【石川・加賀市】美人局?16歳女子高生ら4人を傷害の疑いで逮捕!

1 : 2024/08/15 14:18:55 ???

8月10日、石川県加賀市の路上で20代の男性に殴る・蹴るの暴行を加えたとして14歳から16歳の中高生ら4人が逮捕されました。
警察は少女が男性を誘い出すいわゆる「美人局(つつもたせ)」の手口の可能性を含め調べています。

傷害の疑いで逮捕されたのは、いずれも加賀市に住む15歳の男子高校生、16歳の漁師の男、14歳の男子中学生、16歳の女子高校生の4人です。
警察によりますと4人は共謀し8月10日の午前0時半ごろ、加賀市の路上で小松市に住む20代の男性に対し背後から首を絞めたり顔を殴る・蹴るの暴行を加え鼻の骨折など全治6週間の大けがをさせた疑いがもたれています。
20代の男性は呼び出されて現場に向かったとみられ、少年ら全員と面識があったわけではないということです。男性の家族から相談を受けた警察が現場付近の防犯カメラの映像を解析するなどして4人が特定されました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3bc32c6f3fe39d93072fde2a771ee320344d536

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/15 14:22:28 SAJYX
二十歳が弱すぎか?
14~16が強いのか?

答えなさい@ミハエル

8 : 2024/08/15 14:31:56 aSVR1
>>2
チー牛だろw
23 : 2024/08/15 16:54:33 9cnnP
>>2
喧嘩は総合力

警察を味方にしたものが社会的には勝利だ

32 : 2024/08/15 17:54:54 3EmlF
>>23
日本の警察は損得でしか動かないだろ?
3 : 2024/08/15 14:23:54 ZNEEb
お前ら加賀楓しらんやろ
29 : 2024/08/15 17:50:34 CkPyJ
>>3
今はミュージカルやってんの?
4 : 2024/08/15 14:28:18 jHx6p
16歳漁師
コイツは無敵だな
5 : 2024/08/15 14:29:36 wYrPx
殴らんで金だけ取れば
6 : 2024/08/15 14:29:44 oprDA
つまり少女と貫通した後にやられたわけだよねw
男に責任があるのかもw
7 : 2024/08/15 14:30:41 t0eqb
び、びじん。。。
22 : 2024/08/15 16:41:04 zXV0d
>>7
お前必ずそれ言うよな
9 : 2024/08/15 14:32:08 PVuoU
さすがz戦士
10 : 2024/08/15 14:34:04 uKwzC
殺人未遂にしとけよ
11 : 2024/08/15 14:37:47 zaXoy
能登半島「このくそ忙しい時に・・・。」
12 : 2024/08/15 14:40:05 Ju9UI
またまた糞食いウ●コの美人局か
13 : 2024/08/15 14:41:23 Okxed
後日20代男も捕まるのか
14 : 2024/08/15 14:41:44 vJrPb
今の20代って優しい気質の草食系多い世代なんだよな。最近の10代はヤンキー気質とか肉食系が増えたんか?
あと女もオタサー姫タイプから、ボス気質増えてるな
16 : 2024/08/15 14:56:50 aQ8XY
6ヶ月…なかなかやな
18 : 2024/08/15 15:05:06 bWgSF
ハメた後なら少年院送りで我慢
ハメる前なら死刑
19 : 2024/08/15 15:45:04 v2r4c
こういうのは大抵、女性が主犯格だから
20 : 2024/08/15 15:45:47 v2r4c
旭川の阿婆擦れのようなクズ女が主犯格だ
21 : 2024/08/15 16:15:08 eB5Qp
元気いっぱいでフイタ
24 : 2024/08/15 16:59:57 fkMfV
美人局
被害者側は
筒持たれ
25 : 2024/08/15 17:06:41 8fLCs
漁師はヤバい
26 : 2024/08/15 17:15:09 iags4
美人かどうかはこっちが決める! ( ・`ω・´) うぬぼれ屋さんめ
27 : 2024/08/15 17:35:36 MARuw
びじんきょく
30 : 2024/08/15 17:50:43 Cz2WY
ブスだけど美人局のケースも多い

コメント