【トランプ前大統領】「当選すれば新たなUFO映像を公開する、ケネディ元大統領の暗殺に関するファイルすべてを公開する」

1 : 2024/09/04 15:05:30 ???

トランプ前大統領が3日、米ポッドキャスター、レックス・フリードマン氏との対談で「当選すれば新たなUFO映像を公開する」と約束した。

トランプ氏は、フリードマン氏と1時間にわたってカマラ・ハリス副大統領こと、中国のことなどさまざまなことを話し合った。

その中でトランプ氏は、米国が数十年にわたってUFOに関心を持ってきたことに触れた。

フリードマン氏が「UFOの映像に非常に興味を持っている人はたくさんいます。国防総省はいくつかのビデオを公開しており、戦闘機パイロットからの逸話的な報告もあります。ですから、多くの人が知りたいのは、あなたが国防総省にもっと多くの映像を公開するよう働きかけるかどうかです」と言った。

トランプ氏はさらなる映像を公開することに同意し、「ああ、もちろん、そうするよ。そうしたい。そうしたい。そうしなければならない」と返答した。

また、トランプ氏は大統領時、1963年に暗殺されたジョン・F・ケネディ元大統領の暗殺に関するファイルを公開しようとしたが、大きな圧力に直面し、部分的公開になったと主張した。

そして「私はケネディ大統領暗殺資料の多くの部分を公開したが、公開しないよう懇願する人もいた。今度は、私は早い段階ですべてを公開するつもりだ」と述べた。

トランプ前大統領が約束「当選すれば新たなUFO映像を公開する」「そうしなければならない」 | 東スポWEB
トランプ前大統領が3日、米ポッドキャスター、レックス・フリードマン氏との対談で「当選すれば新た...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/04 15:06:32 QIGww
RFKがいるからケネディ関連は実現するかも。
是非読みたい。
3 : 2024/09/04 15:06:47 9AfbI
ムーはアメリカ進出すべき
4 : 2024/09/04 15:09:30 J2VvX
毎年たけしの超常現象XファイルでUFO見れるから公表しなくていいよ
24 : 2024/09/04 15:45:03 dprKL
>>4
プラズマですキリッ
5 : 2024/09/04 15:11:06 4f0Lq
こんなのに惹かれる馬鹿もいるんだな
6 : 2024/09/04 15:13:28 ciH88
それなら
ハリスは「当選したらヌードになります」で
対抗したらどうだ?
22 : 2024/09/04 15:38:50 rRSiv
>>6
ヴォエ
7 : 2024/09/04 15:14:28 BI8IS
だからソレ言っちゃ負けフラグなんだって
今まで何人がソレで負けたと
12 : 2024/09/04 15:21:59 7d9Pk
>>7
前回それで勝った
でも公開は部分的に終わったと>>1書いてある
8 : 2024/09/04 15:19:01 e4kAP
暗殺待ったなしだなw
9 : 2024/09/04 15:20:09 v5j7e
ハリスもトランプもひどいけど面白い。エンタメ感があるよね。
10 : 2024/09/04 15:21:13 7d9Pk
前回出来なかったことを今回できる根拠は?
25 : 2024/09/04 15:46:44 dprKL
>>10
立憲民主党批判かよ
11 : 2024/09/04 15:21:58 iynsG
またかよ
結局全公開しないで謎のまま
13 : 2024/09/04 15:25:34 Ej542
やばい爺さんだなw
14 : 2024/09/04 15:26:16 ExBE7
トランプ一択w
15 : 2024/09/04 15:27:32 NqBX7
結構必死ですね
16 : 2024/09/04 15:33:10 yfESX
これは消されるな。
17 : 2024/09/04 15:34:53 ipmhi
前も言ってたが大統領のとき何でやらなかったんだっけ?
18 : 2024/09/04 15:35:17 zbegt
信じるか信じないかはあなた次第です
19 : 2024/09/04 15:35:39 auep6
>>1
ついでにペリー来航から現在までの日米関係も公開お願いします
20 : 2024/09/04 15:36:16 Exv61
アメリカでは未だにUFOが流行っているのか?
21 : 2024/09/04 15:37:28 xJJYV
いかにもカルト好きなネトウヨが支持する人物
26 : 2024/09/04 15:48:46 nUm63
手を合わせて見つめるだけで

お仏壇

27 : 2024/09/04 15:49:45 LEGDO
キバヤシ「な、なんだって〜!」
28 : 2024/09/04 15:50:19 LXxjc
当選後

公開されたビデオにはメキシコ沖で米軍機に追い回される小型機の姿が。

トランプ「UFO画像公開だぞ。嘘ついてないぞ?」

29 : 2024/09/04 15:51:01 VTs2B
>>1
何回嘘つくつもりだハゲ
自費でメキシコとの国境を完成させてから言え
彡彡 ⌒ ミミ
( ・`ω・´)
34 : 2024/09/04 15:58:35 BlfHL
>>29
なんで自費なの?バイデンもメキシコの壁継続で作ったけど。
30 : 2024/09/04 15:51:31 Tgqhf
政治って娯楽かよw
31 : 2024/09/04 15:55:43 VkpiL
UFO映像なんてハリウッドでいくらでも作れんだよ!いらねぇよ!

おれらが欲しいのは手をつないで横を歩く宇宙人の映像なの!( ・`ω・´) 演説台に呼んでくれ

32 : 2024/09/04 15:57:13 BlfHL
全裸でトランプ支持
33 : 2024/09/04 15:57:54 BlfHL
ケネディ暗殺の全文書を公開したら米民主党終わるな。
35 : 2024/09/04 16:04:07 xJJYV
ようつべだったら毎日のように公開されてるよ

コメント