「靴のにおいが嗅ぎたかった」女子高に不法侵入した疑いでインドネシア国籍の男(30)を逮捕

1 : 2024/09/06 21:55:36 ???

福岡市城南区の女子高校に不法に侵入した疑いで6日、30歳の会社員の男が逮捕されました。

建造物侵入の疑いで緊急逮捕されたのは、福岡市早良区の会社員で、インドネシア国籍のヨハネス・エディワン容疑者、30歳です。

警察によりますと、エディワン容疑者は先月27日の午後7時半ごろから午後8時すぎにかけて、福岡市城南区の中村学園女子高校に不法に侵入した疑いが持たれています。

生徒からの不審者情報を受け、学校側が校内の防犯カメラなどを確認したところ、敷地内に侵入している男が写っていたことから、学校は先月31日、警察に相談をしていました。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c99c854ef1be6f72e9e812ea7a0c8f349429149

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/06 21:57:22 fT44G
インドネシア人て日本人に欲情するのか
3 : 2024/09/06 21:57:45 Vq4B8
最近、インドネシア人の犯罪も増えたね
岸田の宝
4 : 2024/09/06 21:58:03 rW7RP
変態だ・・・
5 : 2024/09/06 21:59:31 A269q
こんな日本人みたいなゲェジンがいるのかw
27 : 2024/09/06 22:21:16 4IIZB
>>5
欧米には変態犯罪が多い
韓国はもっと多いがなw
30 : 2024/09/06 22:22:06 YwTHg
>>27
欧米はもっと直接的じゃん
6 : 2024/09/06 21:59:43 MqFk9
嗅ぎたかっただけなのに
名前と住所まで出されて可哀想
7 : 2024/09/06 22:01:17 Y1fBL
これは良い外人w
8 : 2024/09/06 22:02:50 efuLV
米軍は挿入しても不問
9 : 2024/09/06 22:03:22 Nxioz
アベのせいです
45 : 2024/09/06 22:33:47 bzDKA
>>9
アベノ息子たちw
10 : 2024/09/06 22:04:52 vqI1S
まさかこんなインドネシア人がいたとは!
JK好きは万国共通だな
11 : 2024/09/06 22:06:57 j2WtL
変態って日本の特技だったのにアニメやAVで性癖すら輸出されたのか
32 : 2024/09/06 22:23:39 4IIZB
>>11
いやいや、昔からは外国の方が多い
左翼やフェミニストがデマを垂れ流し続けていたから日本の男性が文字通り風評被害を受けていただけ
12 : 2024/09/06 22:09:18 71PVA
変態紳士として日本で育てるべき
13 : 2024/09/06 22:10:15 Vvfr4
昔、大学生の時バイト先で靴が臭いと匂いを嗅いでたら、バイトのJKが『どれだけ臭いか嗅がせて欲しい』という。
別にいいよと嗅がせてあげたら『海の匂いがした』と言っていた。
なんかそんなにかわいくなかったけれどいい奴だと思った。
16 : 2024/09/06 22:14:23 YwTHg
>>13
そこから映画一本作れますわ
14 : 2024/09/06 22:10:54 lglXC
気持ちはわかるけどほんまにすんな
15 : 2024/09/06 22:13:11 YwTHg
日本人としての才能は少し認めざるをえない
インドネシア人か。珍しくね?
あまり犯罪やる人多くないイメージ。
17 : 2024/09/06 22:14:30 JJiRJ
中学の時好きだった子の上履き嗅いだら
めちゃくちゃ臭くて興奮したのがきっかけで
臭い足を嗅いで舐めるのが性癖だから気持ちはわかる
18 : 2024/09/06 22:16:40 AQaAT
>>1
世界からインバウンド性犯罪者を集める日本の性犯罪系AV
21 : 2024/09/06 22:17:48 AImKS
「あまりに臭かった、ガッカリした」
22 : 2024/09/06 22:18:56 YwTHg
この2国は最近株が上がってる。
・インドネシア人(おだやか、変態紳士がいる)
・フィリピン人(溺れた者を助けて去る誇り高き漢がいる)
24 : 2024/09/06 22:19:52 S4Ebx
谷町筋で二人をひき殺したタクシー運転手が禁固3年で、

靴の匂い嗅いだら懲役1年とかバランスが無茶苦茶

25 : 2024/09/06 22:20:12 4IIZB
外国人による性犯罪・変態犯罪は結構多いんだな

今まで通名のザイニチ韓国人(朝鮮人)が性犯罪が多かったから、
恰も日本人による犯罪かのように印象付ける為に、日本のテレビでは不自然に性犯罪をしょっちゅう流しているのだと分かる

26 : 2024/09/06 22:21:04 WnPTN
HENTAIだー
28 : 2024/09/06 22:21:32 YwTHg
外国人犯罪検挙率は中国ベトナムで5割だからな…。
根本的にタガが外れてるのはこの2つ。
34 : 2024/09/06 22:24:54 43L5N
>>28
ベトナム人は万引が殆ど
中国は殺し強盗も上等
最近はバングラデシュ人もヤバい
36 : 2024/09/06 22:26:03 YwTHg
>>34
ロヒンギャくせーな。。
29 : 2024/09/06 22:22:04 NnGY8
正直者には褒美を与えよ
33 : 2024/09/06 22:23:44 YwTHg
初犯で何も取ってないなら名前隠してあげて欲しいわ
35 : 2024/09/06 22:25:13 u0wwM
JKは好きだけど靴の匂いなんか嗅ぎたくねえ
シャンプーの香りがする髪ならクンカクンカしたいけど(´・ω・`)
37 : 2024/09/06 22:27:53 JJiRJ
>>35
こんな可愛いい子の足が臭いってのが興奮するんだよ
38 : 2024/09/06 22:29:14 u0wwM
>>37
変態!この変態!(´・ω・`)
42 : 2024/09/06 22:31:41 nMddf
>>38
大丈夫です
彼は正常だw
44 : 2024/09/06 22:33:24 Vvfr4
>>37
夏場にエッチの時に彼女の脇の匂いとか嗅いだりするけれど、別に嗅ぎたくはないが彼女が恥ずかしがるのを見たいからやるだけで、誰もいない時に嗅いでもなー。

見てる前なら靴でも少し楽しいかもだが、良くわからん。

39 : 2024/09/06 22:29:52 eVnh0
昔と違って学校には防犯カメラがあるようになった
やるなら捕まる覚悟でやれ
40 : 2024/09/06 22:30:36 nTXkW
日本に住むと日本人に似てくるんだよな
このシンクロこそ世界の平和
43 : 2024/09/06 22:33:06 KK1XI
ジョコ・ウィドドも苦笑い
46 : 2024/09/06 22:36:09 BnEka
なんで夜の7時半に侵入なのよ?
わいだったら明け方がいいなあ
獲物の下着を確認しながら屋上で夜明けのビールでも飲みたい
47 : 2024/09/06 22:36:38 saUvd
ゴムの臭は故郷の匂い

コメント