【青森】82歳の入院男、20代女性に不同意わいせつの疑いで逮捕!?容疑を一部否認

1 : 2024/08/13 15:44:59 ???

青森県内の医療施設内で20代の女性にわいせつな行為をしたとして、警察は13日、不同意わいせつの疑いで施設に入院していた82歳の男を逮捕しました。

逮捕されたのは、黒石市道北町の無職・佐藤操容疑者(82)です。
佐藤容疑者は8月5日午後8時20分頃、入院していた県内の医療施設内で、20代の女性に同意を得ることなくわいせつな行為をした疑いが持たれています。
警察によりますと、2人は面識があり、当時、現場には2人以外に人はいなかったということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3cfe15eea0172ff7c7f8eb0915697e6161375a6

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/08/13 15:52:36 MmHLW
容疑を一部否認ってあるけど、こう言うのって
胸を触った容疑に対して
「俺が触ったのは胸パッドでおぱーいには触れていない」
みたいなのを想像してしまう
4 : 2024/08/13 15:53:59 6wxcg
老いて益々盛んw
5 : 2024/08/13 15:54:13 vWTa7
元気だなぁw
6 : 2024/08/13 15:55:21 bVfEq
80過ぎても性欲あるんだね
気持ち悪い
7 : 2024/08/13 15:56:59 m49YA
おまいらの未来やろ
8 : 2024/08/13 15:57:38 Ppgd8
いいじゃんおぱーいの一つや二つ
9 : 2024/08/13 15:58:18 qL8Jw
せん妄だったら無罪?
10 : 2024/08/13 16:02:23 9hCIU
老いてボケて尚性欲だけは残ってんのか
妖怪やん
13 : 2024/08/13 16:07:35 n3n1K
>>10
そうらしいね
認知症のおじいちゃんが
認知症のおばあちゃんに
手でやらせてたって
ホームで働いてる人に聞いたよ
15 : 2024/08/13 16:17:08 aOtGT
>>13
自分でやればいいのに
11 : 2024/08/13 16:06:15 3CKM1
男はかくあるべし
12 : 2024/08/13 16:06:54 zRz3R
ジャップとだけは関わらないように気をつけないと
14 : 2024/08/13 16:09:52 bju5L
うちのじい様より、元気。
16 : 2024/08/13 16:22:33 uid1X
ジジイもうとっくに退院出来るだろ
17 : 2024/08/13 16:25:57 DXbfW
82歳のおじいちゃんなら倒せそうだけどね
勝てないもんなのかな
18 : 2024/08/13 16:30:50 K7G3s
操の操は硬くなっちゃってんだな
20 : 2024/08/13 16:45:03 3CKM1
たかが5,000万と開き直ったか?
21 : 2024/08/13 16:46:11 3CKM1
ごめんスレ間違えた

青森駅で全裸で踊ってくるわ

22 : 2024/08/13 16:52:37 YOj0e
げ、元気で…
よろしくない!
24 : 2024/08/13 17:23:07 hvpMX
お前らがあと15年歳を取るとこうなるっていうだけ
キモいジジイが相手にされる訳ないことぐらい自覚しとけよ
この爺さんみたいに犯罪者として名前が出てからじゃ手遅れになるぞ
25 : 2024/08/13 17:26:33 7gQ6M
性欲ゼロのワシはこんなじじいに少し憧れる
26 : 2024/08/13 17:27:25 mlu2F
ユンケルでも飲んだか
27 : 2024/08/13 18:14:54 M1R4T
なんでエレクチオンするのー
28 : 2024/08/13 18:21:16 n7MUm
揉んだり、指をどこぞに潜り込ませただけだろう、それ以上は無理だろうし
29 : 2024/08/13 18:52:48 Q2vnI
リンゴ🍎は元気になるからな
ねぶたべービーも夢じゃない(´・ω・`)
30 : 2024/08/13 19:06:41 ciiA4
ヘンリー塚本か
31 : 2024/08/13 19:09:55 aRfRz
勃つの?
できるとは思えないんだが
わいせつって何をやったんだろ?
胸でも触ったんだろうか?
32 : 2024/08/13 19:10:08 CMVKx
田舎は男女同室なんですか?
34 : 2024/08/13 19:18:32 uafu7
性欲が強いと長生きするらしいな
逆に性欲が無くなると早死にするらしい

コメント