【性別】「男性の方は女湯に入れません」 トランスジェンダー議論に一石、アパホテルの対応に称賛の声

1 : 2024/07/31 19:34:40 ???

「大浴場の男女の判断は身体的特徴に合わせた性別でご利用ください。戸籍が女性でも身体的特徴が男性の方は女湯に入れません」

今月11日、アパホテルの施設内で撮影されたとみられる、大浴場の利用についての注意書きがSNS上で拡散。2.7万件のリポスト、12万件の“いいね”が集まるなど、大きな反響を呼んでいる。

アパグループの担当者は、ENCOUNTの取材に「一部のホテルで過去一時的に掲示されていました」と拡散した画像が自社の掲示物であることを認めた。その上で、あらためて大浴場利用時の性別に関するルールについて「各都道府県条例で定められた年齢に応じて混浴をお断りしております。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ffbf0e22b149cf163c96d39d0d6ff7e6e23ce24

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/31 19:35:23 ipGRT
さすがこういう所はしっかりしてるな
3 : 2024/07/31 19:36:16 T245B
混浴いけば問題な。。更衣室は別々だっけか
4 : 2024/07/31 19:36:44 D9Qah
ハゲ「うむ、わしは女湯か」
5 : 2024/07/31 19:38:42 kx0Gf
9cmが、これはちんぽじゃない、大きめの栗だ。って言い張れば女湯に入れる?
10 : 2024/07/31 19:45:04 AQdpF
>>5
だいぶ
というかむちゃくちゃデカイよw
19 : 2024/07/31 19:57:40 y73x1
>>5
20cm超えでも発生学的にはクリはクリ
36 : 2024/07/31 20:21:37 kQTpn
>>19
なんcmだろうが尿道を備えてたらチ●コやぞ
6 : 2024/07/31 19:40:06 zqsns
いや、もう撤去されてるって…聞いてる?
8 : 2024/07/31 19:42:41 aONT4
女性の方は男湯に入れません
とは言っていない

明らかに男女差別なフェミの行い

9 : 2024/07/31 19:44:02 tz5Ii
あ•た•り•ま•え
11 : 2024/07/31 19:46:18 pkOLG
>>1
ホントいいよなアパ
12 : 2024/07/31 19:47:23 HwzqC
ホテルとかなら貸切風呂を1名に限り無料で利用出来る様にすれば文句は言わせられまい
複数人なら当然通常料金
21 : 2024/07/31 19:59:52 JeQ0H
>>12
ビジネスホテルに文句言う前に個室風呂の広いホテルや旅館行けって話だな
安い日だったら5000円位で泊まれるAPAで個別に細やかなサービスを求められても困る
13 : 2024/07/31 19:48:48 4riGr
きっしょい生物にはその対応で良いんや
14 : 2024/07/31 19:49:48 6HQUj
トランスジェンダー専用を作れば良いよ
15 : 2024/07/31 19:51:15 NChx1
過去一時的に掲示されていました

過去一時的に掲示されていました

16 : 2024/07/31 19:54:23 VRgCk
決まった曜日の決まった時間に女児を男湯に連れてくる爺さんいるんだけどその時間だけその銭湯満員なんだよ
たまらないよ
17 : 2024/07/31 19:54:31 dxD6W
めちゃくちゃでかいクリとリスの可能性もあるんやで
18 : 2024/07/31 19:56:40 An2IU
部屋にユニットバスあるやんけ
公共の場を混乱させるのはやめたまえ
20 : 2024/07/31 19:59:28 4N3zT
男女のほかに無礼講な湯を作ればいい。何があっても自己責任な湯
40 : 2024/07/31 20:27:41 A817W
>>20
それを誰が清掃や管理するんだ
またんなとこにコストかけるなんて無駄の極み
アブノーマルな精神疾患患者共は全てお断りだろ
22 : 2024/07/31 20:02:48 47izr
アパは社長の自己顕示欲がキモいが明確にアンチポリコレスタンスとってくれるのは支持できる
23 : 2024/07/31 20:03:54 EvN2Y
これは酷い差別ですね
24 : 2024/07/31 20:04:25 o0Iri
部屋に風呂あるだろ
25 : 2024/07/31 20:05:52 VMs3x
進次郎構文みたいだ
26 : 2024/07/31 20:09:19 itC45
単純にカチカチならアウトでイカンのかね
27 : 2024/07/31 20:10:53 U3LcX
LGBTQ差別かしら?
28 : 2024/07/31 20:11:56 E2lwG
二度とアパ使わないわ
ここまで差別酷い会社だと思わなかった
29 : 2024/07/31 20:13:13 fxzPQ
俺太っててcカップぐらいあるけど、
女湯入れるのか?
30 : 2024/07/31 20:15:48 yAzO8
心は女のレズビアンを名乗るおっさんとかいそう
31 : 2024/07/31 20:18:26 3X8QV
身体的特徴をはっきり明言してくれないと分からないな
32 : 2024/07/31 20:18:58 hwXOC
さすがアパホテル
33 : 2024/07/31 20:19:15 9TDjq
戸籍が女で、体にチソチソがついてるってどういうこと
あとからソーセージでも縫いつけたのか?
じゃなくて始めからついてるならそれ男だわ
34 : 2024/07/31 20:19:15 kQTpn
アパってこう言う所めちゃ上手いよな
社長のおばさんめっちゃ切れ者っぽいよな
37 : 2024/07/31 20:22:56 Zfyzi
クソホモは迷惑だから個室使えや
38 : 2024/07/31 20:24:19 A817W
あと「入浴以外の不適切利用の禁止」も盛り込めよ
うぜぇんだよ糞ホモ共
39 : 2024/07/31 20:25:10 Pm3gf
それでも外人はごねるんでしょ
41 : 2024/07/31 20:27:50 4SvJq
マツコ・デラックス、美川憲一、はるな愛、KABAちゃん、楽しんご、カルーセル麻紀は男女どっちのトイレ、更衣室、温泉入ってんだ?
42 : 2024/07/31 20:31:05 Gdszm
ゲイホテル?
43 : 2024/07/31 20:31:35 c3xBQ
男女同権はあり得ないよね

コメント