「一緒にプレゼントを買いに行く約束をすっぽかされた」男性の頭にかみついた疑いで自称アルバイトの女を逮捕

1 : 2024/09/06 06:00:42 ???

福岡のニュース|RKB NEWS|RKB毎日放送

2024年9月5日(木) 22:50

5日午後、福岡県新宮町で、男性の後頭部などにかみついてけがをさせたとして、自称アルバイトの女(32)が現行犯逮捕されました。

5日午後1時ごろ、福岡県新宮町にある温泉施設の駐車場で、「男性客と女性客がもめています」と目撃した人から警察に通報がありました。

警察官が現場に駆け付けたところ、男性が頭にかまれたようなけがをしていて、その場にいた女がかんだことを認めたため、女を現行犯逮捕しました。

「一緒にプレゼントを買いに行く約束をすっぽかされた」男性の頭にかみついた疑いで自称アルバイトの女を逮捕 | 福岡のニュース|RKB NEWS|RKB毎日放送 (1ページ)
5日午後、福岡県新宮町で、男性の後頭部などにかみついてけがをさせたとして、自称アルバイトの女(32)が現行犯逮捕されました。5日午後1時ごろ、福岡県新宮町にある温泉施設の駐車場で、「男性客と女性客がもめ… (1ページ)
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/06 06:11:50 04rIu
甘噛みじゃないのか
4 : 2024/09/06 06:12:07 PQXNg
あれ? マングース絶滅したんじゃなかったっけ
5 : 2024/09/06 06:12:42 SGdQY
ちいかわのモモンガかな?
6 : 2024/09/06 06:18:49 xsFeA
ハゲに噛み付いたの?ふさふさに噛み付いたの?
その辺が大事じゃね?
7 : 2024/09/06 06:27:11 CCxTc
頭を噛む
阿呆なんだな
8 : 2024/09/06 06:31:37 0v45Z
何をどうしたら後頭部を噛む事になるのか
9 : 2024/09/06 06:32:17 rfNzK
犯人は口裂け女やろな
10 : 2024/09/06 06:33:25 OcUOB
やっぱりいざとなると本当に暴力的なのは女の方よ
11 : 2024/09/06 06:34:26 JirEv
自称アルバイト
家事手伝いみたいなもんか
12 : 2024/09/06 06:34:40 dt3eD
頭突き 噛みつき ボールペン傘カッターを武器に
あっち系の特徴
13 : 2024/09/06 06:40:28 zaCbg
約束やぶったのなら仕方ない
14 : 2024/09/06 06:41:10 KPmC1
目撃者いるならいいじゃん
俺なんて家の中で肩かまれて我慢してる
15 : 2024/09/06 06:41:55 ba3Pw
頭噛っても頭は良くなりません。
19 : 2024/09/06 06:52:22 Gnw52
メンヘラ穴相手も大変やなあ
20 : 2024/09/06 06:57:23 69CXM
あたまかじり虫~
21 : 2024/09/06 06:58:22 afjKC
俺も昔は嫁を大外刈りで押し倒してたもんだ
22 : 2024/09/06 06:59:04 oWfOP
どんだけ口でかいんや
スイカも丸かじりしてそう
23 : 2024/09/06 07:01:59 no6du
t Virus感染してるだろ
24 : 2024/09/06 07:02:13 I8IeN
髪が有れば咬み跡なんて残せないだろう。人の弱点を口撃するなんてアッパレな女だ
咬んだんじゃ無いからね。キスしただけって言えばハゲ男なら許してくれるわ
26 : 2024/09/06 07:07:39 FxSYL
シャー
ガプ!
27 : 2024/09/06 07:09:24 PdJGE
ふくの湯 新宮店かな
28 : 2024/09/06 07:10:23 CSCFz
一昔前ならすっぽかした男性が悪いでビンタぐらい許されてたけどね
29 : 2024/09/06 07:12:17 8Dk1Q
修羅の国ニュースかと思ったら
修羅の国ニュースだった
30 : 2024/09/06 07:14:52 BnEka
小学生のときクラスに噛みつく女いたけどさ
大人でもいるんやなw
32 : 2024/09/06 07:18:02 OcUOB
>>30
まあ、腕力が劣る方が喧嘩で勝つ手段としては一番効率的な方法と言えなくもないからな
31 : 2024/09/06 07:15:03 ndIJE
頭を噛むて昔のプロレス団体ぽい
33 : 2024/09/06 07:19:16 rfNzK
お前らフレッド・ブラッシー知らんやろ
35 : 2024/09/06 07:24:30 ndIJE
>>33
かみさん日本人なんだよね
34 : 2024/09/06 07:22:13 u0G2T
32歳だから必死なんだよ
分かってやれよ
36 : 2024/09/06 07:25:53 7DIcY
ガウガウ!がぶっ!
38 : 2024/09/06 07:33:47 rd6fg
婚約指輪かと期待したらすっぽかされたのかねぇ

コメント