【福岡】赤信号で横断歩道を渡っていた男 クラクションを鳴らされ激高→乗用車を殴りへこませたか 自称アメリカ人の男(29)を現行犯逮捕

1 : 2024/08/28 12:24:59 ???

28日未明、福岡市天神で、走行中の乗用車のドアを殴り損壊したとして、自称アメリカ人の男(29)が現行犯逮捕されました。

28日午前2時半ごろ、福岡市天神の通称・国体道路で、乗用車を運転していた男性から「クラクションを鳴らしたら揉め事になっている」と警察に通報がありました。
警察官が現場に駆け付け、乗用車に乗っていた5人に事情を聞いたところ、「ドアを殴られた」趣旨の話をしたことから車を確認。
車のドアに、5人の証言に一致するへこみが認められたため、現場にいた車を殴ったとみられる男を現行犯逮捕しました。
器物損壊の疑いで現行犯逮捕されたのは、自称アメリカ人のスティーブンクーパー容疑者(29)です。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b1b54d9baca5f4b751fd39601f5096f9272e6c1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/08/28 12:31:21 tQZdy
車へこませるほど殴ったら痛いだろうに・・・
4 : 2024/08/28 12:31:34 BHFDZ
クラクションは喧嘩上等
に聴こえる
5 : 2024/08/28 12:31:43 5I4I1
ボーナスステージかよ
6 : 2024/08/28 12:35:06 NpRN0
アメリカ人なんか逮捕して米軍が報復の空爆したらどうすんだ戦場国民をすぐに釈放しろ
7 : 2024/08/28 12:36:34 WJQsK
キチゲェは帰れ。
8 : 2024/08/28 12:43:29 osmRI
歩行者、クラクション
道交法違反が確定していて、煽り運転まで付くといいんだが
9 : 2024/08/28 12:49:41 IPD6w
逮捕する相手まちがえてんぞ
10 : 2024/08/28 12:53:08 7LkbZ
>>1
こんなもんアメ公様は無罪方面
11 : 2024/08/28 12:54:07 RLyGO
修羅の国は外国人も修羅なんだな
12 : 2024/08/28 13:03:06 TL0Wq
歩行者信号赤になっても当然のように渡り出すやつ何なの
15 : 2024/08/28 13:09:59 0gi4g
自称アメリカ人、まさかデイブ・◯◯◯◯ター?
16 : 2024/08/28 13:12:03 f0e02
>>1
ゴミクズにはどんどんクラクションを鳴らせ
そして叩きのめせ
17 : 2024/08/28 13:20:02 H0TFn
アイム アメリカンニダ
18 : 2024/08/28 13:26:01 xTwwj
轢かれたかったんやろな
19 : 2024/08/28 13:28:44 lrV1m
アメリカ人はもう米軍含めて入国禁止でいいよ
20 : 2024/08/28 13:31:36 aAkQg
これが為替レートを過度に逆転させたらどうなるかを物語っている
要するにクズしか来なくなる
21 : 2024/08/28 13:35:28 VjHAq
やっぱり生きてるだけで恥ずかしい奴は世界中に居るな
23 : 2024/08/28 13:43:42 1KjmX
そんな時間に乗用車に5人も乗って福岡市の中心部で何やってたのかな?
周辺の田舎からナンパ遠征とか?
なんにさせよ余程危険がない限りクラクションとか気軽に鳴らさない方が良いねトラブルの元だわ
30 : 2024/08/28 14:13:01 4NcTx
>>23
赤信号や保護者横断禁止の道路を横断している歩行者に、クラクション鳴らして何が悪い
お前の車のクラクションは飾りかよ。外からは見え難いけど
免許さえ持っていないだろう。危険な時には鳴らして良いんだよ。周りへの警告にも成るからな
24 : 2024/08/28 13:43:51 wPais
歩行者優先って言葉を都合良く解釈して無法者になってる奴が多すぎる
25 : 2024/08/28 13:45:39 PGgKr
ヤッパ優秀な予報士さんは遅刻や浮気がバレた時の言い訳スキルも高いのかな🤗。
27 : 2024/08/28 14:06:23 wFTp6
自称アメ公とか最低最悪な福岡愚民さん
28 : 2024/08/28 14:06:51 4NcTx
ひつこい客引きにはアメリカ人の振りはするけどな。スラング混じりの英語で汚く罵ってもニコニコしてるわ。日本人ってバカだろう
アメリカや日本以外の国なら分からなくても、外国語で捲し立てられたら怒って来るぞ。日本人は笑ってるからな
29 : 2024/08/28 14:08:25 RrD00
自称アメリカ人スティーブンクーパー(黒髪黒目黄色人種)「ニポンゴワカリマセーン」

コメント