【嫉妬】なんで?「職場の超絶イケメンに迷惑。辞めさせたい」 ある男性の主張が物議!

1 : 2024/08/24 09:11:32 ???

男性曰く、この後輩は芸能関係者も放っておかないほどのイケメンぶりのようだ。しかし数々のスカウトを断り、「夢があるから」という理由で今の会社に入社してきたそう。仕事に対する情熱はあるようだ。

しかし前述の通り、男性はイケメン後輩を辞めさせたいらしく、「僕の方が先輩なんで隙があれば叱ってますが、辞めてくれません」と嘆いた。イケメン後輩の仕事ぶりについては書かれていないが、どうやら辞めてもらいたい理由はほかにあるようだ。

「僕が好きだった女の子もなびいてます。面白くない」
「因みに僕だけでなく他の男性たちもコイツを嫌ってます」

そして「辞めさせるアドバイスください」とスレッドを結んだ男性。仕事ができないならともかく、当然だが“イケメンだから”は辞めさせる理由にはならない。だが男性の恨みは相当深いようで、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.careerconnection.jp/lifestyle/191406/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/24 09:12:41 Yupor
酒の席で酔わせて、外人部隊の契約書にサインさせるとこ。
21 : 2024/08/24 09:41:26 dJV0p
>>2
あんな乱暴な導入で傭兵になるとかまさに昭和の漫画だよねぇ
4 : 2024/08/24 09:14:45 8eXpc
イケメン社員が辞めたら女性社員の退職が連続した話し面白いww
5 : 2024/08/24 09:15:19 uIDbj
イケメンの後輩ではなくコイツを首にさせなきゃこの会社は駄目になるな
6 : 2024/08/24 09:16:27 wQI2A
こんなやつおるんかね
29 : 2024/08/24 09:54:22 eSZC4
>>6
俺程度のルックスでも
女と話してただけで「俺の狙ってる女に近寄るな」って言われた事があるのでそれなりに居ると思うよ。
8 : 2024/08/24 09:18:35 9xIhS
男の嫉妬って醜いよね
出世が早いとかでもある
学歴がいいとか
10 : 2024/08/24 09:20:34 iDdWm
>>1
そんなんしてたら自分の方が先に辞める羽目になるぞ
11 : 2024/08/24 09:21:35 rZSDa
チー牛って惨めだなぁw
12 : 2024/08/24 09:26:37 J7bE1
男は出世とかでは嫉妬するが顔では嫉妬しない
13 : 2024/08/24 09:26:54 yDz0N
こういうやつ 多いよw
14 : 2024/08/24 09:27:38 yDz0N
今の日本は
男のほうが女々しいw
15 : 2024/08/24 09:27:48 4mFm8
男だけでなく女でも有る話だろ。
16 : 2024/08/24 09:28:25 yDz0N
いや、30年前から
こんなヤツばっかだよ
17 : 2024/08/24 09:35:31 RrzcJ
見た目不細工は性格も不細工のいい例だな
18 : 2024/08/24 09:35:45 k9Zwd
男の嫉妬かぁ
情報を与えなかったり失敗させようとしたり自分ができない事を後輩にやらせなかったり
何かと足を引っ張ろうとする
19 : 2024/08/24 09:37:49 CijWo
むしろイケメン君を手懐けて、
 女を紹介させるとか、
 めんどくさいお局様や、めんどくさい取引先の懐柔係として使うとか
といった使い道を考えられない無能なんだろう
うまく使えばいいのに
20 : 2024/08/24 09:40:24 kPDom
>>1
作文 臭い
嫌ってるやつを イケメン なんて言うか?
22 : 2024/08/24 09:42:28 610m8
見た目ブサイクで生意気な後輩よりイケメンで素直な後輩の方がかわいいだろう、男からしても
23 : 2024/08/24 09:42:28 xAquQ
イケメン辞めてもコイツに靡かないと思う
24 : 2024/08/24 09:45:34 5Wowk
「嫉妬って訳では無いんですが、職場に超絶イケメンがいます。身長も182ほどと高く、小顔、スタイルも抜群です。道を歩いてると女の子が振り返るレベルの超絶イケメン」

これが嫉妬じゃないならなんなんだよw

25 : 2024/08/24 09:47:41 4mFm8
「ハッシュ!」って映画で事務員の女の子が田辺誠一演じる社員に恋して積極的にアプローチしていたが
実は彼はゲイで男性と同棲していた。
最後はストーカーみたくなっていたけど、結局どうなったんだろ。

演じていた「つぐみ」はその後MUTEKIで数本出演して消えたけど。

26 : 2024/08/24 09:47:59 RkwTD
オナゴの世界ではよくあることやんこれ
27 : 2024/08/24 09:51:04 zLCSO
イケメンが入ってきたら女性社員の相手そいつに押し付けられるから
むしろ楽でいいと思うし
取引先も爽やかでいいじゃんって契約も取りやすくなったり話も聞いて貰いやすくなるしで
業務が円滑に進むしで良好だと思うが
何が駄目なのか
30 : 2024/08/24 09:54:44 5wpOG
小児病だな。本当に幼い奴が増えた。
俺も気をつけます
31 : 2024/08/24 09:56:03 eSZC4
ちなみ俺は男の娘なので女には興味ないんだけどね。
32 : 2024/08/24 10:01:22 ht5V5
イケメンが辞めても好きな女が手に入るわけじゃないだろうに
33 : 2024/08/24 10:04:07 axzbP
仕事が全くできないならわかるが イケメンだからってww

コメント