【ファッション】「さすがにそれは見苦しいって!」オトナが避けるべきNGデニム。もし自覚なく着ているならやめたほうが無難かも?

1 : 2024/08/25 11:34:43 ???

暑さが落ち着いてきたと言っても、まだまだTシャツで過ごしたい方は多いのではないでしょうか。安易さを避けるためにパンツに凝るのも良いですよね。

中でもジーンズはキレイめファッションとしてオススメ。シャツ×ジーンズの組み合わせはシンプルながら奥深いものです。

しかしながら”凝り方”を間違えてしまうと悲惨なことに。ジーンズ単体で見るとカッコよくても、いざ履いてみると大失敗する可能性も……

そこで今回は絶対に避けるべきジーンズをご紹介。

スーパースキニー
全体の印象が体型に大きく左右されます。

上半身、下半身共にある程度鍛えられていて、すらりとした体型の方にはよく似合い、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f73a62df28f852a872af36c3945c1837bad28da6

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/25 11:36:59 IwoJG
ジーンズぐらい好きに履かせろよ
なに合わせたってそれなりだろ?
9 : 2024/08/25 11:43:40 cZ3UC
>>2
ジーンズw
3 : 2024/08/25 11:38:56 6ZHne
またクソスレか
4 : 2024/08/25 11:40:11 pNkpr
別に他人の感想何てどうでもいいwww
好きなものを好きに着るだけ、売ってるんだし
本当にこだわりある人って自作してるよね、売ってるの着てる人が他人にゴチャゴチャ言うなよ
5 : 2024/08/25 11:40:31 COGSd
クソ記事クソスレ
6 : 2024/08/25 11:41:00 u1oxK
デニムがキレイめファッション?
薄汚い奴しか見掛けないけど
7 : 2024/08/25 11:42:42 DdHFh
クソスレいい加減にしろ
8 : 2024/08/25 11:43:14 qrHFE
好きなの着とけw
10 : 2024/08/25 11:48:45 xDOof
好きなものを選んで着るのではなく
周りからどう見られるかで着るものを選ぶ
俯瞰の視点で見ないとね
それが出来ない人はオシャレとは一生言われない
11 : 2024/08/25 11:50:01 qD42n
極論は デブやブスブサイクは着るな ブスブサイクは外出するな顔を見せるな デブは夏は外出するな冬だけは外出しても良いって事
12 : 2024/08/25 11:51:23 XM0Vd
あれもダメこれもダメ
こういうのはダサい
こういうのは笑われる
業界主導でファッションを煽り続けた結果
日本人は大多数が流行を追うことから卒業していきました
13 : 2024/08/25 11:51:26 jZZJg
デニムが着られるなんてうらやまー
14 : 2024/08/25 11:52:23 1oo4y
デブ用のデニムってあるの?
17 : 2024/08/25 11:55:36 pNkpr
>>14
アメリカ行けば腐る程あるぞw
てか、デニムなんて本来作業着だからな
19 : 2024/08/25 11:58:17 PBhur
>>14
オーバーオールでも着なよ
30 : 2024/08/25 12:02:40 3vFJ0
>>19
うるせーなw
スリムジーンズを履くと後ろからみたらカッコいいと言われるわ!
15 : 2024/08/25 11:53:07 YwmES
デニム、ジーンズてちょい前まで、絶対的NGアイテムやったはずだが、、、
16 : 2024/08/25 11:54:51 gKAGp
若者は何着ても問題無い
中高年は体型や老けとの兼ね合いあるから
18 : 2024/08/25 11:56:35 VewlP
最近で言う多様性よりかは多様でない様な気はするけどね
20 : 2024/08/25 11:59:19 CTHA2
毎年新作デニムを買ってね と
21 : 2024/08/25 11:59:28 k751b
ジジイは何着ても履いてもダサいんだから好きな物履いとけ
22 : 2024/08/25 12:00:34 hLLju
かと言って、タボダボすぎても厨房みたいでダサいだけ
やっぱ大人は細パンスキニーだよ
23 : 2024/08/25 12:00:40 0gdxq
汚ねぇババァのくせに資生堂の高級化粧水をベタベタ塗って高級ブランドで取り繕うの見苦しい的な記事がないのはなぜ?

おっさんバージョンはいくらでもあるのに

24 : 2024/08/25 12:00:50 4x6Sh
ジーパンしか持ってない。何はいて良いのかわからん。
25 : 2024/08/25 12:01:00 SL13A
まあ、気持ち悪いよマジで。
何であんなぴちぴち履いてんのと思うわ。
26 : 2024/08/25 12:01:06 EbYz9
オレっちイチゴのおパンツだけど問題あるの?
27 : 2024/08/25 12:01:20 T0SQq
デニムは最低限身長ないとキレイ目にはならない
ホビットがはくなら浜ちゃん路線目指すしかない
28 : 2024/08/25 12:01:25 Ma7n2
スキニーとか暑いやろ
29 : 2024/08/25 12:02:05 FPhDm
他人の服なんかなんで気にするんだよ。
31 : 2024/08/25 12:02:50 X1jd0
おしゃれに興味出始めの頃ってそんな感じかもしれない
33 : 2024/08/25 12:03:32 gKAGp
中年は何着ても似合いにくくなるからこそ気を付けないと
足が短くみえたり太ってみえたり逆に老けてみえたりする
34 : 2024/08/25 12:04:11 2V1Js
ジーパンってちゃんと正式名称言えや
35 : 2024/08/25 12:04:31 hLLju
バギーとか軍パンは基本的に若者向け
ジジイが履いたらキモいだけ

コメント