやって合法的にナマポ案件なんよなぁ~

わろてますよ今あいつら

9 : 2024/08/13 01:05:19 dGO8R
それでは聴いて下さい乃木坂46で『やさしさなら間に合ってる』
11 : 2024/08/13 01:05:56 nGtq5
優しくしたワロタ
12 : 2024/08/13 01:06:45 Epvzg
被害者もミャンマー人なのかよ
13 : 2024/08/13 01:06:47 T5asL
時には激しさも必要だろ先輩が言ってたぞ
14 : 2024/08/13 01:08:34 ii4jU
また技能生かこいつら日本に何しに来てるのよ
15 : 2024/08/13 01:09:37 s7ORT
アベのせいで糞田舎にまで外国人

民主党政権時代は外国人いなくて良い時代だったよな

16 : 2024/08/13 01:14:04 BneME
外人ならセーフだな
もっとやりまくれ
17 : 2024/08/13 01:24:07 EHGKq
ミャンマー同士かよ放っとけよ
18 : 2024/08/13 01:28:39 SM0AU
優しくした
そういうこっちゃねえんだよ
20 : 2024/08/13 01:41:16 4cRRB
ほのぼのレイプってやつ?
21 : 2024/08/13 01:45:47 eKI0G
やっぱ無理やりしないと
女は優しくしてくれんのな
馬鹿が舌を引き抜けよコイツのぉ
22 : 2024/08/13 01:47:20 9rhn8
傷害だからな
強制送還したら?
23 : 2024/08/13 01:49:20 Bvcde
安倍チルドレン
24 : 2024/08/13 01:59:12 SKQZJ
ミャンマー人のセクロスとはどういうものなのか
お前らが知らないだけだ
26 : 2024/08/13 02:03:26 GvtrQ
>>24
夜這いみたいなもんかもな
25 : 2024/08/13 02:02:21 VSG5r
優しくしたとか関係ねえんだよ・・・・・・

オンナ様が「やっぱナシ」と言えば、あとから無かったことにできる
それが不同意性交

27 : 2024/08/13 02:06:17 1Y3t1
技能実習中に妊娠して帰国も中絶もできずに赤ちゃん捨てて捕まった外国人の女がいたじゃん
本人の意志ならともかく性犯罪でそんな事態になったら困るから相手の女も泣き寝入りできないだろう
怪我したら仕事にも差し障るし
どうせ重労働だから
28 : 2024/08/13 02:08:15 1Y3t1
男に金出せって言ったってどうせこーゆーやつはコソコソ逃げるタイプだろ
29 : 2024/08/13 02:24:16 weqsZ
ミャンミャンしちゃった❤️
30 : 2024/08/13 02:49:30 uqO94
日本はレープし放題って思ってる外国人は結構いる
31 : 2024/08/13 03:01:24 GbvH2
ミャンマーでは優しくすればいいの?w

コメント