“妻が男の家にいて腹が立って殴った” 自営業28歳男を傷害の現行犯で逮捕 被害者は顔面殴られ額を切るケガ 地元の先輩と後輩 男女関係のトラブルか

1 : 2024/08/17 11:38:08 ???

8月16日午後8時すぎ、福岡県大刀洗町に住む男性(24)から「男が家に押しかけてきて、もめている。早く来てほしい」と警察に通報がありました。

警察が駆け付けたところ、男性(24)が額を切るけがをしていて、その場にいた別の男が殴ってけがをさせたことを認めたため、傷害の現行犯で逮捕しました。

逮捕されたのは自称・福岡県朝倉市の自営業の荻野勇志容疑者(28)。

警察によりますと荻野容疑者と被害者の男性は先輩と後輩の関係。

荻野容疑者は調べに対し「殴ったのは間違いない」と容疑を認めた上で“妻が男の家にいて腹が立って殴った” という趣旨の供述をしているということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/20c22deb126ab954861b90e16d13cfc93f4cb819

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/08/17 11:39:26 kU9ss
そういうとこやぞ!
5 : 2024/08/17 11:40:10 QPHNw
妻が男の家にいて

どうしていたの?

18 : 2024/08/17 11:54:19 NhcTm
>>5
さきっちょ入れてた
6 : 2024/08/17 11:41:43 6gzWN
本来の寝取られ結末エンドは暴力で解決
7 : 2024/08/17 11:41:55 v8Ftb
そりゃ殴るだろ。
8 : 2024/08/17 11:41:58 PcrHt
修羅先輩
修羅の嫁
修羅後輩
9 : 2024/08/17 11:42:51 MM9wu
喧嘩をやめてあたしのために
10 : 2024/08/17 11:43:39 6tlrX
修羅のNTR
11 : 2024/08/17 11:44:28 K7EIM
寝盗られたので、殴りました。
妻は、貫通罪
旦那さん、無罪
12 : 2024/08/17 11:44:31 z8jDG
そりゃ殴られるわ
奥さんこれからどうするんだろ
13 : 2024/08/17 11:44:49 FSdTE
アバズレの女
14 : 2024/08/17 11:45:57 fv8Fj
>>13
開示請求の対象
15 : 2024/08/17 11:50:15 2ikZt
うちの地元だったら嫁も間男も⚪︎されてた
福岡案外おとなしいな
16 : 2024/08/17 11:50:31 wefDQ
修羅の国では力が全てw
19 : 2024/08/17 11:56:28 dhxYH
このNTR妻が通報したのか?
20 : 2024/08/17 11:56:38 ZJ189
魅力がなかったんだろうな。実際問題。
21 : 2024/08/17 11:59:54 pgand
またまた糞食いウ●コ男かな
23 : 2024/08/17 12:03:52 JP8NG
これで殴らなかったらいつ殴るんだ?
24 : 2024/08/17 12:03:54 ms9yP
俺の太刀を洗ってくれと頼まれた先輩の奥さん
25 : 2024/08/17 12:05:59 WTt0I
最近は旭川に持ってかれてるからな
そろそろ福岡も存在示さんとね
26 : 2024/08/17 12:06:24 OyNYZ
矢口家は平穏
27 : 2024/08/17 12:06:51 cZpJO
殴らずに現行犯で慰謝料請求すりゃよかったのに
28 : 2024/08/17 12:09:18 bmCDM
容疑者が一番可哀想に思う
29 : 2024/08/17 12:13:05 vFiqR
気持ちは分かるな
不倫の被害者ではあるわけだし
俺も同じ立場になったら後輩殴るかもしれん
30 : 2024/08/17 12:17:20 aiS6O
福岡ならアリ
福岡じゃなかったら大阪や旭川といえどもナシ
31 : 2024/08/17 12:18:44 PCHRc
チンポ切り落とされたりしてないだけマシ😌
32 : 2024/08/17 12:20:25 v8Ftb
なんなら殺されるだろ。
35 : 2024/08/17 12:25:23 Bbn4l
旦那にバレるくらいしょっちゅう会ってたのか
36 : 2024/08/17 12:28:53 mgwkG
女子高生がバス運転手を恫喝とか間男が殴られるとか割とよくある日常
平和な福岡県
37 : 2024/08/17 12:31:08 xEiSB
日本人は貞操がない民族だ
38 : 2024/08/17 12:32:50 PcrHt
昔は街が二つに割れて重火器や手榴弾で抗争するぐらいじゃないとニュースにならなかったのに
平和な街になったもんだ

コメント