生後2か月の赤ちゃんが意識不明の重体 口の中に「おしり拭き」入れて殺そうとした疑いで父親逮捕

1 : 2024/09/06 07:21:40 ???

5日午後、殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、奈良県橿原市の会社員、東宗也(ひがししゅうや)容疑者(28)です。

警察によりますと、東容疑者は4日午後10時40分頃から午後10時51分頃、自宅でベビーベッドにいた生後2か月の長男の口に、折りたたんだお尻拭きを入れて殺害しようとした疑いがもたれています。

長男は意識不明の重体です。

東容疑者は直後に、「子どもがお尻拭きを口に入れ血を噴いている。意識と呼吸がない」と自ら119番通報し、搬送先の病院が警察に通報したということです。

東容疑者は警察の調べに対し「口にお尻拭きを入れたことは間違いないが56す気はなかった」と容疑を一部否認しています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/14a6993204e9785139aae8a2a607bbccee7917a1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/06 07:24:10 dg2en
子育て補助出しても喜ぶのはこういうクズだけやぞ
4 : 2024/09/06 07:25:30 ulI96
こりゃ生き残ってもゲェジコースだな
5 : 2024/09/06 07:27:19 jseHh
お尻拭き口に入れただけで血を噴くもんかね
相当力ずくで手を突っ込んだのでは
6 : 2024/09/06 07:29:09 j68KW
泣くからうるさくてとかかもしれん
7 : 2024/09/06 07:32:05 funaA
快楽の為に交尾しているだけだろうから子供に関しては一切興味ないのだろうな
8 : 2024/09/06 07:42:58 q0d6p
通名じゃないの?
9 : 2024/09/06 07:46:29 XhZvi
56す気なかったのか
こいつの口の中におしり拭きパンパンに詰めてやれ
11 : 2024/09/06 08:04:46 JO8St
>>9
お前らの使ったティッシュも混ぜてやれ
12 : 2024/09/06 08:07:34 Qv3G7
嫁の母乳吸っとけば良いのに
13 : 2024/09/06 08:11:02 NsaHY
口と肛○を見間違えてしまったんだろ
よく似てるし
14 : 2024/09/06 08:13:19 txk61
親に成る前に学力テストと心理検査をしろ
合格した奴でなければ結婚出産してはならない
17 : 2024/09/06 08:14:47 Dgz2j
>>14
人は変わっちゃうから…
15 : 2024/09/06 08:13:26 0sivf
ユニバース25|・ω・`)
16 : 2024/09/06 08:14:47 YaxJY
静かにさせたいなら、口に詰め込むのではなく顔に何枚か被せるほうがよかったな
31 : 2024/09/06 08:59:10 NNvyy
>>16
生後2ヶ月の赤ちゃんだったら、それと危ないでしょ!
18 : 2024/09/06 08:15:18 y1HC5
これだから男親は
19 : 2024/09/06 08:15:35 vXOCj
子どもが嫌いなら
作らなければ😆🍀幸せ
昨日、五歳、三才、ゼロ歳推定の
三人子どものお母さんは
神様女神さまです😁
20 : 2024/09/06 08:16:30 cEhJt
子育て支援金は厳密な審査が前提だよな
犯罪歴がある場合は出さないとか
21 : 2024/09/06 08:19:07 e6TWk
東容疑者は警察の調べに対し「口にお尻拭きを入れたことは間違いないが56す気はなかった」

なんで殺人者の意思が尊重されんだよ。刑罰考えるにきまってんだろ!

22 : 2024/09/06 08:19:46 T3j4K
なんで口におしりふき入れたんだよ
23 : 2024/09/06 08:22:50 S8DjX
顔に張り付けると言うのはよく聞くな
24 : 2024/09/06 08:27:32 WqH6h
生後2ヶ月なんてまだ抱くのもビクビクやん
ようやるわ
25 : 2024/09/06 08:39:14 zVwcq
特養で福祉の仕事したことがあるけど、あの認知症がうろつく地獄を経験したあとの子育ては、ラク過ぎて楽しいくらい。精神的に未熟なのが子をつくるなよ。
26 : 2024/09/06 08:41:08 PVE8X
幼児虐待する男ほど結婚できる
荒々しい容姿や性格してる男の方がモテるからね
27 : 2024/09/06 08:41:20 5RKd5
赤子が自分では口にしないものが口に詰め込まれてちゃ犯人は親しかないわな
28 : 2024/09/06 08:47:00 AImKS
実の子がかわいくないのかな
29 : 2024/09/06 08:51:10 y1HC5
死んだらお尻拭き取り出して知らん顔するつもりだったのか?
何を考えているのやら
32 : 2024/09/06 08:59:52 aG3Vs
育てられないなら避妊しろ

コメント