23歳→55歳 森高千里「私がオバさんになっても」の答え合わせが衝撃的

1 : 2024/08/27 14:13:21 ???

歌手・森高千里さんさん(55)が1992年に発表した楽曲「私がオバさんになっても」の「30年後の答え合わせ」がXで話題を呼んでいる。

森高さんは87年のシングル「NEW SEASON」で歌手デビューし、これまでに数々の楽曲を発表してきた。なかでも、自らが作詞した92年の「私がオバさんになっても」は、いつまでも若々しい姿でファンを魅了する森高さんの代名詞的楽曲として親しまれている。
24年8月21日のXでは、森高さんが7月に出演した野外フェス「LuckyFes’24」のステージ写真が、「いつオバさんになるんだよ」などとして再び注目を集めた。ミニスカートを履いた森高さんは、観客に向かって笑顔で手を振っている。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8ecc4d0206003e553fa02a6e9992ce3c88a1ace

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/27 14:16:09 O2RdV
年取らないなぁ
うらやましい
3 : 2024/08/27 14:19:45 05vPj
もはやオバさんちゃうやん

ババァーバージョンまだかしら

4 : 2024/08/27 14:23:46 lt6Qd
しかも子供も育ててるからね
子育ては、おばさん化する理由ではないということだ
結局人によるってことね
37 : 2024/08/27 15:00:55 o6vYM
>>4
これ
何だろうな
気の使い方?
5 : 2024/08/27 14:24:08 du3xP
伊藤蘭なんかももう70歳
それでも蘭ちゃん
7 : 2024/08/27 14:25:22 UJyJp
結構とっとるで
9 : 2024/08/27 14:29:05 0UV7y
色々満たされてる人は若さを保てるんだろうな
10 : 2024/08/27 14:32:04 O9spK
普通におばさんだと思う 持ち上げ過ぎ
11 : 2024/08/27 14:32:09 FdBgu
綺麗だったね
鷲尾いさ子がずっと病気で可哀想
12 : 2024/08/27 14:34:02 iCe5O
でも閉経してんだろもう
13 : 2024/08/27 14:34:05 Pwmhx
だって写真になれば、あたしが古くなるじゃない
14 : 2024/08/27 14:38:09 REwHp
>>1
いや十分おばさんやん
浜崎あゆみとかもだけど
無理して若々しく見せててむしろ痛々しいぞ
年相応て言葉がある
15 : 2024/08/27 14:38:19 cqeCE
旦那が江口洋介ってのがまたうらやましい
16 : 2024/08/27 14:39:56 iCe5O
この人は普通
特別なのは内田有紀
20 : 2024/08/27 14:42:57 5lLGw
>>16
内田は子どもいないじゃん
17 : 2024/08/27 14:40:16 oPVTF
お前らもおじさんになっても匿名掲示板やっているから似たような立ち位置じゃね?
18 : 2024/08/27 14:41:43 cbxwc
脚がきれいだから遠目では若くみえるだけ
19 : 2024/08/27 14:42:12 m6q3S
上がっても痛くないなら
21 : 2024/08/27 14:43:11 GWQm5
太もものとこでチンピクしてしまった…
22 : 2024/08/27 14:44:18 m6q3S
堀ちえみを前座に
26 : 2024/08/27 14:45:37 iPDLH
>>22
もうすっかり関西のオバちゃんだな
23 : 2024/08/27 14:44:24 REuuq
そんなに
持ち上げると

この先生きのこるには
若作りが大変

24 : 2024/08/27 14:44:43 xSLo5
もとから普通だろ
25 : 2024/08/27 14:45:15 YK9D8
この曲、よくカラオケで歌ったわ
私がオバンになったら、あなたはオジンよ
私が婆さんになったら、あなたは爺さんよ
27 : 2024/08/27 14:46:19 xSLo5
女優さんにはかなわんよ
28 : 2024/08/27 14:47:28 NTEG4
おじさんになってわかったこと
余程の不摂生をしていなければビール腹にはならない
29 : 2024/08/27 14:48:14 lJPBa
いやハリウッド女優はもっと若いから
55なんてまだまだ
30 : 2024/08/27 14:49:13 2UL8W
「いつまでも若々しい」と、お世辞を言われるのはつらい
31 : 2024/08/27 14:49:44 H8TTK
自信が無ければ表に出ない
32 : 2024/08/27 14:50:31 U13DU
いやいや、写真みたけど「綺麗なおばさん」で間違いない

普通の50歳半ばのおばさんのレベルが低すぎなだけだろ
まあ白髪で下半身ダブダブなのが一般的なマスゴミが作り上げてる
イメージだろけど、実際は最近の55歳はこんな感じで若々しい人は多くなってる

33 : 2024/08/27 14:51:57 xSLo5
女優さんにはかなわない
34 : 2024/08/27 14:54:02 ODGIS
40くらいで答え合わせ出来ただろ
後5年で還暦なんだから
正しくはおばあちゃんになってもだ
35 : 2024/08/27 14:56:11 UxuAd
森高の曲なら「一度遊びに来てよ」が好きだな
36 : 2024/08/27 14:59:39 n2zO8
この年でミニスカ似合うし全国ライブやるしすげえわこの人
38 : 2024/08/27 15:03:04 YqkhH
おばあさんでは
39 : 2024/08/27 15:04:47 ROWnU
普通に可愛かった
40 : 2024/08/27 15:06:06 0UV7y
中だしし放題?
41 : 2024/08/27 15:07:12 7BFag
40過ぎからライブ復活して徐々に攻めの森髙になったよね
復活初期はもっと年齢とかお母さん感とかブランク感じたけど

こんな衣装で初期の曲やる、とか90年代初頭以来だからそこも新しい
93年以降の売れてる時期はもっとマイルドだったよね

42 : 2024/08/27 15:07:47 ppivb
加齢臭はするでしょ

コメント