【格闘家】瓜田純士「殺害予告された」と報告 警察に相談「徹底的に事件にして炙り出す」パトロール活動の影響か

1 : 2024/08/21 20:51:51 ???

格闘イベント「BreakingDown」で活躍している瓜田純士が21日、夫婦のYouTubeチャンネルを更新。「殺害予告をされました」と報告した。

東京・大久保公園界隈の売春防止パトロールに取り組んでいるが、「そこの活動を面白くないと思っているやつなのか、ちょっと活動にというか、まあ、オレにだね。殺害予告をしてきたんで、警察に行ってきます」と妻の麗子さんと警察署に相談に出向く様子を動画に収めた。

「本来ならそんなの書かれたことは気にしないし、言ってねえで来いよって感じなんだけど、活動のことに批判的なことだから、パトロール活動に参加している女性隊員もいるから、徹底的に事件にして炙り出して、さらしていくっていう風に決めている」と警察に行く意図を説明した。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b60db4f65ec3a7e3c76ae457d6ef37105bfa86b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/21 20:53:21 8Jbw8
顔のタトゥー引くわ~
3 : 2024/08/21 20:54:22 lg5xc
なんかカッコ悪いよな
4 : 2024/08/21 20:54:22 I59J2
弱いから勝てないの? ハッタリタトゥー消せよビビりのクソが
5 : 2024/08/21 20:54:51 Z8szD
瓜田さんに予告とか勝てないだろが🤣
6 : 2024/08/21 20:56:01 I59J2
>>5
逆だろ?予告してくれてるんだから準備しとけばいい話
7 : 2024/08/21 20:57:35 I59J2
警察に相談。これ一番笑うとこだよな
11 : 2024/08/21 21:02:06 j4b0Y
>>7
警察にビビってんなよ
警察ごと倒せバカ(笑)
17 : 2024/08/21 21:15:00 p32WM
>>11
キチゲェ乙
37 : 2024/08/21 21:46:18 1yU7j
>>17
警察にビビってんだな(笑)

警察に相談されたくなかったよ、うわーん(笑)

31 : 2024/08/21 21:39:20 MSlHx
>>7
効いてて草
8 : 2024/08/21 20:58:03 vVaDj
売春防止パトロールってなに?
9 : 2024/08/21 20:59:10 TXyPn
colaboは売春防止の啓蒙活動ってやらないんだろうか
好きにやらせて保護するスタンス?
23 : 2024/08/21 21:23:16 DVc3I
>>9
被害者がいないと救うビジネスができないじゃないですか
10 : 2024/08/21 21:00:04 0ZXRH
返り討ちにしてやれ
12 : 2024/08/21 21:02:06 Uger7
夜中の牛丼屋で向かいに座ったやつに牛丼投げてシバいた頃のウリウリはどこいった
13 : 2024/08/21 21:02:37 JdUqd
ヤクザが警察に相談か?笑える
元関東連合で元ヤクザ
ホントクソだなコイツ
その顔の刺青がヤクザの証拠だよ
14 : 2024/08/21 21:07:14 XkyTz
全身入れ墨の人だっけ? あの人に予告?

俺やったら、電車で隣に座ったら全力で逃げるで。

15 : 2024/08/21 21:11:15 j4zjA
だっさw
こういう時だけ警察頼るなよ
16 : 2024/08/21 21:14:03 p32WM
>>1
助けて~、お巡りさ~ん、とかwww

糞だっさwww

今すぐ4ね、ゴミカス

18 : 2024/08/21 21:15:16 SI5tc
お前らビビッてて草
19 : 2024/08/21 21:15:54 2N8Ex
え?警察w
ダッサw
シャバ過ぎ
20 : 2024/08/21 21:19:22 2a3Zl
893は弱いからすぐに警察呼ぶよ
しかも893の肩を警察は持つんだよな
こいつらグルだよ
市民の敵は893と警察
こいつらを浄化する組織を造らないと
日本はダメになる
21 : 2024/08/21 21:21:10 la457
ウリ坊かわいいよ
22 : 2024/08/21 21:22:14 JcvqG
ヤクザならマシな方中国マフィアならどうなるか
24 : 2024/08/21 21:25:29 Seo2d
唯我みたいになりたくないから警察に言うのが1番。
25 : 2024/08/21 21:28:39 bsb2W
悪を気取ってる奴に限ってすぐ警察に頼る

クソダサ

26 : 2024/08/21 21:29:32 Bbkrw
相手が56す気満々の無敵人間なら警察に相談するのが正解だわな
ただ予告する奴の9割はただの無能
28 : 2024/08/21 21:36:58 hVR8F
どうせイキってんのは無職のヒキコモリだろ。
訴えて家から引きずり出すだけで泣き出すだろw
29 : 2024/08/21 21:37:57 x2glm
「こわいよ〜僕死にたくないよ〜お巡りさん助けてよ〜」WWW
33 : 2024/08/21 21:40:19 tzxb7
いやこれ相手本職か半グレなんじゃないの
36 : 2024/08/21 21:44:23 WMdYU
>>33
可能性高いよな
反社なら徹底的にやってほしいわ
応援する
34 : 2024/08/21 21:41:18 obkMv
ブレイキングダウンに出てる人らみんな集めて川口で無法してる外国人を絞めてきほしいな。
35 : 2024/08/21 21:43:50 WMdYU
どうでもいいけど顔の刺青きもすぎンゴwwww
38 : 2024/08/21 21:48:19 rRAo0
相手はDSかもな
39 : 2024/08/21 21:53:01 EKM4p
散々警察に迷惑かけておいて自分が困ると警察に相談?w
40 : 2024/08/21 22:00:37 atXWm
唯我が生きてる時は俺に関わるなよみたいな対応していて死んだ途端何度もネタにしてた人ですね
41 : 2024/08/21 22:02:21 EMQLn
半グレが警察に相談www
半端もんやなぁぁぁw
42 : 2024/08/21 22:04:49 gqcuj
流石にダサいなwwwまだ何もされてないんだろwwwwwwストーカー相談で相手にされないで何人も襲われて死んだ女性もいるのにwwwwww
43 : 2024/08/21 22:05:58 f1UCt
アウトロー気取りのくせに警察に頼るのかいw

コメント