【青汁王子】「日本にいられなくなりました」発言に批判 「押し売り感がきつい」「金ないアピールしつこい」

1 : 2024/09/06 19:19:14 ???

■「なんでSNSで僕かわいそうでしょアピールするんだろ」

三崎さんは9月5日にXで「日本にいられなくなりました」とつづりつつ、韓国料理店で落ち込んだ表情をしている自身の写真を投稿。また、YouTubeでは「今、韓国に来ております!」と報告した。

動画では「なんで韓国にいるかっていうと最近みなさんもご存じの通り、気持ちが晴れないことが続いててちょっと個人的には落ち込んでしまってたんですけど、気を利かせてくれたスタッフが『ちょっと気分転換しようよ』っていうことでですね」と、渡韓の経緯を明かした。

なお、旅費については「多分スタッフの自腹なのかな?」とのこと。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/916c194c8f9d2d0073dae03a6baa5364ce49ba93

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/06 19:22:36 efuLV
カンボジアかフィリピンで
掛け子の見習い王子
4 : 2024/09/06 19:23:17 R7vv7
旅行できる金があるなら金持ちだね
5 : 2024/09/06 19:28:38 RwjJe
いちいち報告しなくていいよ
青汁
6 : 2024/09/06 19:29:26 uqLLq
気持ちわり~野郎だなしかし
病気?
7 : 2024/09/06 19:29:31 6ta1t
多分来年の税金がヤバいんでない?
8 : 2024/09/06 19:30:05 NsaHY
本当にどん底なら、のうのうと飯食ってないで日雇いでも何でもやれよ

交友関係広いのなら、どっかの経営者仲間が雇ってくれないのか?ん?

9 : 2024/09/06 19:30:22 jfmKd
税務署に金ないアピール

税務署はそんなに甘くない

11 : 2024/09/06 19:35:31 8bV7g
インスタで見たけどすごい落ち込んでたな
12 : 2024/09/06 19:36:12 kbykb
どんどん信用と評価を失ってて草
13 : 2024/09/06 19:37:58 rRLOm
年末までに住所を韓国に移したらどうだろうか
14 : 2024/09/06 19:39:10 71PVA
>>13
住民税取られないな
32 : 2024/09/06 20:51:29 SWWzm
>>13 >>7
今年1月1日時点で国外にいたら来年の税金の心配は無用だが
こいつ正月どこにいたんやろ?
36 : 2024/09/06 20:57:39 6ta1t
>>32
それ確か規制されたんでなかったか?
15 : 2024/09/06 19:42:02 DIhh9
日本から出ていけるほど金あるんだな
16 : 2024/09/06 19:43:34 CqnOO
本当に金がなかったら働いてるよな
17 : 2024/09/06 19:44:53 uheAx
つるんでるやつが悪いのか目が死んでる
18 : 2024/09/06 19:45:40 A2FNF
なんかあれやな
ただのかまってちゃんになってきたな
青汁も
嫌いじゃないけどさ
19 : 2024/09/06 19:45:42 Kkp5x
マイホーム買ったんでは?
20 : 2024/09/06 19:46:36 aG3Vs
青汁劇場は与沢翼になれるか?
21 : 2024/09/06 19:50:46 rSYnw
お韓国は楽しいんだろうな
22 : 2024/09/06 19:51:16 D5Kak
こんなやつどうでもいいだろ
無視しとけよ
23 : 2024/09/06 19:54:04 ZEnMf
(; ゚Д゚)よくわからんけど故郷に帰ってるってこと?
24 : 2024/09/06 20:13:52 QR850
いられなくなったんなら2度と帰ってくんなよ😊
26 : 2024/09/06 20:27:40 efuLV
介護職から動画配信を待ってる
27 : 2024/09/06 20:28:33 saUvd
役職を王子から乞食に代えないと信じられん
28 : 2024/09/06 20:36:03 rwx1U
同じアピールうざい
もう消えてくれ
29 : 2024/09/06 20:36:39 9MbHS
隣から、壁ドンドンの中古マンションは?
30 : 2024/09/06 20:38:36 hbKgh
旅行できる金と気力があるならまだまだ余裕だろ
もっと大変な人はいっぱいいる
33 : 2024/09/06 20:53:44 2zvNP
がまん汁ヒルズ
35 : 2024/09/06 20:54:50 bb65E
インサイダーがバレたか
37 : 2024/09/06 21:04:27 HLN2f
左手のリハビリはどうしたん?
もう完治なん?

コメント