【つけ麺終了】「客の民度が悪すぎる」ラーメン二郎亀戸店 行列並ぶ客のマナーに苦言

1 : 2024/08/26 21:59:54 ???

厚切りのチャーシューや大盛りの野菜がトッピングされたラーメンでお馴染みの、人気ラーメン店「ラーメン二郎」。そのボリューミーなラーメンは根強い人気を誇り、都内を中心に暖簾分けした店舗が各地に存在する。

そんな「ラーメン二郎」亀戸店が8月24日、近隣住民からの苦情をSNSで告白した。同店は24日の午後10時過ぎ、Xで《お世話になってます。本日もご来店ありがとうございました》と切り出すと、こう綴った。

《残念なお知らせですが今日行列に対する苦情が寄せられました。行列が長くなってしまったことで家の前を塞がれて開けてくれと言ってもどいてくれない。しかも今回だけではないとのことです。中には皮肉を言ってくるような人もいるようでものすごく気分が悪いと店主に直接苦情が寄せられました》

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/b22fe5dd561c5657c366b9558ae508884ed77fef

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/26 22:01:10 ofTnx
食べたことないけどそんなに美味いのか
10 : 2024/08/26 22:07:18 qPdZ5
>>2
俺は見た目が豚のエサに見えてしまって
食べる気が微塵もしないから食べたことないけど
世間的に大人気なラーメンなのは確かだから
食べたらすごくおいしいのじゃないか?
3 : 2024/08/26 22:03:14 jKTgd
油食ってるみたいだけど人気あるよ
4 : 2024/08/26 22:03:53 7b3rN
二郎系の客層に民度求めてもな
8 : 2024/08/26 22:05:53 fB3vY
>>4
ヤニカス・パチンカスみたいな層なの?
11 : 2024/08/26 22:07:29 ov4tP
>>8
もっと何かの信者的な要素が多い
13 : 2024/08/26 22:08:39 fB3vY
>>11
だったらドルオタみたいな感じかな
5 : 2024/08/26 22:04:31 jXJHX
予約制にしとけば
6 : 2024/08/26 22:04:54 OfTsa
これにハマると他のラーメン食べられなくなるのよ
7 : 2024/08/26 22:05:51 hn8nG
体から変な匂いしそうだなw
9 : 2024/08/26 22:05:57 OiNex
一杯5000円くらいにすれば、行列は無くなるし、客の民度もあがる。
12 : 2024/08/26 22:07:31 dsMcH
ラーメン屋の普通の客層
14 : 2024/08/26 22:10:17 47oSS
予約制にするしかないのでは?
15 : 2024/08/26 22:10:41 4tXY0
店側は腕組んでイキってる
客は民度が低い

相性抜群じゃね?

16 : 2024/08/26 22:10:56 jcu1V
六厘舎も本店はご近所さんとの兼ね合いで撤退したんだよね。たしか
17 : 2024/08/26 22:13:19 Wcbbj
>>16
そこは意図的に行列を作るようなやり方だとヲタが言っていたっけ
18 : 2024/08/26 22:14:26 vMlfx
二郎で亀戸
民度は無用
19 : 2024/08/26 22:14:54 pUPk5
住宅街に店を出さなければいいのでは?
20 : 2024/08/26 22:15:04 7W0el
トンキンは余裕がないなあ
21 : 2024/08/26 22:17:05 nPbyv
豚に人語は理解出来ないからどかないよwwww
22 : 2024/08/26 22:18:04 HYHLA
ラーメンに1000円以上出す奴らは馬鹿だと思ってる
23 : 2024/08/26 22:19:32 UO8nR
ジロリアンとか名前までつけて喜ばせちゃって
撮り鉄と同じだよ
24 : 2024/08/26 22:21:32 vMlfx
住宅地で飲食ってだけじゃなくとんこつラーメン屋とかやれるのがすごい
おれはテナントとして入居受けられない
25 : 2024/08/26 22:26:40 zkCsf
民度どうこう問題は値段を倍にすれば大体解決する
26 : 2024/08/26 22:41:13 KE62o
客の民度が低いのは今に始まったことじゃないし、今もまだ続いてるってことは店の程度が低いってことだよ
27 : 2024/08/26 22:42:09 tp4lo
久住昌之が嫌いなタイプのラーメン
28 : 2024/08/26 22:42:40 61paZ
幸楽苑とかの方が余程民度高いよな
29 : 2024/08/26 22:45:27 Refkn
亀戸と亀有の区別つかないwwww
32 : 2024/08/26 22:51:38 NJQ28
チキンラーメンはしょっぱくてダメだわ
34 : 2024/08/26 22:55:12 KQLBA
並び豚とか蔑称が欲しいところ
35 : 2024/08/26 22:55:39 TANGm
民家の前開けて並ぶとかのルールは常連じゃないとわからない
スタッフがちょくちょく整理しに来るけど後から来た人は知らなかったりするし
そのちょっとの無知もご近所さんからしたらストレスだし、態度悪い客もいるからな
37 : 2024/08/26 22:56:47 Refkn
インスタントでラーメンを語る姦酷人
次郎でラーメンを語る日本人

コメント