【支持率低迷】前明石市長・泉房穂氏、岸田内閣の支持率に痛烈批判!「国民を救え!!」

1 : 2024/08/13 16:49:03 ???

前明石市長・泉房穂氏(60)が13日までに自身のX(旧ツイッター)を更新し、岸田内閣の支持率に思うことをつづった。

 泉氏は「時事通信社」調べの内閣支持率のデータを添付。そこには不支持「53.6%」に対して、支持は「19.4%」と記されていた。

 これを受け「内閣支持率が1割台で低迷しているのに、それでも漫然と政権は続き、国民の生活は苦しいままだ」とコメント。

つづき
https://news.yahoo.co.jp/articles/770177c35003418934f4ff18e0d1ec8a4bd084ae

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/13 16:50:30 wlp5d
そろそろそれでも自民に投票する有権者のアホさを指摘しないと
8 : 2024/08/13 17:27:57 jtqdf
>>2
どこに入れたらアホでなくなる?
14 : 2024/08/13 19:19:42 DZo9N
>>8
アホだから自民党一択だわ
3 : 2024/08/13 16:50:41 Zcmya
自民党つぶせ
4 : 2024/08/13 16:50:57 2D39v
政界に行けよ
5 : 2024/08/13 16:54:57 GkoyF
こいつも多動性障害だよな。常に動き続けてないと納まらないタイプ
6 : 2024/08/13 17:03:01 YOj0e
壺自民党に明日はない!
と言いたいが
明日も明後日も続くんだな
これが
7 : 2024/08/13 17:04:39 rybt7
「介護保険料が高い!」と言って大阪市を批判してた元明石市長

いや・・・マジで市長やってたのかよってレベル

9 : 2024/08/13 17:37:08 6uKFt
山本と同じ台詞吐いてどうすんねん
10 : 2024/08/13 17:38:38 zRN2j
いい人ぶってデフレに戻せば支持率は上がるかもしれんけどガチで日本終わるよ
11 : 2024/08/13 18:17:50 EFawW
自民党が国民を救ったことなど過去に一度もない
自民党は国民を犠牲にして上級国民を潤わせるためだけに存在する政党である
12 : 2024/08/13 19:06:17 Frtzc
救おうとしたら消された人居るし
13 : 2024/08/13 19:07:55 UBues
基本的に既存政党はどこも売国政党なのだが、大問題なのはその一つに長期政権与え続けた結果三権分立が全く機能しなくなっている事
もはや公職選挙法違反も軽く見られる自体
マスコミは政界の本当に致命的なネタは避けてガス抜き程度の報道しかしない
統一教会がどのように日本に根付いたか、どのような歴史を辿って自民党と深い関係になったのかすら報じない
最近では都知事選があったが、都知事選前に小池都政の不自然な金の使い方すら報じなかった
15 : 2024/08/13 20:49:03 F1kQB
この人、テレビ出過ぎて
化けの皮が剥がれたねw
20 : 2024/08/13 21:27:24 xnCnI
>>15
妄信的な人の存在と、本人の教祖的な要素は際立っていて、
異常性は前からずっとこのままだよ。
16 : 2024/08/13 21:25:35 FNzzQ
この人も公明党と創価学会は批判しないんだな

内閣構成してるの公明党もなんだが
公明党批判ってホントに聞かないよな
自民党から公明党叩き出せば救われるよ

17 : 2024/08/13 21:26:09 xnCnI
>>1
その意見はまったく国民の意見を反映していない個人的なものですが、
それについて意見をお願いいたします。
18 : 2024/08/13 21:26:12 FNzzQ
インボイスも公明党がストップさせてればなあ

共犯者だぞ
公明党も創価学会も

21 : 2024/08/13 21:28:02 xnCnI
>>18
納税のシステムは法律が認める範囲で不公平なくやらないとダーメ
23 : 2024/08/13 21:29:41 FNzzQ
>>21
手続き煩雑になって
怨嗟の声があがってるのになあ

現場を知らないのが公平とか言っても響かないよ

19 : 2024/08/13 21:27:09 FNzzQ
国交省の公明党のせいで
ひどい有様だろ

インフラも産業も
責任とってくれないかな
創価学会さん

22 : 2024/08/13 21:28:42 FNzzQ
ボロ儲けして
国土荒廃させて知らぬ顔

いやあ宗教って恐ろしいね
いつ天罰下るんだろ

24 : 2024/08/13 21:30:56 FNzzQ
次の選挙まで公明党のしたことはちゃんと覚えとけよ

自民党批判=公明党創価学会批判だからな
それが筋ってもんだ

25 : 2024/08/13 21:32:39 FNzzQ
公明党だけなんで批判されないんだろうなあ
謎の力かな?
そうか、カネの力か
儲かってるみたいだもんなアイツラ
26 : 2024/08/13 21:32:46 tDPuE
クソ売国奴氏ね
27 : 2024/08/13 21:34:12 FNzzQ
アベノミクスと12年
よくぞこんな経済にしてくれました

さすが某国亡国創価学会

責任は甘んじて受けようね?

29 : 2024/08/13 21:39:14 FNzzQ
救いたかったら
貯めに貯めたお金を吐き出せよ
創価学会と公明党

肥溜めに落ちるよ
くさいくさい

31 : 2024/08/13 21:41:50 FNzzQ
宗教さんな

ガザとかウクライナに行った人いるの?
祈ってるだけかな?
カネ送るだけかな?
クソの役にもt

32 : 2024/08/13 21:43:42 FNzzQ
手がすべった
続けるぞ

クソの役にも立たないことが証明されたな
ぶくぶく太って遠くから祈るだけ
こんなの信じてるのアホとしか言いようがないね

33 : 2024/08/13 21:47:18 FNzzQ
役に立たない人間が金稼いでも意味ないんだよな
使い方も知らないから

無駄金抱えてどこ行くの?
穴掘って埋めてでも繰り返しとけ

35 : 2024/08/13 21:51:15 FNzzQ
まあ言いたいことは

自民党だけ批判してんじゃねえぞ
公明党も批判しろ
論客さんらは弱みでも握られてんのか?

コメント