【今治市】全裸の男がミラー破壊→車内乱闘!愛媛でカオス事件発生 警官にも暴行

1 : 2024/08/27 12:22:14 ???

「全裸の男にミラー折られた」。愛媛県今治市で駐車していた車に乗り込み、男性を殴って鼻を折るなどの大ケガをさせた疑いで、会社員の男が8月26日に再逮捕されました。男は男性と面識がなく「記憶にない」と供述しています。この事件で警察官を殴り公務執行妨害の現行犯で逮捕されています。
傷害の疑いで再逮捕されたのは、今治市黄金町に住む会社員の男(21)です。

警察の調べによりますと、男は今治市南鳥生町の店舗の駐車場で8月25日午前1時15分頃、全裸で駐車中の普通車に乗り込んで、車を使っていた男性(19)の顔を殴り、鼻の骨を折るなどの大ケガをさせた疑いがもたれています。
警察は男性から「全裸の男にミラーを壊された。鼻を殴られた」と通報を受けました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e5f63df55bc8aa56c4d1404cd5d1c8e851548fe

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/27 12:23:53 UxuAd
デデンデンデデン

   デデンデンデデン

24 : 2024/08/27 12:37:36 2XYBA
>>2
だよなぁ

でも人工皮膚と同じ素材で服を作ってあげろよ
とは思う

4 : 2024/08/27 12:24:49 LoiIZ
こんな事件があったから台風も愛媛県を避けて周防灘へ進む予報なのか
6 : 2024/08/27 12:26:18 LoiIZ
愛媛のトレバー
7 : 2024/08/27 12:26:22 DpwLu
淫夢系なのか判断に迷う
8 : 2024/08/27 12:26:48 s5KmC
もうすぐでヤられるところだった
9 : 2024/08/27 12:28:05 KxDJN
夏目漱石が坊ちゃんでさんざん書いてたけどほんとに田舎で閉鎖的、自己中で陰湿な所だよ
10 : 2024/08/27 12:28:18 xA9Ij
逃げたのに追いかけてきたのは怖いな
執念を感じる
11 : 2024/08/27 12:29:58 yf86v
会社で嫌なことでもあったんだろう
12 : 2024/08/27 12:30:40 mUS8a
これが黄金の魂
13 : 2024/08/27 12:31:12 ynxQ0
なんかヘンなクスリでも盛られたんじゃね?
14 : 2024/08/27 12:32:09 c2aXy
HENTAIジャップw
16 : 2024/08/27 12:33:49 2oMwi
その調子だ旭川に負けるな
17 : 2024/08/27 12:34:21 rCLpP
日本男って裸好きだね
18 : 2024/08/27 12:34:24 ruSkl
アメリカなら蜂の巣になってるぞ(´・ω・`)
19 : 2024/08/27 12:34:59 q16y0
実は知人だったりしない?
21 : 2024/08/27 12:35:15 AMxJ0
車の鍵はかけとくのが基本だわ。
車で休む時は施錠するようにしてる。
23 : 2024/08/27 12:36:20 mhQmp
未来から来たヤツだな
26 : 2024/08/27 12:38:49 AWeoc
Z世代、日本を潰しにきてるな
27 : 2024/08/27 12:38:54 6cJxL
タオル作りすぎて。
30 : 2024/08/27 12:42:39 0i8jR
クルド人とやれよ、英雄になれるぞ
31 : 2024/08/27 12:44:39 3a3Lf
お薬も効いてるパワー系露出狂かな
32 : 2024/08/27 12:49:19 TwqzW
そろそろ警官に化けて拘置所から逃亡したところかな
33 : 2024/08/27 12:49:19 W9AGW
気持ちはわかる!
34 : 2024/08/27 12:50:18 0tjZX
こないだコンビニ前にターミネーター転送して逮捕されたから今度は人気のない駐車場に飛ばしてみたんだな
35 : 2024/08/27 12:51:51 uMNSf
タオルで隠せよ
36 : 2024/08/27 12:55:32 cT8xj
変なクスリやってたのか?
37 : 2024/08/27 12:58:37 GFA3E
さすがにマスクは装着していたろ。
38 : 2024/08/27 12:59:16 ca3QA
みかん中毒者の犯行
39 : 2024/08/27 13:00:29 Z9xx7
日本人の6割が精神障害って言われてるけど
こういう頭のおかしい事件増えてきてるな
40 : 2024/08/27 13:03:50 3H9ip
店の駐車場にいたら急に全裸男が乗り込んでくるなんてすげー怖い
鍵かけるの大事

コメント