【神奈川・二宮町】実家帰省中に…母親とみられる女性を殴って死なせたか 51歳の男を逮捕

1 : 2024/08/16 10:00:39 ???

15日夜、神奈川県二宮町の住宅で母親とみられる女性の顔を殴って死亡させたとして51歳の男が逮捕されました。男は当時、実家のこの住宅に帰省中だったということです。

警察によりますと15日午後8時半ごろ、神奈川県二宮町の住宅で「母親を殺してしまった」と通報がありました。
警察官が駆けつけると住宅の中で女性が倒れていて、病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。
警察はその場にいた横浜市に住む小林良正容疑者を、女性の顔面を殴り死亡させた疑いで逮捕しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/da342a2f96a2b1f55df021dca0d94de188055354

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/16 10:03:32 oAkc3
帰省した息子に殴り殺されるなんて…
ご冥福をお祈りいたします
3 : 2024/08/16 10:05:30 EZsC3
また、お前らか
4 : 2024/08/16 10:05:51 he8oP
命日が盆の時期って憶えがいいな
5 : 2024/08/16 10:05:59 D85wK
帰省しなきゃよかったのに
6 : 2024/08/16 10:06:51 bm9gJ
甘やかされて育ったんだろう
8 : 2024/08/16 10:09:46 1EX1U
神奈川豚でもボクサツ最強
9 : 2024/08/16 10:14:20 sgK3W
こいつ、前にも、何かニュースで名前みたような?
10 : 2024/08/16 10:18:50 Qpda3
酷く殴ったのでなければ
この夏異様に暑かったから熱中症かなにか他の脳ダメージと重なったか
検死は丁寧に調べたほうが良さげ
20 : 2024/08/16 12:37:53 lkELQ
>>10
お前に言われなくてもちゃんと調べてるから心配すな
22 : 2024/08/16 12:54:55 Qpda3
>>20
いくらなんでも自殺じゃないだろな…
23 : 2024/08/16 13:09:08 hedTG
>>10
○○川県警「丁寧に調べるくらいなら自殺でえーわ」
11 : 2024/08/16 10:31:36 7cj8E
ニートってなんで簡単に宿主56すかなあ
13 : 2024/08/16 10:58:43 bjdAj
51歳の息子がいる母親なら、もう死んでも良い頃だろう。殴った息子を逮捕する必要があったのか?
14 : 2024/08/16 10:59:10 JRShv
無職こどおじかと思ったら帰省か
殴るほどイラつく母親なら帰省しなかったらいいのに
15 : 2024/08/16 11:11:54 Qpda3
ゴミ屋敷と化して遺影が逆立ちしていたか
あれな商法か詐欺か宗教に引っかかりまくって仏壇が3個、布団5組とか場所取りになっていたか
ストレートに孫の顔見せろバツ3の甲斐性無しとか言われたか
なんだろうな?
16 : 2024/08/16 11:15:22 mabDc
人生の終わりが
我が子からの(´・ω・`)
17 : 2024/08/16 11:29:48 mptlt
別記事に「よそから入ってきた人と勘違いして殴った」ってあった
どんな言い訳だよ
18 : 2024/08/16 11:31:41 wouqn
また珍しいパターンだな
28 : 2024/08/16 17:21:48 rBDZ1
>>18
また寄生中かと思ったら帰省中だった
19 : 2024/08/16 12:06:37 c2yct
強制送還しろ
21 : 2024/08/16 12:49:56 KgHLe
要らんこと言ったからだな
24 : 2024/08/16 13:12:40 5SbH3
マア団塊ジュニアって凶暴
25 : 2024/08/16 13:59:05 CGx99
どうしてこうなった
26 : 2024/08/16 14:21:05 xycje
兵庫
北海道
岐阜
徳島
神奈川→いまココ→new
27 : 2024/08/16 16:18:50 JAfWr
51ならそろそろ死んでもいい頃なのにな。
30 : 2024/08/16 18:45:56 SezAy
この男を生んだ日には、家族総出で祝福したんだろうになあ

よもや半世紀後に、その赤ん坊に殴ろる殺される未来が待ち受けているなんて想像すら出来なんだわなw

コメント