【三重・津市】巫女さん撮影で大騒動!『警察呼ぶ』に逆ギレ!自称56歳の男逮捕

1 : 2024/08/16 14:56:04 ???

三重県津市にある神社で女性に暴行を加えたとして自称56歳の男が逮捕されました。
暴行の疑いで逮捕されたのは住居・職業不詳の自称56歳の男です。

警察の調べによりますと男は、15日午後9時頃、津市にある神社で、携帯電話を使って巫女の格好をした10代の女性を無断で撮影を行いました。
女性は「撮影を止めてほしい。警察を呼ぶ」と伝えたところ男は「呼ぶな。殴るぞ」などと言いながら、女性の左腕を強くつかみ続ける暴行を加えたということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfe92a93e27983fe63956ce8abd11617c492393d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/16 14:58:08 pqKvC
巫女さん盗撮したのかと思ったらそうじゃなくてコスプレ女子?
3 : 2024/08/16 14:58:36 sOh3a
まーたまたジャップの国技炸裂かよー
4 : 2024/08/16 14:59:01 9Czho
なんで夜九時に神社にいたんだろう
お祭りでもやってたのかな
5 : 2024/08/16 14:59:40 9Ynxy
コスプレイヤーに見えるが・・・
なんでその恰好で行ったんだ?
6 : 2024/08/16 14:59:59 atiuE
なぜ、そこで止めないで、そういう言う主張に発展する?
思考がおかしい
7 : 2024/08/16 15:01:38 Khqdp
>>1
名前は?
8 : 2024/08/16 15:05:12 6KUTs
うちの猫もカメラ向けると怒るよ
9 : 2024/08/16 15:07:01 A7CsO
すぐ警察とか、ちらつかせるのやめた方がいいよ
12 : 2024/08/16 15:23:41 04D2c
>>9
意味わからん
30 : 2024/08/16 18:05:26 5ZnVB
>>9
やんわりした対応するとグイグイ来る男もいるから、
厳しめの対応をした方がいい。
10 : 2024/08/16 15:20:09 7vm5H
いくらアニキャラ等に寄せてても神社で巫女の格好してたらAUTOだろ
11 : 2024/08/16 15:23:30 r6jt8
ちゃんと金払って撮ればよかったのに
13 : 2024/08/16 15:24:49 VYaGH
神主でやれよ
14 : 2024/08/16 15:26:28 iJ0CY
巫女コスはなぜかぬけない
24 : 2024/08/16 16:14:14 nOvcz
>>14
中身が神聖とは真逆だから
15 : 2024/08/16 15:26:36 vSDFu
こういうのってよく逮捕に至ったなと思う
俺が暴行の被害者になった時は相手がどっかに行っちまった後で
警察は話をしただけで終わりだったよ
19 : 2024/08/16 15:57:48 9Ynxy
>>15
この事件は被害者が女、容疑者が男、撮影した証拠が容疑者の携帯電話にある
お前の場合は明らかに警察が面倒臭いから
16 : 2024/08/16 15:43:14 Re0FX
巫女コスみたいな布が多い服でぬけるとか激マニアだな
17 : 2024/08/16 15:45:16 ZvZ2g
ナマで見ると清楚なイメージが堪らんのよ
18 : 2024/08/16 15:48:38 ciQBr
>>17
歩き巫女とかはむしろエ口いイメージしかないけどな
20 : 2024/08/16 15:59:25 c9LEO
神社で暴れる底辺オヂ
神様なんかいない
結局、頼りになるのは警察だよ
21 : 2024/08/16 16:06:54 ngBvs
夜の9時?
巫女の格好をしていた人は何してたの?
23 : 2024/08/16 16:11:00 fFAtK
>男は「呼ぶな。殴るぞ」などと言いながら
>女性の左腕を強くつかみ続ける暴行を加えた
>巫女の格好をした10代の女性を
モノほんの巫女でなくコスプレ女かよ
25 : 2024/08/16 16:14:38 Lolkv
>>23
イベントとかあると仕事で着る場合もあるやろ
26 : 2024/08/16 17:11:07 mO6Eg
キモい弱男のクセに女の子に対しては異常に強気なんだよな
地下鉄の駅で女の子にワザとぶつかるキモいジジイと同じ
27 : 2024/08/16 17:18:43 1MVs4
わけわからんwww
28 : 2024/08/16 17:29:24 JAfWr
名前が出ないと言うことはそう言うこと。
29 : 2024/08/16 17:44:20 FsvIs
神社でお見かけすると
たまには
興奮することも
理解できるが
実行はあかん

コメント