【女性】性体験なし=恥ずかしい?48歳まで未経験の女性語る苦悩…SNS”ロストバージン”アカウントに批判の声も

1 : 2024/09/06 18:28:47 ???

「10年間で800人以上の女性に実施した処女卒業サポートの経験をいかして痛くないロストバージンを提供させていただきます」と語るXアカウント、「ロストバージンカフェ」が昨年話題になった。「処女喪失カウンセラー」の肩書で活動するこのアカウント以外にも、「性体験がない女性をサポートする」というアカウントは数多く、批判の声も上がっている。

「ロストバージンカフェ」アカ主のまさと氏(30代後半)は、普段はコンサルタント業を営んでいるという。性経験がなく悩む友人の話をきっかけに、2013年から活動を開始。「処女の女性との性行為経験がない男性と比べた時には、私がサポートしたほうが少ない痛みで卒業できる」と説明する。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f5fda5d5982160107955abb0b1d6f6a898f7cec

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/06 18:30:53 iN8lW
経験人数誇ってたのって90年代までじゃね
28 : 2024/09/06 20:06:05 e62JY
>>3
経験人数誇るのは間違ってるけど
流石に0はマズイだろ
4 : 2024/09/06 18:30:55 1Vo5O
童貞は兎も角、処女は病気だからなぁ
こればかりは
7 : 2024/09/06 18:45:20 3AWfo
>>4
童貞は兎も角って
ジジイの童貞も完全に病気だろうよ
なんで区別してんだ?バカなの
27 : 2024/09/06 19:54:12 YljS7
>>7
手入れとか全くしてないだろ
男は童貞非童貞関係無いし
5 : 2024/09/06 18:34:31 9RsR3
もう、マ●コ癒着してね?
6 : 2024/09/06 18:40:37 3Jp0C
破れる処女膜は既に化け物処女皮膚化してたりして
8 : 2024/09/06 18:47:00 Hcgea
女性はびっくりするほど、そういう欲が無い人も多いから
9 : 2024/09/06 18:47:22 B0IYf
男よりもそういうことできる機会は少ないかもな
10 : 2024/09/06 18:51:57 VVU7C
女性はソープで捨てるってわけにもいかないしな
11 : 2024/09/06 18:52:01 FxSYL
ロングバージンに見えた
12 : 2024/09/06 18:55:50 oEYgY
新手の風俗かよ
14 : 2024/09/06 18:58:04 5JS3A
森三中の黒沢(45歳)は処女を公言してるな。
15 : 2024/09/06 19:03:02 Y7CEw
そんなに小さいのか🙈
16 : 2024/09/06 19:05:55 A7Y4x
30以上の処女は100%デブかブス
17 : 2024/09/06 19:07:22 rRY24
>16
そんな事ない。
18 : 2024/09/06 19:08:54 GeIy6
やっぱり魔法使えるん?
19 : 2024/09/06 19:11:33 tiB66
たぶんデブス
20 : 2024/09/06 19:18:39 W3ZaS
家と一緒なんですよ。築48年はもう解体引き取り料が発生します
21 : 2024/09/06 19:19:34 efuLV
酔った振りしてホームベンチで
介抱待ってみれば
22 : 2024/09/06 19:19:35 aX9Sw
美人だったら男がほっとかないもんだ
23 : 2024/09/06 19:20:21 efuLV
デリヘルで待機
24 : 2024/09/06 19:21:34 a57s5
処女だと病気に思われるもんな
25 : 2024/09/06 19:24:41 vqI1S
土井たか子がそうらしいな
一生処女って聞いたことがある
26 : 2024/09/06 19:25:42 GeIy6
>>25
社会党と結婚してたんだろ
29 : 2024/09/06 20:08:26 Y1fBL
鳥越さんどう思われます?
30 : 2024/09/06 20:20:49 7QFGo
まぁ経験してみないとなんともわかんないもんね
処女がどうこうっていうより、どんな感じか知りたいとか経験してみたいって感じなんじゃないの?
たまたまそういう縁がなかっただけなんだろうし、そんな大げさなことでもなかろう

コメント