「なんのアピール?」熊田曜子がわざわざ投稿した “児童を見守る私” 写真に失笑と批判

1 : 2024/09/13 19:28:50 ???

《交通当番。気を付けて行ってらっしゃい》

9月11日、そうコメントをつけて、黄色いベストを着て《横断中》と書かれた黄色い旗を持った自身の写真をインスタグラムに投稿した熊田曜子。
離婚する前後から、セクシーな衣装に身を包み、ポールダンサーとして活動する熊田。そんな露出度の高い姿とは正反対な、街中に馴染んだように見える“落ち着いた”熊田の写真に称賛の声があがった。

《何て美人な交通当番! でも、変装もばっちりですね! オーラ消している!》

《芸能の仕事もしながら地域の活動もしているなんて好感がさらに上がりました》

ただ、今回の熊田による投稿には批判の声もあって……。

《いちいちSNSに載せない! みんな黙々と当番やっているわけで、わざわざやっています感出して商業利用するのやめた方がが良いよ。他の保護者も煙たいと思うなあ
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fae950c66daafc6b5640312fbe25e16b9d54eb8

熊田曜子 on Instagram: "交通当番🚗🚩 気を付けて行ってらっしゃい👋 #交通当番 #係 #小学校 #登下校"
5,307 likes, 190 comments - kumadayoko on September 10, 2024: "交通当番🚗🚩 気を付けて行ってらっしゃい👋 #交通当番 #係 #小学校 #登下校".
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/13 19:32:00 NyCvH
ウーマナイザーでクネクネしながら見守り
4 : 2024/09/13 19:35:07 0fWBm
放火した人か
19 : 2024/09/13 20:28:37 hNzoF
>>4
クマえりだよ!
5 : 2024/09/13 19:35:42 HntLW
私人逮捕系ユーチューバーも世間のためにやってるだけでユーチューブとか関係ないとか偉そうなこと言ってたが収益化止められたらやめました
6 : 2024/09/13 19:39:59 XzxXl
その辺の年配者じゃん
一般人ですっぴんでもっと綺麗な人なんぼでもいるぞ
7 : 2024/09/13 19:40:02 G5NYN
こういうのに噛みつく人って自分の現状に不満があるストレス溜めてる不幸な人なんだろうなあ
8 : 2024/09/13 19:40:07 9snRo
またまんさんが苛ついてるの?
9 : 2024/09/13 19:52:40 bXWvq
これくらいのおばさんすごくよく見るけどな。
熊田じゃないんじゃない。
14 : 2024/09/13 20:12:04 0fWBm
>>9
まだいける
子持ち42歳
今が旬
10 : 2024/09/13 19:54:21 Mlxp3
ここでももうイラついてる人いるじゃん
11 : 2024/09/13 19:58:15 PqtO7
別にいちいち言うなよって思うけどいちいち言うなよって言ってくる奴も大概
12 : 2024/09/13 20:07:22 KUalt
マニアは好意的
13 : 2024/09/13 20:09:56 NOAyu
何でも投稿vs何でも批判

どちらかがSNSを止めれば済むだけの話。

15 : 2024/09/13 20:13:05 gxUml
ポケットからウーナマイザーが出て来るおかぁさん
16 : 2024/09/13 20:17:04 mKzxd
承認欲求!汚い金!!!セクロス!!!

それだけの女

17 : 2024/09/13 20:17:46 yEYeW
熊田曜子のそっくりさんの元ネタの人か
18 : 2024/09/13 20:21:35 yjjQ7
こういう役は無いからね。私立は
公立の小学校にお通いなんですね。大学は私立Fランなんだから大変だ
20 : 2024/09/13 20:29:37 iENV7
放火魔くまぇりだよ
21 : 2024/09/13 20:42:56 oFtHD
何もしないグータラ主婦よりはマシだと
23 : 2024/09/13 20:45:05 8JA7P
確かにこれ見てもタレントとは気が付かないな
普通のおばちゃんの様に見えてしまう
かつてはグラドルとしてとても人気があった熊田曜子も衰えたものだ…
24 : 2024/09/13 20:47:00 PhapD
この写真わざわざ誰かに撮らせてるのか

コメント