【オープンカーの中央】「普通は自粛する」照ノ富士優勝パレードで”裏金議員”が、ど真ん中でニヤリ!萩生田氏、堂々登場!

1 : 2024/07/31 13:08:53 ???

7月28日、3敗同士で隆の勝との優勝を決する大一番を制し、3場所ぶり10度めの優勝をはたした横綱・照ノ富士。かねてより、優勝10回達成にこだわってきただけに、千秋楽後の恒例の優勝パレードでは、集まった観衆の声援に笑顔で応えた。

 ところが、このパレードで思わぬ形で物議を醸したのが、萩生田光一衆議院議員だ。

「パレードに使われた車は、照ノ富士関が優勝した今年の初場所から新たに導入されたトヨタの新型センチュリーSUV。後部座席には優勝力士と旗手、そして後援者の計3人しか同乗できない豪華な特注車です。照ノ富士と旗手の熱海富士に挟まれ、主役を差し置いて堂々とオープンカーの中央に鎮座していたのが萩生田氏だったことから、違和感を覚える人が続出したんです」

つづき
https://news.yahoo.co.jp/articles/638e6c142f1ab0f7b1472d03a67f75ccd5f9e2b6

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/31 13:10:11 wn7HA
自民党の常識は国民の非常識であります
4 : 2024/07/31 13:16:30 nImK6
ネットの声なんてなんの脅威でもないから(笑)

無視して構わない(笑)

5 : 2024/07/31 13:30:16 Tf6ap
スモウシールドを利用している。
6 : 2024/07/31 13:30:18 59Sv8
次の衆院選で消えちゃうから最後の思い出作り
7 : 2024/07/31 13:43:52 Fyof5
普通は勧められても親方や支援者の手前乗らないわな。恥もクソもない奴なんだろう
9 : 2024/07/31 14:06:23 JjXEI
アホやからな
10 : 2024/07/31 14:25:16 84qHy
>>1
あ~ぁ、タニマチは銭が飛んで息まんなぁ
(;・ω・)
11 : 2024/07/31 15:26:02 SrPKj
裏金とうずらの卵
12 : 2024/07/31 15:27:00 fdOIc
本人は人気取りのつもりだったんだろうなw
13 : 2024/07/31 15:27:38 qr8kh
ケツナメ確定
14 : 2024/07/31 15:40:11 80tcQ
萩生田憎し丸出し
パレード時のオープンカーの後部座席の真ん中って、
一番価値の低い位置の奴が座る位置だろ
15 : 2024/07/31 15:41:00 oYdo7
最近地元で脱税ブタメガネと呼ばれているらしい萩生田くん
16 : 2024/07/31 16:02:01 lE1VI
🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨
🔥滅べ🎌自由民主党🔥
🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨🧨
17 : 2024/07/31 16:54:10 i6LlY
こいつwwおまえはそこ座るのが相応しい男じゃない
18 : 2024/07/31 17:16:07 VD5YL
>>1
もしや相撲界にも統一協会系の部屋があったり信者力士がいたりするの??
21 : 2024/07/31 18:02:57 ZK1iF
萩生田「普通ってナニ?」
22 : 2024/07/31 18:11:08 SbYJi
次は落とせよwww
23 : 2024/07/31 18:13:25 f152r
そっか照ノ富士って、壺力士なんや。
24 : 2024/07/31 18:27:05 JK2PJ
統一日本相撲協会と名前を変えよう
25 : 2024/07/31 18:34:25 TjzZg
裏金で肥え太って、相撲取りに引けを取らない体格の壺売田光一さん
26 : 2024/07/31 19:07:14 grRX7
>>1
>萩生田氏は照ノ富士の後援会長なので、パレードに参加しても不思議はない。

え?これが全てでは?

28 : 2024/07/31 19:20:33 bjwcS
>>26
そんな文章挟むなんて、カストリなブンヤどもにも保身するだけの冷静さはあるんだなぁ
29 : 2024/07/31 19:55:41 hv7nD
>>26
今までのパレードで乗ってた例は少ないよ
乗ってももっと目立たないところに居る
27 : 2024/07/31 19:07:46 grRX7
キチゲェパヨクが大騒ぎだなぁw

二位にもなれない奴らのくせにwww

30 : 2024/07/31 20:01:40 VgqoN
馬鹿世襲は禁止しろ

コメント