【日韓】韓国人男性に憧れた日本人女性の末路、年々増加する悲惨な実態…殴られて鼻を折られたり、集団レイプされたり

1 : 2024/09/06 07:17:56 ???

◆ 年々増加する日韓カップルの“悲惨な実態”「みんな日本人女性を軽く見てました」殴られ鼻が折れた女性も

日韓の文化交流が促進されるなか、両国民同士の恋愛・結婚が年々増加している。
その一方では、良からぬ痴態を繰り広げるカップルも少なくない。
両国をまたいで繰り広げられる、その狂乱の姿を追った。

■ 「路上で殴られ鼻が折れた」日韓カップルの悲惨な実態

日本人女性にとってかくも魅力的に映る韓国人男性だが、実際に付き合うと“落とし穴”も多い。
韓国人男性と結婚しひどい目に遭ったのは、ダンサーの洋子さん(仮名・36歳)。

「韓国好きが高じて、給料もさほど高くないソウルのスクールに講師として就職。
すぐにイケメンの韓国人の恋人ができたのですが、彼は実家も含め超貧乏。
それでもルックスがいいからぞっこんで、すぐに結婚まで発展しました」

だが韓国では家を借りる際に莫大な保証金が必要なため、裕福な洋子さんの実家に頼った。
ただ生活費までは援助できないということで、洋子さんが馬車馬のように働き家計を負担。
疲弊し、わずか2年で離婚した。
さらに、解約し返還されたマンションの保証金をなぜか元夫が持ち去っていったという。

韓国では男女ともに交際相手への束縛が強い傾向にあるという。
そのため、ストーカー化や暴力、リベンジポルノもなく円満に別れることを指す「安全離別」という言葉があるほど。
優子さん(仮名・25歳)も、受難の顛末を語る。

「留学時代、友達と飲んでいたら彼氏が現れて強制的にタクシーに詰め込まれ、『浮気してたんだろ』と言うので車内でけんかになり、途中で降ろされて道端でボコボコにされ鼻を折られました。
相手の親に治療費を請求したら払ってくれたけど、彼の母親から『あのコは感情的なところもあるけど優しいコだからよろしくね』などと言われて…
…その後、別れるのに3か月かかりました。15分連絡が滞っただけで携帯にGPSを入れられたコもいます」

▽引用ここまで。続きはリンク先でお読み下さい
https://nikkan-spa.jp/2015026

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/06 07:22:51 ulI96
TVに騙されたアホの末路
4 : 2024/09/06 07:25:14 jseHh
アホ女は好きなだけなぶっていただいて結構ですよ
5 : 2024/09/06 07:28:00 iNPRL
ざまあぁwwww
6 : 2024/09/06 07:29:07 nTK4t
こういう記事を女が見るメディアに載せないから。
7 : 2024/09/06 07:29:32 szbNH
100組中何組がこうなる可能性があるの?
8 : 2024/09/06 07:30:44 iNPRL
集団レイプでカネなく整形できないブ男に、ざまあぁwwww
34 : 2024/09/06 08:00:23 Sie1i
>>8
韓国人って整形が必要になるような不細工だったことは棚にあげて、整形できないやつは金ないという独特の理論で同胞をイジメる習性があるから整形したやつも含めて全員きもいよね
9 : 2024/09/06 07:31:26 a4jR5
どうせえっちゅうねん
10 : 2024/09/06 07:32:27 Q9atI
韓国ではDVするような粗暴な男が男らしいともてはやされる
優しい男はだらしない女々しいと思われるのが韓国
11 : 2024/09/06 07:33:37 PDCCl
寿司女はAVで人気あるから
13 : 2024/09/06 07:36:08 mOZRM
バカだねぇ
うちの姪っ子なんかは別に嫌韓じゃないけどあの言葉が生理的に受け付けなくて無理らしい
20 : 2024/09/06 07:43:16 nixPW
>>13
ゴメンナサイスムニダ
15 : 2024/09/06 07:38:23 PpMHT
ジャップガールは世界一馬鹿だからしょうがない
16 : 2024/09/06 07:38:47 rvreL
朝鮮の歴史を小一時間勉強すれば防げたのにね
19 : 2024/09/06 07:41:44 vKVL2
>>16
東亜板に3日も居れば超嫌韓になる
18 : 2024/09/06 07:41:41 9Plpv
知り合いの女が韓国に旅行行った時、ホテルのドアを閉めようとした時に足を突っ込まれて一緒に部屋に引きずりこまれたって言ってたわ
22 : 2024/09/06 07:46:54 ymS1v
そういうのも含めて韓国人が好きなんじゃないの?
結局ワイルドでかっこいー とか思ってんじゃないの?
23 : 2024/09/06 07:49:36 946v0
池沼モンキーザパンの
末路…?
24 : 2024/09/06 07:49:44 2MDzQ
韓国の諺「犬と女房は殴れば殴るほど味が良くなる」
25 : 2024/09/06 07:49:49 aJ6pV
戦争終わればロシア人と結婚するウクライナ女が出てくるんだわな
男女の仲はわからん
26 : 2024/09/06 07:49:51 EDdHV
悲劇のヒロインで武勇伝になったと
27 : 2024/09/06 07:51:07 cx0Ko
9センチってステキ
28 : 2024/09/06 07:51:12 zVQOF
ネットがある御時世になんで行くかね?
昔の情弱と現代の情弱は違うからな
29 : 2024/09/06 07:52:30 XyU1u
合同結婚式のもDV頻発で話題になったな
朝鮮人は貧乏だからゆとりがない
そもそもベトナム戦争でもベトナム人女性をボコボコにしてた時点で気づけ
末期日本軍も悪名高かったが、なんでかレイプとかはほとんどなかった
30 : 2024/09/06 07:52:36 86Xls
とうに見限ってるからお好きに
31 : 2024/09/06 07:54:31 07cfo
なんで超絶劣化日本人にわざわざ嫁ぎに行くの?
馬鹿なの?
32 : 2024/09/06 07:58:13 Sie1i
台湾人もそんなもんだぞ
33 : 2024/09/06 08:00:13 Br5u8
在日んの帰国事業だろ…( ´∀`)
35 : 2024/09/06 08:03:55 Sie1i
最近の反社は整形した同胞の存在を正当化するために必要ないやつらにも整形を強制してその素晴らしさを広めるように圧力してるけど
そうゆー横暴な態度も込みで評判下げてることに気づきゃいいのにね
36 : 2024/09/06 08:04:48 esouN
整形イケメンに騙されたやつw
産まれてくる子供は整形してないからブサイクなんだよなw

コメント