【野球】大谷翔平に死球与えたリチャード・ラブレディ、叩かれすぎてXアカウント削除 インスタは残る

1 : 2024/08/26 19:47:14 ???

【MLB】ドジャース 3ー1 レイズ(日本時間26日・ロサンゼルス)

 レイズのリチャード・ラブレディ投手は25日(日本時間26日)、敵地でのドジャース戦に3番手として登板し、1回2安打2四球2失点で負け投手となった。大谷翔平投手と、マックス・マンシー内野手に死球を与えたこともあり、ネットでは批判の声があがっていた。左腕のX(旧ツイッター)のアカウントは試合後に削除されており、閲覧できない状況となっている。

 大谷は検査の結果で骨に異常はなかったものの、ロバーツ監督は死球について「本当に恐ろしいことだ。いつも息が止まってしまうよ。ムーキーの件で我々は数か月前に経験している。幸運にも(大谷は)前腕に当たったわけだが、手の小さな骨に当たったとかの話とかになると、(離脱するのが)4~6週間ということにもなる。それは恐ろしいことだ」と肝を冷やしていた。

 X(旧ツイッター)では、死球後からラブレディに対する批判の声が多くあがっていた。インスタグラムのアカウントは残っているものの、ラブレディのXアカウントは試合後に削除され、閲覧できない状態となっている。

詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d88b39ca847f2f7a26250e5900e4d82d2756ae5

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/26 19:48:19 hZBpF
なんか大谷教になってきたな
4 : 2024/08/26 19:51:56 y7HAn
>>2
自民党が監視を始めました
14 : 2024/08/26 20:12:12 5mhK7
>>2
行き過ぎると怖いかもな
デッドボールはつきものだし
大谷に忖度しなきゃいけない空気は大谷自身が嫌なんじゃないかな
3 : 2024/08/26 19:49:41 Iintb
Xの民度は終わってるからね
5 : 2024/08/26 19:53:12 4tXY0
振りにいって当たってんじゃんw
6 : 2024/08/26 19:54:53 EuS21
ジャップが工作してんだな
本当に醜い
7 : 2024/08/26 19:56:00 bu9aG
犯罪に近い行為だからな
8 : 2024/08/26 19:57:49 SdAbB
バッターボックスの前にネット置けばいーやん
あほかな
10 : 2024/08/26 20:01:38 Qxkka
これで投手は厳しいコースを攻められなくなってさらに大谷は打ちやすくなる
16 : 2024/08/26 20:43:10 vMlfx
>>10
50-50できるかな
19 : 2024/08/26 21:05:23 ROQGL
>>16
まずは45-45
24 : 2024/08/26 21:32:47 vMlfx
>>19
しこしこ〜
11 : 2024/08/26 20:02:09 U8IOD
デッドボールは仕方ないだろう
藤浪なんか何人にデッドボール当てたか分からん
12 : 2024/08/26 20:08:27 HdIFA
馬鹿やん大谷に嫉妬して
投稿何かするからだろ
ロスのファンに死刑にされとけw
13 : 2024/08/26 20:11:45 S5trc
でも日本のプロ野球みたいな陰湿さはないよね
日本のプロ野球なら仕返しにぶつけたり殴り合いになったり監督自体が退場になるからな
日本じゃ事務所総出でやり返すからな
15 : 2024/08/26 20:33:45 H2I3r
大谷さんは死球したことないん?
18 : 2024/08/26 20:57:00 w0RPt
大谷翔平の豪邸を
勝手に報道した日テレは

アカウント残ってるの?

20 : 2024/08/26 21:06:39 ML8J6
俺のアレ黒光り伝説
21 : 2024/08/26 21:19:05 mCzvI
変化球が当たったくらいでガタガタ言うな
22 : 2024/08/26 21:19:11 Dl3AJ
日テレ、フジ、NHKの放送免許取消し、廃局
23 : 2024/08/26 21:25:54 j1qDo
「与えたり」って時代劇みたい
25 : 2024/08/26 22:00:47 3n5Qn
>>1
煽りネタ漁ってるマスゴミと、記事に飛び付いて憂さ晴らししか出来ないオツム連中のコラボ。
26 : 2024/08/26 22:44:25 KE62o
今のXはさっさと切り捨ててもなんら問題ないしね
日本人がやたら崇拝してるだけ
27 : 2024/08/26 22:52:32 NJQ28
死球ってすごい言い方だよね
28 : 2024/08/26 23:14:47 e9UXc
人間の姿をした札束だかんな!
29 : 2024/08/26 23:15:08 wEw4F
もしケガして今シーズン終了ならと想像するだけで怖すぎる
30 : 2024/08/26 23:17:20 hbVii
そのうち大谷の価値が上がりすぎて球当てたピッチャーは消されそう
31 : 2024/08/26 23:17:40 myDaa
ジャップさぁ・・・
32 : 2024/08/26 23:20:04 lX8bl
>>31
キムチ悪
33 : 2024/08/26 23:24:21 pY8bd
そりゃ、教祖様にボールぶつければ信徒は怒るわなぁ

コメント