従業員に川へ飛び込むよう指示し死亡させた容疑で逮捕された会社役員の男 保釈後に遺体で見つかる

1 : 2024/09/03 18:41:22 ???

2024年09月03日(火)

静岡市清水区で従業員の男性に対して川に飛び込むよう指示し溺死させたとして再逮捕された会社役員の男が、その後、遺体で見つかったことがわかりました。自殺とみられています。

従業員に川へ飛び込むよう指示し死亡させた容疑で逮捕された会社役員の男 保釈後に遺体で見つかる | ニュース | テレビ静岡
フジテレビ系列のテレビ局<テレビ静岡>。番組情報、ニュース、イベント、スポーツなど静岡のことならテレしずへ!
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/03 18:46:32 C6BtT
うむ、自殺で
3 : 2024/09/03 18:48:47 O5EGH
もちろん、入水自殺ですよね。
4 : 2024/09/03 18:50:17 8eRd5
憎しみの連鎖、自殺の連鎖
5 : 2024/09/03 18:51:53 Anizf
一件落着

学歴だけで社員になれたパワハラ・サラリーマンは無能なクセに人の上に立ってしまう
それが悲劇を招いた
公務員も同じ

6 : 2024/09/03 18:52:55 LsczG
責任とって偉い
7 : 2024/09/03 18:53:11 PjMpI
会社役員の男は死亡した従業員の男性に対する暴行容疑でも複数回逮捕され、検察が起訴していますが、重過失致死容疑については処分保留となり、保釈されていました。
8 : 2024/09/03 18:53:24 GLEi8
責任とって死んだの偉いね
11 : 2024/09/03 18:54:32 a5PjD
>>8
責任取ってねーだろ
損害賠償払えや
21 : 2024/09/03 19:10:23 SVtD0
>>11
本人が4んだから
賠償も親族が相続破棄すればチャラやもんな
つまり賠償からも責任からも逃げたただけや
24 : 2024/09/03 19:14:57 4UyyJ
>>21
死ななかった場合は何のうのうと生きてんだって言われるだけ
アホらしいから死んで正解
25 : 2024/09/03 19:15:43 q3ib1
>>21
ほんこれ、56された人の家族は泣き寝入り
ほんと、犯罪者に優しい鬱苦しい国だよ、わー国は
26 : 2024/09/03 19:30:35 ZWJf7
>>21
持ってる財産からは、必要額は支払われるんじゃない?それ以降は放棄じゃ?
限定承認の話でしょ?
10 : 2024/09/03 18:54:26 DVvCK
BE-BOP-HIGHSCHOOL世代か
14 : 2024/09/03 18:58:51 pEW1z
サイコパスは生き残れない時代がやってきたな
15 : 2024/09/03 18:59:09 7mLeY
元ヤンキーとかニュースで流れてて部下まで死なせたのにメンタルはクソ弱いんだな
16 : 2024/09/03 18:59:43 LqbAz
責任を取ったと言う事か
電磁波で攻撃してくる学会員も見習えよ
18 : 2024/09/03 19:06:12 Tvd7a
>>16
電磁波だけじゃなくて高レベル放射性廃棄物をターゲットのそばに置いたりして攻撃もしてるよ
17 : 2024/09/03 19:05:07 Tvd7a
シンプルに偉いね
19 : 2024/09/03 19:07:40 Vhvwm
逃げただけだよなこれ
20 : 2024/09/03 19:09:15 G8iQD
お前らなら真実にたどり着ける
頼んだぞ!
22 : 2024/09/03 19:11:36 XpVpl
黒幕は他にいるって事だろ

なんで自殺なんだよ

23 : 2024/09/03 19:12:35 eZDev
被害者遺族の報復だったら胸スカなんだけどな
27 : 2024/09/03 19:31:18 kis1H
ミスティックリバー?
28 : 2024/09/03 19:32:01 ot58e
消されたんだろ
29 : 2024/09/03 19:32:24 7Xy25
真犯人がいそう
30 : 2024/09/03 19:34:14 3UPKz
XXされたんだろ。こういう屑はXXされて当然。
31 : 2024/09/03 19:34:51 fsHWF
自殺ということにされたのかな
32 : 2024/09/03 19:35:13 3zczG
誰がやった?
正義マンか?

コメント