【トランプ前米大統領】ハリス副大統領との討論会に出席しない可能性を示唆 「討論会を主催するABCニュースがハリス氏寄りだ」

1 : 2024/08/27 07:36:26 ???

討論会欠席を示唆

トランプ前米大統領は、自身が唯一合意したハリス副大統領との討論会に出席しない可能性があることを示唆。

9月10日の討論会を主催するABCニュースがハリス氏寄りだと批判した。

ハリス氏の陣営は、討論会で相手が発言している間にマイクを消音すべきかを巡り両陣営の意見が一致していないと説明。

広報担当者は「ハリス副大統領は、トランプ氏による絶え間ないうそと中断にリアルタイムで対処する準備ができている」との声明を発表した。

【今朝の5本】仕事を始める前に読んでおきたい厳選ニュース
マーケットで話題になったニュースをお届けします。一日を始めるにあたって押さえておきたい5本はこちら。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/27 07:38:06 7v2rW
トランプおじいちゃん逃亡w
3 : 2024/08/27 07:39:24 9N6Ht
日本は全部自民よりだもんな
完全に統制されてる日本ってすごいよね
4 : 2024/08/27 07:39:32 c5kwB
オワコン自覚してんじゃんw
5 : 2024/08/27 07:43:10 m6q3S
逃げトラ
落ちトラ
6 : 2024/08/27 07:44:02 oPVTF
別に討論会をやらないといけない義務なんて特にないんでしょ?
不公正な場に出ていって歪んだ情報を有権者に与えるのは民主主義への背信行為
当然、不公正な事をする連中がもっと悪だが
7 : 2024/08/27 07:44:21 m6q3S
日本の独裁政権切望トラ
9 : 2024/08/27 07:55:13 lE4Yr
>>1
CNNのほうがよかったか?w
共和党の下僕Foxでないとダメなのか?w
11 : 2024/08/27 07:57:53 KdHjp
米国のマスゴミのトランプ報道ほぼ9割がトランプ批判、何の実績も無いハリスには9割がハリス上げ。
ほんで日本の報道は米国マスゴミのニュースをそのまま垂れ流し。
ジャーナリズム崩壊してんな。
17 : 2024/08/27 08:10:28 wXXdK
>>11
戦争屋とそれで儲けるユ⚪︎⚪︎金融の利益しか考えず、戦争を激化させ、人がいくら死んでも
構わないとのスタンスが、日米の多数メデイア。

特に日本のメデイアは、現地に赴いて調査するよりは、コピペする方が、戦争屋とそれで儲けるユ⚪︎⚪︎金融の儲けになるとみなしている。

26 : 2024/08/27 12:11:34 wHBBm
>>17
「イスラエルの首都をエルサレムにしよう」とか余計な事言わなけりゃハマスやヒズボラを刺激してなかったわけでw
ユダヤべったりの戦争屋ってのはまさにトランプの事じゃねーかwww
28 : 2024/08/27 15:27:01 KdHjp
>>26
それ、逆。
トランプは一回も戦争やってない。
戦争をするのは殆ど民主党政権の時。
12 : 2024/08/27 08:00:40 cXc52
>>1
CNNの討論会では、司会者が、地球温暖化が深刻であることを決めつけた、偏った質問してたな。
15 : 2024/08/27 08:04:52 wXXdK
>>12
地球温暖化をどう考えるかから始めるのではなく、いきなり環境対策をどうするかの質問。
13 : 2024/08/27 08:02:04 twUI7
>>1
ならてめえが場所用意しろよ
気狂いジジイはもう終わりだよ
日本でも安倍系のネトウヨしか支持してねえや
14 : 2024/08/27 08:02:25 2S52C
アウェーだから戦え無いとかヘタレトランプ
16 : 2024/08/27 08:08:10 beLe8
プロレス団体が主催したリング上なら出演してくれるんじゃないか
18 : 2024/08/27 08:11:05 1DAgO
FOXはアカンだろトランプの為にドミニオンデマ流したメディアなんだから
19 : 2024/08/27 08:14:53 GJgGC
トランプの方から要請しておいて逃げるとはw
落ち目だなw
29 : 2024/08/27 16:12:32 deeG9
>>19
最初から民主党よりのメディアでやることは反対だって言ってる
20 : 2024/08/27 08:19:09 rNWRu
記者会見を拒否してるハリスが自由討論でどんな発言するのか、トランプのツッコミをどうかわすか見てみたいんだが
21 : 2024/08/27 08:26:56 1Oh2Z
>>1
戦争だ、環境だ、lgbtだ、民主主義だ、公衆衛生だ、と公共の問題をでっちあげるか、あるいは実際に作って、税金、人の富や命を奪って、お仲間企業の儲けにする、それが、米国民主党とその追随者のやり方。

オミクロンも、人工的に作られた可能性が高いと、宮沢らが指摘している。

22 : 2024/08/27 08:32:23 1Oh2Z
投票集計機はミスがありえたというのが、現在の見解。
もっとも、意図的にやったとの証拠はない。
23 : 2024/08/27 08:35:57 YjFlG
負けるは恥だが逃げるは臆病、イチャモンつけるは馬鹿のやること
24 : 2024/08/27 09:07:41 vZlYy
ヘイヘイ、トランプビビってるぅ~!
25 : 2024/08/27 10:32:09 fsiC4
本当のところ🥗ワードサラダ女のほうが分が悪い
27 : 2024/08/27 14:39:19 D52IC
敗北より不戦敗の方が良いわな
30 : 2024/08/27 16:44:06 qjCrw
アメリカは日本以上にメディアに政治的スタンスついてるからな。
日本は実態はどうあれ、表向きはマスメディアは放送法で政治的公平性がうたわれてる分、まだマシ。

コメント