大宮のプール”菌”大量…人々が泳ぐ中、一般細菌の量が基準値超だった すでに営業終了、今のところ感染の報告なし…体調不良になったらどうする 流れるプールで倍以上の検出も

1 : 2024/09/05 13:16:42 ???

9/5(木) 11:08配信

埼玉新聞

 埼玉県さいたま市は3日、大和田公園プール(大宮区)から基準値を上回る一般細菌が検出されたと明らかにした。

大宮のプール“菌”大量…人々が泳ぐ中、一般細菌の量が基準値超だった すでに営業終了、今のところ感染の報告なし…体調不良になったらどうする 流れるプールで倍以上の検出も(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース
埼玉県さいたま市は3日、大和田公園プール(大宮区)から基準値を上回る一般細菌が検出されたと明らかにした。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/05 13:24:05 dJzBq
みんな汚いから仕方ない
3 : 2024/09/05 13:25:16 WqvdQ
塩素で大体死んでるんじゃねーの?
4 : 2024/09/05 13:26:25 ye7hT
昔は問題なかったのに
移民の海外ウイルスが
5 : 2024/09/05 13:27:06 2oD50
プール廃止も近い
6 : 2024/09/05 13:28:13 inbA2
やってますねえ
7 : 2024/09/05 13:30:15 gaXVe
こんなところに大腸菌が!
8 : 2024/09/05 13:30:49 LNq2Y
風呂入ってからくるように
9 : 2024/09/05 13:30:58 ZeJTi
大腸菌って大腸には影響ないの?
10 : 2024/09/05 13:40:37 hrcge
カルキ大量投入しろよ。
けちんなよ。
11 : 2024/09/05 13:41:00 ITzVo
温かいから菌が爆裂するんだろうな
12 : 2024/09/05 13:45:04 K4Dr8
市営プールは大量のジジイババアが開館から長時間浸かっているので気持ち悪くて利用する気がしない(´・ω・`)
13 : 2024/09/05 13:45:35 Z6yAa
お台場で泳いだぐらいだから
14 : 2024/09/05 13:48:40 69B4E
ジャグジーに入ってたら
隣の女さんから茶色な領域が広がって来たら
凄い反応で脱出するgif

思い出したわ

15 : 2024/09/05 13:50:44 Zqd4y
プールとか培養シャーレみたいなものだろ
16 : 2024/09/05 13:52:55 lp28e
ウ●コする人がたくさんいるんだよ
公営プールはウ●コ水
17 : 2024/09/05 14:02:50 zY3aM
暑すぎてプールの人口密度が高すぎるんじゃないのか
18 : 2024/09/05 14:10:25 4l1L6
多少のうんこはむしろ薬
19 : 2024/09/05 14:11:08 kvkkY
こんなん言われだしたの最近だよなあ。まさか塩素ケチってね?
20 : 2024/09/05 14:17:32 sidLG
うんこ3軍共はアナル緩過ぎや
21 : 2024/09/05 14:20:06 pqXbp
保菌者がプールにばら撒いたんだな
22 : 2024/09/05 14:24:21 aHp8J
気温が高すぎて、いい状態保つの大変だろ 廃止で
23 : 2024/09/05 14:39:26 kkYNV
>>1
真夏のラーメン屋でラーメン食っても大丈夫な人種だ
大腸菌が少々多くても問題ないよw
25 : 2024/09/05 15:07:49 qQ13Q
大丈夫都民は、
長年としまえんの流れるプールで、
みんな育った。
26 : 2024/09/05 15:16:03 6oMwx
プールの中でクソ垂れてんだろ
27 : 2024/09/05 15:17:22 Zkp9p
ウ●コスギも皆元気で生きてるから
28 : 2024/09/05 15:30:34 bV0Xw
プール上がったらお尻が綺麗になってた
とかね
29 : 2024/09/05 15:36:50 nQC70
どのくらい?
感染者いないというなら0.1セーヌくらいかな
30 : 2024/09/05 15:46:35 j19Gt
でもセーヌ川よりは大分マシよね
31 : 2024/09/05 15:49:38 C3ba0
へー温水プールとかどんなものか恐ろしい
32 : 2024/09/05 15:52:07 mxRDd
プールってそういうリスク込で
行く所でしょ

コメント