1歳女の子の手首つかんだ疑い男(62)逮捕 逃げる親子につきまとい「かわいくて声かけた」鹿児島

1 : 2024/05/06 11:40:23 ???

暴行と県不安防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、鹿児島市千年1丁目に住む無職の男(62)です。

県警によりますと男はきのう5日午後0時半ごろ、県内の屋外で30代の母親と一緒にいた1歳の女の子の手首をつかむ暴行をくわえ、逃げようとした親子の前に立ちふさがってつきまとった疑いがもたれています。女の子にけがはありませんでした。

女の子の父親からの110番通報をうけた警察が防犯カメラや聞き取りなどから男を特定しました。

男と親子に面識はなく、取り調べに対し男は容疑を認めた上で「女の子がかわいくて声をかけた。怖がらせるつもりはなかった」と供述しているということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff9047952e9abe3b95e52f92117f011c2368e684

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/06 11:40:47 LMHp7
速攻で刑務所だろ
3 : 2024/05/06 11:41:07 HXivt
親がいるのに手首つかむとかヤバすぎ
4 : 2024/05/06 11:42:09 GNTyc
これ親が目を離してたらどうなってたか考えると怖い
5 : 2024/05/06 11:42:41 Drzz9
1歳の子の手首つかんで何するつもりだったの?
刑務所入ってくれ
6 : 2024/05/06 11:43:53 ob0LM
爺さんにいきなり声掛けられただけで怖いだろ
7 : 2024/05/06 11:44:44 q23q5
これは既に釈放されてるのかな
8 : 2024/05/06 11:45:49 bDv8W
いつも自転車でウロウロしてるジジイがいるんだけど、こういうジジイってなんなの
9 : 2024/05/06 11:46:38 ibzPv
>>8
うちの近所にもいるよ
害はないけど何考えてるか分からなくて怖い
10 : 2024/05/06 11:51:13 J2Jwz
こんなのが9割ジャパン
11 : 2024/05/06 11:55:08 RLcGr
優生保護法が必要
12 : 2024/05/06 11:55:23 dgrcG
普通にヤバい奴
13 : 2024/05/06 11:55:55 FJrtT
手首掴みオジ
14 : 2024/05/06 11:56:11 9Q0YH
知らんじじいに声掛けられたら怖がるに決まってるだろw
15 : 2024/05/06 11:56:26 h1hln
ナマポの62歳の男って報道しろよ
16 : 2024/05/06 11:57:13 iu99B
ババァでもいるだろ。
幼子見るやほっぺ触らせろだ
抱かせろだ言うキチゲェ。
19 : 2024/05/06 12:05:24 PyY9h
>>16
いるいる
勝手にほっぺ触ってくるのやめてほしい
18 : 2024/05/06 12:00:41 Mvt25
祖国でやれペク
20 : 2024/05/06 12:06:38 ndXz5
妖怪子取り爺い
こわいね
21 : 2024/05/06 12:07:03 AlKtN
本人としては自然にやってたんだろ
誘拐してもいいことなんてないしさ
23 : 2024/05/06 12:40:58 YhmKj
こいつ絶対余罪有るだろ幼児絡みの未解決事件とか
24 : 2024/05/06 12:45:24 BMbAz
これが生殖器を付けた男の性犯罪なんです!生殖器を付けてる男は警察に突き出して去勢してください!

女性の心のケアをしてあげてください!

27 : 2024/05/06 13:11:16 HLlA4
>>24
性犯罪者の男同士でお互いに交代でケツ堀り合いすれば被害者の気持ちも分かるかもな
29 : 2024/05/06 13:15:56 CPSll
生かしておく必要性を認めない
30 : 2024/05/06 13:16:58 jqACj
娘を連れていると知らない人から声を掛けられたりする事自体はよくあるし、触られる事もあるなぁ。それだけで訴えていたらキリがない。
31 : 2024/05/06 13:30:22 3ix3Z
キモいね
こんな奴の収監で税金が無駄になるとは

コメント