路線バス止めて「なめんなよ!」運転手に暴行か 帰省中の男逮捕 熊本市

1 : 2024/08/15 08:22:08 ???


「とまってたけんなんや! こっちが優先じゃろうが!!」

バスの運転席に向かって外から大声で怒鳴りつける男。


「入った後につけてきたろうが! 急に加速して!! なんやこら! なめんなよ!!」

窓越しに暴言を吐きかけ、運転手につかみかかります。奪い取ったのか、手にはマイクのようなものが…

バスの外で暴れていた男は、大阪府に住む会社員・本田徳行容疑者(49)です。実家に帰省中でした。警察によると、事件があったのは12日午後1時ごろです。本田容疑者は路線バスの前を車で走行していましたが、進路をふさいで車を止め、運転手に詰め寄ったというのです。

その後、運転手から帽子やマイクを剝ぎ取った上、全治5日間のケガをさせた疑いで、本田容疑者は市内の実家にいたところを逮捕されました。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0688314f102ff9a205c57f9a893df86892a4b81a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/15 08:25:27 MzpYV
自称会社員(笑)ならともかくちゃんとした会社勤めだったら休み明けなんて報告する気なんだろうね
3 : 2024/08/15 08:29:01 jthUc
ここまで怒っているのだから、バスが変な運転をしたとしか思えないな
5 : 2024/08/15 08:30:04 YzQiI
なんだ運転手が暴行したんじゃないのかよ。解散、撤収!!
7 : 2024/08/15 08:31:52 GYhcG
薬でもやってた?う
8 : 2024/08/15 08:34:40 mJe4O
いい歳した会社員が名前まで出て人生詰んだな
9 : 2024/08/15 08:34:54 Rbb5b
煽ってないのに一人で煽られたと被害妄想膨らませて憤ってたら鼻で笑うわ
25 : 2024/08/15 09:19:11 FCnC4
>>9
トラックやミニバンに煽られた!ってよくいるよね。
着座位置の違いやバックミラーの仕様でそう見えるだけなのに。
10 : 2024/08/15 08:37:52 jUs2y
実家で逮捕されるなんてかっこ悪っ
13 : 2024/08/15 08:40:30 RWOOD
>>10
親もご先祖様も泣いてるわな
11 : 2024/08/15 08:38:07 vN5Bb
まーた自殺が国益に繋がる自殺民族ジャップがイキリ散らかしてるのかw

労働者の9割が年収換算900万円ごときのお小遣いすら稼げず、納税義務を果たしてない乞食なのに勝手に住み着いて勝手にインフラ使って勝手に国民ヅラしてるゴミ

自殺民族ジャップは自殺に追い込むのが最適解だな

12 : 2024/08/15 08:38:30 jSlzo
49にもなって
14 : 2024/08/15 08:42:29 S59yo
熊本と大阪のWソースじゃ想像付くわな
15 : 2024/08/15 08:43:12 0dxRK
祖国に帰省してやれペク
16 : 2024/08/15 08:44:00 H2uGh
路線バスごときに煽られるとか
どんだけとろくさい運転してたのか

それで絶対反撃してこない職業に強気で暴行
お盆に実家で逮捕とか情け無さすぎる

17 : 2024/08/15 08:44:37 0dxRK
>16
朝鮮人って感じでいいじゃん笑
本当の祖国でやってほしいが
18 : 2024/08/15 08:50:36 4ewc2
在日じゃない?
19 : 2024/08/15 08:51:09 0dxRK
>18
どこからどう見てもペクだろ笑
20 : 2024/08/15 08:57:32 JcGhl
舐め猫禁止。
22 : 2024/08/15 09:07:43 dW8zp
一瞬で無職に
23 : 2024/08/15 09:14:17 pLW5s
恥さらすために帰省w
24 : 2024/08/15 09:17:22 p9cy4
ぶっちゃけ本当はバスが煽ったんだよね
26 : 2024/08/15 09:20:10 7ZBzU
路線バス優先なの知らないん?
27 : 2024/08/15 09:20:48 NsFLY
またカチンと来る県
28 : 2024/08/15 09:21:10 PXu0I
西鉄なら運転手がチンピラを1発KOにする
30 : 2024/08/15 09:25:30 H2Dw0
バスのドラレコ見ないと何とも
31 : 2024/08/15 09:26:41 uqG7M
バスはタクシーみたいな凶悪な運転するやつもいる
32 : 2024/08/15 09:28:17 NsFLY
九州の男は気性が荒い県
33 : 2024/08/15 09:28:18 ecenN
熊本で良かったな
福岡だったら●されてた
34 : 2024/08/15 09:29:27 IuBXU
路線バスは一般車両より優先なんだが 免許証持ってるのか?
35 : 2024/08/15 09:29:53 QKQym
西日本のバスヤバいのか?
京都のヤバさは知ってるがw

コメント