踊りで挑発したり「殴ってこいよ」と暴言吐いたり…10カ月で計154回 図書館の警備業務を妨害した疑い 39歳男を逮捕

1 : 2024/08/28 18:26:55 ???

威力業務妨害の疑いで28日に再逮捕されたのは、福岡市城南区のアルバイト・本郷友章容疑者(39)です。

早良警察署によりますと、本郷容疑者は去年9月から今年7月にかけ、福岡市早良区の福岡市総合図書館で、警備員らに対し「殴ってこいよ馬鹿が」「あなたは私より偉いのですか」などの暴言を吐いたほか、警備員の前で踊って挑発したり、スマホを向けて動画撮影をしたりして業務を妨害した疑いが持たれています。

本郷容疑者は、この図書館で警備員に暴行をした現行犯で8月10日に逮捕されていました。

その後の防犯カメラの解析などで計154回の妨害行為を確認したということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd54ecb16b50dc56288d7cf3695b2eda1f9d5e61

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/28 18:28:11 85yri
あぶない刑事の柴田恭兵っぽい感じ?
4 : 2024/08/28 18:31:38 MLrfp
ふしぎなおどりかな
6 : 2024/08/28 18:32:07 4hjCp
アルバイトは不思議な踊りを踊った
警備員のMPが6減った
7 : 2024/08/28 18:32:21 BqRRx
どんな踊りだったんだろう
8 : 2024/08/28 18:32:30 1mnv0
殴ってこいよも暴言になるのか
10 : 2024/08/28 18:34:10 mN5s3
>>8
なんでわざわざ
馬鹿がを外したんだ?
11 : 2024/08/28 18:34:33 nwnmQ
よう分からん、
12 : 2024/08/28 18:35:13 tdr7e
バイトより正社員の警備員の方が偉いし給料倍近いと思うぞ
13 : 2024/08/28 18:35:26 q4TlB
今時紙の本なんていらねえしな
14 : 2024/08/28 18:37:00 S4fI2
最近の若もんは授業でダンスやってるからつい踊っちゃうのよ。
17 : 2024/08/28 18:40:47 4hjCp
>>14
ドナルドは嬉しいとついやっちゃうんだ
15 : 2024/08/28 18:38:06 UO269
警備員って施設を利用する人に危害が及ばない様に取り押さえる事もアウトの事例もある 警察が言うには逃げてくださいだってさ なにの為に警備員を雇ってるのか不明
21 : 2024/08/28 18:50:27 9kBoJ
>>15
いざとなれば正当防衛でヤルしかない
16 : 2024/08/28 18:40:25 y9CjJ
不思議な踊り
18 : 2024/08/28 18:42:31 Yyx55
ブレイキンかな?
19 : 2024/08/28 18:44:17 NpRN0
日本人なんかと関わらない仕事にしないと駄目だよ
20 : 2024/08/28 18:44:37 8kG2q
図書館にイキる奴がくるのか。
22 : 2024/08/28 18:53:56 GFo2q
祖国でやれペク
23 : 2024/08/28 18:54:24 3co0k
何がアルバイトや現金払いの阿呆無職やろハゲ
24 : 2024/08/28 18:55:06 mA7y1
暇だから図書館に来てるくせにイキり倒してて草
25 : 2024/08/28 18:57:21 n6fQw
そんなに熱心に図書館に通うなら資格勉強でもしてたら正社員になれたかもしれないのに
26 : 2024/08/28 18:58:25 P7R5F
おっさんのアルバイト、派遣、無職はアウト
28 : 2024/08/28 19:00:17 zvQTm
渡部篤郎かw
29 : 2024/08/28 19:01:19 GXoQ4
ダスティー ローディス的な感じ?
30 : 2024/08/28 19:02:22 AhuPQ
どんな踊りだろうか

コメント