小学生の娘に暴行した疑いで30代の母親を逮捕 娘の勉強を見ている最中にいらだって…

1 : 2024/08/25 11:17:07 ???

暴行の疑いで逮捕されたのは、藤枝市に住む無職の30代の女です。警察によりますと、女は24日午後9時ごろ、自宅で小学生の娘の頭を1回叩いた疑いが持たれています。娘にけがはなかったということです。

同居する夫が通報し、駆け付けた警察官が現行犯逮捕しました。女は、娘の勉強を見ていた最中に苛立って、暴行を加えたということです。

女は、娘の頭部に手で触れた事実は認めているものの、暴行ではないと、一部容疑を否認しています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6978dc5ca8cc2361095bf63af011420dca647f5e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/25 11:24:43 jdegD
行為中にお尻をポンポンと
叩かれ通報
3 : 2024/08/25 11:26:58 KqCth
勉強見てるええ母ちゃんじゃねーか
10 : 2024/08/25 11:46:18 z1Hs5
>>3
母 そこ!間違ってるだろうが!
娘 え、滋賀県の県庁所在地は大津市でしょ…?
母 滋賀市だろうが!バチコーン

かもしれんよw

4 : 2024/08/25 11:28:46 MIdRA
通報するぐらいだから1回じゃないんじゃないか
5 : 2024/08/25 11:33:49 Gr2cU
こんなんで逮捕w
6 : 2024/08/25 11:34:01 DJi5a
同居する夫が通報し
相当やな
7 : 2024/08/25 11:35:55 zKwA3
別れる時に母ちゃん不利だな
8 : 2024/08/25 11:40:16 kyU57
抜け毛が気になるお前らとしてたら頭に触れられるだけで苛立つよな
9 : 2024/08/25 11:40:31 E4J41
出来が悪いところがお前の娘らしいだろ
自分が勉強嫌いのくせに娘に勉強させるな
11 : 2024/08/25 11:48:15 SPUz3
うっそだろ、こんなん躾の範囲やろ
12 : 2024/08/25 11:54:18 PBhur
私の出来の悪いのはママのせい、でブチギレ
13 : 2024/08/25 11:59:18 00F7w
警察に頼らないと解決できないものなの?
14 : 2024/08/25 12:02:16 jZZJg
勉強してるのに、なんで手を出すんや…
17 : 2024/08/25 12:06:11 T8Tak
>>14
あまりの頭の悪さに自分と同じ臭いを感じたんだよ
18 : 2024/08/25 12:16:08 00F7w
>>17
教えられない親がバカなだけなんだけどね
15 : 2024/08/25 12:04:36 BZtoF
度を越してたのと旦那が何度か諌めても聞く耳持たなかったといった所かな
16 : 2024/08/25 12:04:57 dIbmS
旦那は別れたいんだろうな。可愛らしいから親権は取りたい。犯罪者に親権は認められないからね
19 : 2024/08/25 12:19:18 65u5Y
1回頭を叩いて夫が通報して逮捕って、警察もそんなのに取り合うなよ
20 : 2024/08/25 12:24:33 4cOwG
娘は中学受験で桜蔭か女子学院を目指してるのか?
21 : 2024/08/25 12:29:15 PQiOV
自分を見ているようで相当カチンと来たんぁあ
しゃあない自分のDNAで出来てるしw
22 : 2024/08/25 12:32:50 tOWkt
これだから無職のババアは
23 : 2024/08/25 12:46:56 RbFjW
お嬢さんは責任をもって私が面倒見よう。ババアは刑務所でのんびりしてこい。
24 : 2024/08/25 13:07:42 NQ6j1
東京都江東区東砂の奥村卓也(38)もしてそうだな
26 : 2024/08/25 13:21:55 rA7op
安倍晋三の勉強見てた平沢勝栄かよ!
27 : 2024/08/25 13:40:35 AiL7C
愚図は見ててイライラするもんな
28 : 2024/08/25 13:41:17 kVTXv
強制送還しろ
29 : 2024/08/25 13:44:44 xI4Sb
唯勉強してもあかんやろ勉強はセンスやバカ親子
30 : 2024/08/25 13:52:30 UZvXR
旦那が止められない夫婦w
そのうち離婚するな

コメント