【性犯罪】オナホールで「2年間痴漢しない努力した」 被害対策団体に「使用済み」送り付け…代表女性「性犯罪に問えないのはおかしい」

1 : 2024/08/24 09:41:00 ???

電車の痴漢被害対策に取り組む団体に突然送り付けられたのは、「2年間使った」という使用済みの男性向け性玩具だった。

「自分が痴漢しないために性欲を解消した。あなたたちの活動を応援している」といった内容の手紙も同封されていた。

言いようのない不快な出来事にショックを受けた団体の代表は、警察の捜査を求めたが、被害届は受理されなかった。

「はっきりとした性加害です。罪に問えないのは、法律がおかしい」

今年7月、一般社団法人「痴漢抑止活動センター」(大阪市)に一通のレターパックが送られてきた。表書きの品名には「応援の手紙、プラスチック製玩具(贈答品)」と書いてある。

代表をつとめる松永さんが開封したところ、男性向けの性的な玩具があった。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/24e5c62e35e47f24f56d212f12b3d60aee9673bb

レス1番の画像1
2 : 2024/08/24 09:44:01 GPKi7
まあ大阪府警だし。
3 : 2024/08/24 09:48:21 bEU9c
使用済みのディルド送ってやれ、やられたらやり返せ
4 : 2024/08/24 09:50:46 4mFm8
洗えるTENGA
5 : 2024/08/24 09:51:19 eeMV1
使用済のテンガか
6 : 2024/08/24 09:52:53 3pUTD
その後、大阪府警が送り状にあった携帯電話の番号に連絡したところ、電話口に女性が出て「まったくこの件に関与してないし、差出人に心当たりはない」と回答したそうだ。送り主の名前や住所も知らないものだったと話したという。

あとでわかったことだが、記載住所を調べてみると、そこにはフェミニズム系の出版社が所在していた。送り主がわざわざその住所を書き込んだことにも何らかの悪意が読み取れそうだ。

偽名と嘘の連絡先を使っていたことからも送り主の強い「悪意」がわかると松永さんは話す。 「私個人ではなく、職員のみなさまを宛先にしているなど、警察が動かないギリギリのラインで嫌がらせをしているのではないでしょうか。 法律の知識があったうえでやっているならば、狡猾に感じます。わいせつな目的で使われた性玩具を送ってきても犯罪にならないのは、すごくおかしいと思います。

7 : 2024/08/24 09:54:14 eeMV1
あ、テンカが選ばれてアテンダーの手でそこらじゅうに派遣されてきた理由は名前だったのに今気づいた
8 : 2024/08/24 09:55:08 eeMV1
芸能人の芸名やテレビの番組名ってよく見ると含みありげなやつよくある
9 : 2024/08/24 09:57:17 uymGN
ばっかやろう!せめて月1くらいで交換しないとちんぽが腐るぞ!って心配してやるくらいの余裕を見せてやってほしいね
10 : 2024/08/24 09:57:28 eeMV1
まあ選ぶ側の気分や都合で選んでんでしょうけど
11 : 2024/08/24 09:58:13 eeMV1
アテンダーの
12 : 2024/08/24 09:59:16 j0lWh
別におかしくないよ、そういう活動やってるとどうしても非常識になるものさw
13 : 2024/08/24 10:01:32 eeMV1
痴漢しない努力のために送りつけられてきた使用済みテンカ…
14 : 2024/08/24 10:01:44 eeMV1
身代わり地蔵かね
15 : 2024/08/24 10:02:58 eeMV1
もちろん私はそのような活動は関知していませんので悪しからず
16 : 2024/08/24 10:03:02 4mFm8
オ●ニーのたびに使い捨てTENGA使えるなんて金持ちやな。
17 : 2024/08/24 10:03:38 eeMV1
忖度系工作員からの謎メッセージだな
19 : 2024/08/24 10:05:46 kwTXn
なぜ褒めてやらん?
2年も我慢して偉いと
褒めてやれよw
20 : 2024/08/24 10:06:41 3Q440
テンガって2年も使えるの?
使い捨てかと思ってた。
21 : 2024/08/24 10:06:57 FDy3U
笑えるけど被害届無視するなよw
どんな変態か見たいだろw警察つかまえろよ
22 : 2024/08/24 10:07:34 dDZvJ
痴漢の欲求ってオナで抑えられるのか疑問
何かしか意図があっての嫌がらせでしょ
23 : 2024/08/24 10:07:56 eeMV1
こーゆうやつらが活動していたから私が「あ!CIA長官だ!」って喜んでミーハーしてたときに「美人局に気をつけろ」って警告して引きはがすようにしてたやつがいたんだな
不倫で更迭された長官もいたけど
なんで美人局じゃ私がそんなことするわけねえだろ不当な中傷だ
って不愉快になってたんだけど、つまり後ろを追ってきてる連中の中にそれを専門にしてる派閥がいたと
24 : 2024/08/24 10:08:03 CIcZd
体育会系イケメンが使ったTENGAなら買い取ります
26 : 2024/08/24 10:10:58 eeMV1
テンガっていう源氏名の中国美女が送りつけられてきたらストーカーの男たちも機嫌を良くして
痴漢というかハラスメントをしない努力をする気になるのかもしれない二年間
27 : 2024/08/24 10:11:38 eeMV1
っていう暗号のメッセージを仕込んだストーカーからの伝言ニュース…
28 : 2024/08/24 10:15:01 eeMV1
忖度系ストーカーってそーゆーことするんだな。送り主に私の住所使われてもそりゃ何がなんだかわからないし相手も誰だか知らんけど
29 : 2024/08/24 10:16:15 eeMV1
そしてこのような暗号のようなニュースを掲載する
30 : 2024/08/24 10:16:53 eeMV1
ブラックジョークのつもりなのかねよくわからん
32 : 2024/08/24 10:17:56 3pUTD
>>30
ソース後半>>6読んでみ
暇空信者がやりそうなことだ
31 : 2024/08/24 10:17:49 ijsz1
こういうのは針供養みたいに供養すべきでは?
35 : 2024/08/24 10:26:49 p0f7C
>>31
ティッシュは捨てる前に毎回手を合わせてごめんなっていってるわ
34 : 2024/08/24 10:25:28 hwilP
2年間も使えるものかな。そこまで耐久性はないと思うけど
36 : 2024/08/24 10:28:03 cp7Ps
ホント男ってサイテー
全ての男がそうだとは言わないが
女を人とも思わないゴミクズ以下が多すぎる
38 : 2024/08/24 10:33:50 18Jt7
>>36
女が弱者である以上ある程度仕方ないね
現実なんだから
それを踏まえて対策するべき
37 : 2024/08/24 10:28:36 2oljW
偏差値30成績オール1のジャズギタリスト山内雄介(46)
みたいな変態犯罪者だな

コメント