【裏金疑惑】丸川珠代議員が8カ月ぶりSNS→「説明義務は?」「愚か者」「説明どこ載ってる?」厳しいコメントでお出迎えされる

1 : 2024/09/04 14:35:16 ???

丸川珠代元五輪相が昨年12月から投稿がストップしていたインスタグラム投稿を、8月末から再開している。

丸川氏は、自民党安倍派の政治資金パーティー裏金問題を巡り、疑惑が報じられるなどしていた。
昨年12月17日に「ボッチャ大会」に参加した様子を投稿したのを最後に、新規投稿が8カ月以上止まっていたが、8月末から2件、活動報告を掲載。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/520d19b28a98eb616895ab33153b744bc0415138

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/04 14:35:56 RzbEN
どうでもいい
3 : 2024/09/04 14:40:59 xv6uA
子ども手当を反対した人か
4 : 2024/09/04 14:42:00 rk1ym
この人は新人アナ時代にTVタックルでたけしにセクハラ(発言)されてる頃が一番輝いてた
14 : 2024/09/04 15:41:09 BKKeY
>>4
「くっ…明治中退の分際で東大卒のワタクシ様に…この恨み決して忘れはしない
18 : 2024/09/04 16:09:38 auep6
>>4
その番組で与野党のパフォーマンス系議員と親しくなり、当時の女としてはそこそこゴルフが上手かったもんだから政財官界のオヤジ共の寵愛を受けて調子こいて選挙に出ちゃったわけで
議員にさえならなきゃバカにされることはなかったのにねえ
25 : 2024/09/04 18:52:18 k5yA7
>>4
わかる!
きみのセクハラ願望がわかるよ!
5 : 2024/09/04 14:50:31 bdZzU
議員になってから顔つきがキツくなった
6 : 2024/09/04 14:55:46 0aD9h
恥を知れ
おーろーかーもーのー

だっけ

7 : 2024/09/04 15:00:35 WAwpN
あなたのお陰で読める様になりました、八紘一宇
8 : 2024/09/04 15:11:55 IXVBQ
五輪大臣になったばかりの頃、ニュースステーションで一緒に出てた久米宏のラジオ番組に出演決まってたのに、久米から来週はあの!丸川大臣がこの番組にいらっしゃいます!楽しみですねぇ~、なんてイヤミたっぷりで予告されたら、急遽日程が合わないとか嘘の理由で出演取り止めたヘタレ女
9 : 2024/09/04 15:34:42 auep6
>>1
この人、議員にさえならなきゃ才女で人生を全う出来たのにねえ
12 : 2024/09/04 15:37:59 rznHZ
>>9
旦那老舗の靴屋の御曹司議員だから金には困らんのよ
15 : 2024/09/04 15:41:43 auep6
>>12
丸川珠代って立候補の時点で自分の選挙区に住民票無いとか偏差値バカ丸出しで、以降はおまゆう状態連発だったじゃん
カネはあっても名誉は地に堕ちてる
16 : 2024/09/04 15:52:07 rznHZ
>>15
はずなんだけど当選する 都民とか神奈川県民とか裕福すぎなんだろな
10 : 2024/09/04 15:36:21 Ki8xK
この人かなりの天然キャラなんよフワフワ系
騙されちゃったのかもね
11 : 2024/09/04 15:37:07 rznHZ
でも次も当選するよ 都民だもの
13 : 2024/09/04 15:38:41 zmB1C
議員になってブスになった
19 : 2024/09/04 16:12:49 95vdS
こいつの名前が書かれた票の筆跡が全部同じだった画像しかもう印象にない
21 : 2024/09/04 16:50:26 LEGDO
実は政治家に向いてない
23 : 2024/09/04 16:57:17 s2a9o
>>21
向いているか向いていないかは、一義的には選挙の当選可否で決まるようなもんだからなぁ。
その政治家とやらに何を求めるかにもよるけど、
大臣や首相になるタマじゃない人は、単に国会で法案に投票できる人になったってだけだからね。
22 : 2024/09/04 16:55:24 s2a9o
>>1
別にそれを書いている人が説明を受け入れてくれるわけでもないんだから、
スルーしててもいいとは思うよ。

その結果落選するかもしれないけど、まぁ大丈夫かな
あの蓮舫さんがいなくなったからwwwwww

24 : 2024/09/04 18:51:06 k5yA7
>>1
たまちゃんをいじめちゃだめー!
26 : 2024/09/04 18:52:44 6NrGW
同期入社の大下容子は役員待遇
28 : 2024/09/04 19:34:52 fBYMq
時は残酷だな
29 : 2024/09/04 20:11:42 xlHBn
自民党裏金老害のお妾さんみたいな存在
30 : 2024/09/04 23:06:06 rznHZ
>>29
股開き自慢のおばさんしか女議員いないしw

コメント