【京都】「声出したら56すで」→大声出されて逃走、容疑者逮捕

1 : 2024/08/23 13:51:09 ???

8月、大阪府内の路上で夜間に女性に背後から抱きつき転倒させてケガをさせたとして、男が逮捕されました。

不同意わいせつ傷害の疑いで逮捕されたのは、京都府八幡市の会社員・飯沼将容疑者(34)で、8月上旬の夜、大阪府内の路上を歩いていた30代の女性に背後から抱きつき手で口をふさぐなどして転倒させ、両肘などに全治2週間のケガをさせた疑いがもたれています。
飯沼容疑者は転倒した女性に覆いかぶさって「声出したら56すで」などと脅しましたが、大声を出されたため逃走していました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a68ebd4a60e62706ee259ef1f6fdb352732c55b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/23 13:59:55 FV4CZ
いや写真w
もっといい瞬間あったやろ
3 : 2024/08/23 14:01:19 iF5XP
新喜劇みたいな・・・流れで御用w
5 : 2024/08/23 14:05:53 MiJYe
大阪の笑いや
6 : 2024/08/23 14:05:54 Vbmdn
パチパチパンチされそう
7 : 2024/08/23 14:07:12 WbkS9
男「声出したら56すで」ムギュー
女「ぎゃあああああああああああああああ」

逮捕

8 : 2024/08/23 14:07:12 LPs3t
こいつのオ●ニー覗きたいよ
9 : 2024/08/23 14:10:45 UgtUo
こういのって有無も言わさず2、3発叩いて黙らせるとかじゃないんだ
19 : 2024/08/23 14:44:52 hZB5Z
>>9
捕まったとしても強制わいせつで済ませたいし、殴って強制わいせつ致傷とかになるのは避けたいやろ 強制わいせつ致死に至っては無期懲役まである
10 : 2024/08/23 14:15:01 FMhIt
なんJ民かとおもった
11 : 2024/08/23 14:16:46 Tqkcg
吉本新喜劇の曲が頭の中に流れた
13 : 2024/08/23 14:19:50 zgg0t
34?
どう見ても64にしか見えない
14 : 2024/08/23 14:20:17 zgg0t
ハゲデブブスで草
15 : 2024/08/23 14:25:01 NEMCi
まーた会社員か
16 : 2024/08/23 14:28:06 D6WDG
偏差値30成績オール1のジャズギタリスト山内雄介みたいな
犯罪者だな
18 : 2024/08/23 14:30:04 t8KGS
見た目が可哀想であんまり叩けないな(´・ω・`)
20 : 2024/08/23 14:50:40 no4VU
ひょっとこハゲあらわる
21 : 2024/08/23 14:50:42 aJV0o
マチアプで彼女でも作れよ
22 : 2024/08/23 14:50:52 5t1nX
またまた糞食いウ●コ男か
23 : 2024/08/23 14:54:08 LnMRf
犯人「声出したらコ…」
被害者「キャー!!」
犯人「オイ最後まで聞け」
24 : 2024/08/23 14:54:17 23Xf3
34歳にしてこの風貌
モテなかったんだろうな
25 : 2024/08/23 14:56:30 p2FDF
殺せなかった容疑者の完敗やね・・・
26 : 2024/08/23 14:58:57 m9caB
大声出されて逃走だなんて気が小さいね
28 : 2024/08/23 15:08:42 qxKJm
飯沼
東北出身だろw
29 : 2024/08/23 15:19:14 ognaG
34・・・34!?!?!?
性欲が異常なのかな…このハゲ
30 : 2024/08/23 15:20:39 BpSCk
面白いからあんまり悪く感じない笑
顔も面白い
31 : 2024/08/23 15:22:46 fDnA9
ハゲは全員逮捕しろ!
32 : 2024/08/23 15:25:53 eXSFq
飯田将大かと思ったやんけ
33 : 2024/08/23 15:30:38 6xC8Q
これはまたキツイ見た目だな
それにあの素っ頓狂な表情はなんだろ

コメント