【青汁王子】三崎優太氏が「何もやる気が出ない」投稿 高須克弥氏も心配「鬱は電池切れです。頑張っちゃいけません」

1 : 2024/08/24 19:05:22 ???

三崎氏は「何もやる気が出ない、だだ生まれる喪失感。頑張らないとって分かってるんだけど、頭が回らない。少し休もう。まったく休んでる場合じゃないのに。悔しいなぁ」と、気力が湧かず焦る様子を告白。三崎氏は17日に、自身のYouTubeチャンネルで今月序盤に起きた日本の株価大暴落を受け、トータルで20億円ほどの損失になったことを明かしている。

フォロワーは「ここで無理に動くと、心の病になってしまうかもしれません…」「今は頭を休めて気力の回復を」「現在の日経を見れば少しは元気が出るかと…」「一旦休んで、成り上がりましょう」「自分を責めすぎなので休んでください」などと心配し、いたわりのコメント。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/00a16fc3ac8aa59bc78d376e7f367fe9f7db97af

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/24 19:08:54 83TKD
書き込んだの?
3 : 2024/08/24 19:11:52 zzzQ0
名前は聞いたことあるけど何者なの?
ともびろぐのともさんがイベントで会えなかったって嘆いてたけど
4 : 2024/08/24 19:13:41 o6FZb
>>1
そうです、悪いのは全て安倍とネトウヨです
5 : 2024/08/24 19:14:35 CqT3n
動画投稿できるなら心配ないね
6 : 2024/08/24 19:18:09 ns91c
やる気が出ないというYouTube配信

やってるじゃん

7 : 2024/08/24 19:18:25 T5WUm
どうせそこら辺の同年代よりまだまだ資産あんだろ
8 : 2024/08/24 19:18:45 6hOZf
10数億塩付け状態で
9 : 2024/08/24 19:20:12 6Vjpl
資産10億以下の人は怒っていい
10 : 2024/08/24 19:22:31 9q35P
1億でも凄いんだよ
11 : 2024/08/24 19:34:47 bi78D
こういう弱ってる人間に統一教会は近寄ってくる

気をつけろ

12 : 2024/08/24 19:36:09 ohTmS
法華経もあるぞ!日蓮大聖人を信じて念仏唱えれば投機の損失も起きないって言うと思う
13 : 2024/08/24 19:37:33 WZzD4
金曜の夜にドル円爆死しちゃったから
月曜から株下げ下げだろうね
14 : 2024/08/24 19:39:51 nbWMA
金持ちのぜいたくな悩みだな
10億円の含み損とかやってみてーわ
15 : 2024/08/24 19:42:44 m1tjm
バイク事故の時も大騒ぎして
意外と大したことなかったし
株損失も釣りでしょw
17 : 2024/08/24 20:06:28 1WuqD
西成で日雇いでもやればいい
18 : 2024/08/24 20:07:40 kEzfh
ツーストンざまぁ
海帆も信用買いしてましたぁ??
19 : 2024/08/24 20:08:57 MzXPn
単なる構ってちゃん
20 : 2024/08/24 20:12:06 mvlHD
青汁を励み倒そう
カブ尽くしでパーティ
蕪の煮付け
蕪の炙り
蕪の美味しょ
21 : 2024/08/24 20:13:31 MWbOZ
究極の構ってちゃん
22 : 2024/08/24 20:14:37 2jc5c
全力で頑張れ
23 : 2024/08/24 20:15:35 7JGRk
よくわからん人なんだけど、青汁売って大金手にした人なのですか
24 : 2024/08/24 20:20:14 FuTX1
がんばれがんばれ もっとがんばれ
25 : 2024/08/24 20:21:36 610m8
ここで自殺したら本物と認めるよ
27 : 2024/08/24 20:24:21 g3geu
大損したけど貯金なり資産はあるんでしょ?
まさか なにもかも無くなるとかはないだろ
29 : 2024/08/24 20:35:57 fAPUl
大損失喰らいました→完全復活までが筋書きでしょ。
前も焼き鳥屋でバイトしたり金あるのに嘘ついてたやん。
オオカミ少年なんだから、割り引いて聞いとかないとね。
30 : 2024/08/24 20:43:10 050NE
まあ、金銭の苦労に限定すれば彼よりもはるかに過酷な状況の奴はたくさんいるけどな。
31 : 2024/08/24 20:48:26 hjdVG
頑張れ頑張れ
頼む頑張れ頑張ってくれ
32 : 2024/08/24 20:49:28 hQMzv
顔が嫌いなのでメシうま〜
33 : 2024/08/24 20:55:37 NLDbW
なるほどつまりスマホでXアプリを開いて「何もやる気がおきない…」って指で長文タップして打ってるわけですね
34 : 2024/08/24 20:59:35 5xYkM
あや、頑張りが足らないもっと頑張らないと

コメント