【ストーカー】恋愛感情はナシ?42歳男のしつこい「連絡ください」メッセに逮捕!

1 : 2024/09/04 14:53:53 ???

今年1月下旬から8月下旬までの間、面識のある20代女性に対し、SNSを通じて「連絡をください」などとメッセージを送信した疑いで42歳の男が逮捕されました。

ストーカー行為等規制法違反の疑いで逮捕されたのは、新潟市江南区丸山に住む会社員の男(42)です。
男は今年1月下旬から8月下旬までの間、恋愛感情を持っていた面識のある20代女性に対し、4回にわたり、女性が拒否しているのにも関わらず、SNSを通じて「連絡をください」などとメッセージを送信した疑いが持たれています。
事件は被害を受けた女性から警察に「ストーカーされている」との相談があったことで発覚。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/e42849410353d17eaceef25df763452b336e81f8

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/04 14:56:34 3N5fg
4回メッセ送ったら捕まるの?
マジかよ
5 : 2024/09/04 15:04:34 Xczqv
>>2
今年1月下旬から8月下旬まで約7か月で4回だからな
そりゃ捕まるだろう
6 : 2024/09/04 15:08:26 71Mtp
>>2
まあ氷河期だしな
3 : 2024/09/04 15:02:41 VTs2B
>>1
うっうっ、ハゲの40代は夢見ちゃいけないのかよぉ(泣
・゜・(つД`)・゜・
7 : 2024/09/04 15:08:45 VcqUr
送った4回に対して返事はしてたの?
スルーで回数増えてるのなら悲しいな
8 : 2024/09/04 15:10:58 fhte7
氷河期世代は軽微な犯罪で捕まって個人情報公開されるようになるよ
まあ世の中的には良いんだが、、、
ネットの書き込みとか気をつけてな
9 : 2024/09/04 15:11:09 1KSXY
オジサンが若い子に手出そうとしてんなよ
恥ずかしい
10 : 2024/09/04 15:14:47 LXeR4
半年で4回で逮捕w
11 : 2024/09/04 15:15:54 xFvsG
ペイペイ不倫女は64回だっけ?
それに全然比べたら少ないやん
12 : 2024/09/04 15:16:58 4f0Lq
記事読んだ感じだと女側の自意識過剰じゃないの
13 : 2024/09/04 15:19:40 kHbpb
4回ワロタ
ペイペイで女がストーカーした時は64回なんだっけ?

男女同じにすべく
女が男に連絡する時も4回送ったら逮捕でいいんじゃね

14 : 2024/09/04 15:20:38 cMEa4
よっぽど男のこと嫌いだったんだろうね
たった4回でストーカー扱い
15 : 2024/09/04 15:22:29 Bad3P
42歳位の男って
35に見える奴から50に見える奴まで
バリエーション広がるよな
16 : 2024/09/04 15:25:32 WGjuE
誘ったら罪な世の中です。
17 : 2024/09/04 15:30:44 Xczqv
7か月で4回のメッセージ

うちの子が通ってる保育園からの連絡のが多いわ
今度保育園をストーカーで訴えてみようかな

18 : 2024/09/04 15:31:50 T0gDu
>>17
退園させられるだけじゃんw
20 : 2024/09/04 15:36:37 auep6
>>1
30過ぎたら金と地位のない普通の男は絶対にモテない
21 : 2024/09/04 15:40:06 awcIF
メッセの回数ってより男の年齢が問題だったんだろ
オジサンのくせにキモ!って
22 : 2024/09/04 15:49:44 x1zdW
7か月間に4回のメッセージで逮捕とは、何か別の事情もあるのかな
23 : 2024/09/04 15:50:19 65uAT
これで逮捕?へ?
24 : 2024/09/04 15:51:44 7gCqS
100回くらいかと思ってたら
25 : 2024/09/04 15:52:15 dMFDp
ストーカーはメッセ10回以上とか回数はっきりするべき
26 : 2024/09/04 15:52:15 FO33l
ヤフコメで101回目のプロポーズなんて完全アウトじゃんってあってワロタ
27 : 2024/09/04 15:54:24 65uAT
>>26
あれはメンヘラ同士だしな
28 : 2024/09/04 15:55:23 aEE0P
むごい、むごすぎる😢
こんなことがあっていいのか
29 : 2024/09/04 15:57:09 KpVWD
ビビってる人多いんじゃない?
30 : 2024/09/04 16:13:09 bcnkJ
4回ってやばくね
女も連絡先交換したなら返信してやれよ
31 : 2024/09/04 16:15:11 eCfBP
おっさんじゃなかったら通報されてなかったのでは
32 : 2024/09/04 16:17:05 NN5ld
不当逮捕での損害賠償請求
偽計業務妨害で女を逮捕しろ
33 : 2024/09/04 16:21:00 LEGDO
こんなので逮捕なら結婚も子供も増えないだろうね
34 : 2024/09/04 16:26:01 KyL2r
最近男でも女でもストーカーがちゃんと逮捕されるようになったのは良いことだ
35 : 2024/09/04 16:27:31 RgWdK
>>1
>女性が拒否しているのにも関わらず、SNSを通じて「連絡をください」などとメッセージを送信した

ブロック効かないSNS使ってたのかな
もしくはブロックされるたびに垢変えてきたのか
だったらキモいな

コメント