【神奈川・大和市】帰宅途中18歳女子大学生の尻をわしづかみか 男を逮捕 事件5分前には付近で下半身露出した男の目撃も

1 : 2024/09/24 15:57:38 ???

きょう未明、神奈川県大和市で18歳の女子大学生に背後から近づき、尻をわしづかみにするわいせつな行為をしたとして男が逮捕されました。
不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、自称、神奈川県座間市の会社員、玉造一幸容疑者(43)です。

警察によりますと、玉造容疑者はきょう午前0時半ごろ、神奈川県大和市にある小田急線南林間駅近くの路上で、アルバイトから帰宅中だった18歳の女子大学生に背後から接近し、服の上からお尻をわしづかみにした疑いがもたれています。
玉造容疑者は犯行後、現場から逃走しましたが、逃げる姿の動画を女性がスマートフォンで撮影していました。
犯行のおよそ20分後に、現場から200メートルほど離れた路上にいた玉造容疑者を警察が見つけ、動画の人物と特徴が一致していたことなどから任意同行しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/995b54a8d18a4d2122081ec7039b5bd2953b276e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/24 16:00:44 GhYiU
チャンスをつかめ!
4 : 2024/09/24 16:01:57 8wNde
何か問題が?
5 : 2024/09/24 16:02:49 eJxao
犯罪者だらけで草
8 : 2024/09/24 16:05:37 IjF5m
真夜中に歩くからやねw
9 : 2024/09/24 16:05:47 bqctN
わしづかみか
された方は結構痛いんだぞ
10 : 2024/09/24 16:06:03 rtnt2
古代の氏族

玉造家

恥晒しだな

11 : 2024/09/24 16:06:45 RK9h4
まだまだ暑いからな。
12 : 2024/09/24 16:07:23 oCsCg
神奈川県「んー、これは自慰ですね」
13 : 2024/09/24 16:07:57 80LRJ
>玉造一幸(43)
何やっとんネン
17 : 2024/09/24 16:14:24 8ZNzH
>>13
この名前で痴漢するの笑う
14 : 2024/09/24 16:10:37 i1K4m
JD冷静に対処したなあ
被害直後にスマホで動画撮影するなんて
18 : 2024/09/24 16:16:17 P7SME
タマを造るイッコウさん想像したろか
20 : 2024/09/24 16:17:33 2MACD
どんだけーw
21 : 2024/09/24 16:17:38 eJxao
おったまげ~⤴︎︎︎
22 : 2024/09/24 16:18:10 P7SME
鷲掴みー丼だけー
24 : 2024/09/24 16:18:49 fA82t
おしりつかみ虫つかんでつかんでつかんでなんぼ
25 : 2024/09/24 16:20:03 ciBWl
玉造れないの刑に処すべき
26 : 2024/09/24 16:20:59 nt2xC
アナルが引っ張られて痛いのよね
27 : 2024/09/24 16:21:13 SOPv0
玉造精子って苗字が凄すぎ
28 : 2024/09/24 16:21:20 kfSee
ぶっちゃけ乳を揉むと一発アウトだけど
尻をわしづかみなら警察からの口頭注意で済みそうと思っちゃう風潮あるよな
30 : 2024/09/24 16:23:31 FvtUG
お金出して存分に触ればwinwinなのに
31 : 2024/09/24 16:24:25 UGrwx
コサキンリスナーがいるな

コメント