【訃報】 BL作家の英田サキさんが死去 5月に両足大腿骨へのがん転移を公表、7月にはサイン会不参加を謝罪

1 : 2024/08/31 13:33:24 ???

2024.08.31

著者:
ENCOUNT編集部

大洋図書が訃報発表

 BL作家の英田(あいだ)サキさん(年齢非公表)が亡くなったことが30日、分かった。同日、大洋図書のihr HertZ&RAFT編集部が公式Xを更新し、英田さんの訃報を伝えた。

BL作家の英田サキさんが死去 5月に両足大腿骨へのがん転移を公表、7月にはサイン会不参加を謝罪
BL作家の英田(あいだ)サキさん(年齢非公表)が亡くなったことが30日、分かった。同日、大洋図書のihr HertZ&RAFT編集部が公式Xを更新し、英田さんの訃報を伝えた。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/31 13:42:30 RKMYS
反ワクは性格がゆがんでいる
3 : 2024/08/31 13:43:24 95Yc1
年齢もワクチンも

非公表かよw

4 : 2024/08/31 13:43:53 RKMYS
みんながコロナと戦おうというときに
反ワクは
5 : 2024/08/31 13:50:37 UG5rG
BL作家ってなに?
6 : 2024/08/31 13:51:04 ZzqYl
BL作家なんて商売が成り立つのか
9 : 2024/08/31 14:17:59 fWMas
>>6
並みの文芸なんかとは
比較にならない位 売れてるらしい
13 : 2024/08/31 14:47:32 CogQA
>>6
今年(上半期)の直木賞作家はもともとそのジャンルの人
27 : 2024/09/01 11:59:02 J8YP0
>>13
グラビアアイドルが元キャバ嬢でしたって言うようなもので
それ自体には何のニュースバリューもない
7 : 2024/08/31 13:57:07 tTDDy
ブラシレスって事だろ
8 : 2024/08/31 14:01:19 zjE61
BL作家とかDAIGOの姉ぐらいしか知らんし、そっちもPNとかは知らん
10 : 2024/08/31 14:31:17 szpqE
ワクチンヤベーな
同じマンションに住んでる婆さんもターボって知らんうちに亡くなってたしとにかく死ぬまでが早すぎる
11 : 2024/08/31 14:33:29 RTeI1
毎日生まれるがん細胞を退治する自己免疫が機能停止するんだから そうなるわな
12 : 2024/08/31 14:36:45 zeq9w
なお、コロナワクチン接種との因果関係は不明です。
14 : 2024/08/31 14:51:53 wKkrB
何故デブスはBLが好きなのか
15 : 2024/08/31 14:58:34 PzOYP
ブラックラグーン?
16 : 2024/08/31 15:03:12 WcI9n
文体から読み取れるのは
65歳から72歳

お疲れ様でした

20 : 2024/08/31 17:28:06 SMtLc
>>16
2002年デビューて書いてたから40代くらいかと思ったら結構なお年なのね…
17 : 2024/08/31 15:17:52 oRhjE
腐女子を作った人って事?
18 : 2024/08/31 15:59:34 oQIPt
マジか!あの英田さきっちが⁉️
19 : 2024/08/31 16:49:42 mXRif
あれか、ホモがゲイの尻に何して、されたゲイがホモ男の弟のショタから告られて前を捧げるという・・・・
21 : 2024/08/31 17:35:12 WbZjS
腐ったんだな
22 : 2024/09/01 02:05:58 QRMBz
神様っているんだな。
23 : 2024/09/01 06:51:47 U30hn
何歳でガンになったのかは教えてほしいもんだ
死んだら年齢がバレて恥ずかしいもクソもないだろ
24 : 2024/09/01 07:12:53 4CEVv
>>23
新聞の死亡記事には誰のでも享年が記述してあるのが当然だと思っていた
しかし何年か前に「ドリーミング」という双子歌手の片割れの方がお亡くなりになった時には全くなかった
御存命中の方の年齢も非公表だったのが自動的にそうでなくなるのを防ぐためだったのか
26 : 2024/09/01 07:46:45 x1pNw
年齢、性別、顏、本名も分からない人物が死んだと言われても
AIだったんじゃね?というキョトンとした感じになるな
28 : 2024/09/01 13:10:18 DrODk
この方に恨みはないけれど
誰がBL作家の死に興味あるんや
29 : 2024/09/02 02:53:44 9XQfd
反ワクの出番だ
30 : 2024/09/02 02:55:09 67bWo
誰やねん

年齢不詳やし

31 : 2024/09/02 03:01:47 NDmvU
大腿骨に癌があるのか

コメント