【靖国神社】落書きは10代少年1人の犯行か…数日前に複数人で来日し新宿区内に宿泊 事件当日に中国に出国

1 : 2024/08/23 14:10:28 ???

靖国神社の石柱に「軍国主義」などの落書きが見つかった事件は、10代の少年1人による犯行とみられることが新たに分かりました。

8月19日未明、東京の靖国神社の石柱に「トイレ」「軍国主義」などの落書きが見つかった事件では、前の日の夜、不審な人物が石柱の台座に上っている様子が防犯カメラに映っていました。
捜査関係者によりますと、この人物は10代の少年で、数日前に複数の人と来日し新宿区内のホテルに宿泊した後、1人で犯行に及んだとみられるということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a6a16fef1c6d7a70c3210fa728f60bd6d971d58

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/23 14:11:48 kFebE
二度と日本に入れないようにしてください
3 : 2024/08/23 14:12:11 X0l8j
手首切断でいいよ
4 : 2024/08/23 14:12:15 3JRnF
バンクシーの逮捕まだ?
5 : 2024/08/23 14:13:02 GwOfp
事件発覚当日に羽田空港から中国に出国
6 : 2024/08/23 14:13:38 3f3fH
土人どもを射殺しろ!
7 : 2024/08/23 14:16:46 HZfaF
田中角栄のアホンだらの弊害
8 : 2024/08/23 14:17:07 OhrMm
そこまで分かってるなら早く逮捕
9 : 2024/08/23 14:19:10 tssfA
ODAで豊かにしてあげたらコレ
日中友好とか言ってたアホをとりあえず収監しよう?
10 : 2024/08/23 14:19:37 J2diH
中国人入国させるなよ
11 : 2024/08/23 14:23:56 M1Fpm
謎の不起訴だろ

ありがとうございます自民党

12 : 2024/08/23 14:32:58 Uh1tR
中国、国内なら、帰れないな
13 : 2024/08/23 14:40:59 vJt0l
靖国神社は24時間
カメラで録画して
監視員も
常駐してるんじゃないのか?
14 : 2024/08/23 14:41:37 QmOC8
こいつらアルバイトでやってるだけだからなw
15 : 2024/08/23 14:44:36 9CqyH
まぁ靖国神社が悪いだろ
マイナ使って入場はジャパニーズオンリーにするべき
宗教施設に誰でもゾロゾロ入れるほうがおかしい
16 : 2024/08/23 14:48:35 VasOI
A級戦犯合祀さえなければ、純粋に怒れるのになあ。
17 : 2024/08/23 14:49:02 QzcXF
うんこを風船で飛ばして喜ぶ北朝鮮
おしっこ入りのビニール袋を嫌いな国の大使館に投げて喜ぶ韓国人
嫌いな国に飛行機でわざわざ入国して、コソコソ忍び込んでおしっこかけたり「トイレ」と落書きしてコソコソ帰れば、ヒーローだと皆に崇められる中国

くだらなすぎて唖然

19 : 2024/08/23 14:57:42 r1RxG
歴史や文化を軽んじる中国人らしい犯行だな
習近平大好きっ子
20 : 2024/08/23 15:03:34 no4VU
コドモドラゴンあらわる
21 : 2024/08/23 15:03:39 1RA1K
逃げ足の速さはさすが中国人 天安門!
22 : 2024/08/23 15:05:58 n9QYw
天安門以降の中国Z世代は完全に洗脳済なんだな。

心のどこかで中国人は政府を本音では信用してないんじゃないかと思っていたが教育とは恐ろしいもんだな。集金Pay体制が変わっても変わることはあるまい。

24 : 2024/08/23 15:31:14 9Aadk
両手足切断で許してやる
25 : 2024/08/23 15:33:37 gQcRj
落書きしてその足で出国とか、ダセーことこの上ないなw
26 : 2024/08/23 15:34:44 uTKnb
書き逃げ定期 匿名掲示板と一緒で草
27 : 2024/08/23 15:36:24 Xaj9B
10年先も経済は沈んだままで
就職できない少年
28 : 2024/08/23 15:44:47 52Avk
こういうの見ると中国は景気悪いんだなって思うよ
29 : 2024/08/23 15:54:57 uPDG0
政治テロの国際的重罪なんだけど
30 : 2024/08/23 15:58:23 8CVDR
周りに早く柵を作ればバカタレ

コメント