【別府市】混浴露天風呂で20代の女性にわいせつ行為 51歳の男逮捕

1 : 2024/05/06 10:20:29 ???

大分県別府市内の混浴露天温泉で5日未明、女性の体を触るなどわいせつな行為をした疑いで50代の男が現行犯逮捕されました。

不同意わいせつの疑いで現行犯逮捕されたのは住所・職業不詳の濱川哲也容疑者(51)です。濱川容疑者は5日午前2時ごろ、別府市内の混浴露天温泉で県外から訪れていた20代の女性に体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警察によりますと女性の知人男性が110番通報をして被害が発覚、

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26351646/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/06 10:22:57 OIel1
別府行ってくるわ
3 : 2024/05/06 10:23:46 P3jea
触ったら終わりだよ
合法的に状況を楽しむのが紳士だろ
4 : 2024/05/06 10:25:12 KaJlC
そもそもなんでこの女性は混浴なんかに入った?
7 : 2024/05/06 10:27:42 q4EA1
>>4
彼氏と来たんじゃね?
8 : 2024/05/06 10:28:58 EPnp8
>>7
彼氏と混浴でいちゃつこうとおもったらおっさんが参戦してきたってことか
11 : 2024/05/06 10:33:20 Kb90M
>>4
youtubeとかで女一人で行く動画も流行ってる
5 : 2024/05/06 10:25:31 EPnp8
イケメンだったら無罪だったのかな
6 : 2024/05/06 10:25:52 Xsz0U
知人男性はどこにいた?
10 : 2024/05/06 10:29:38 zFAdG
先っぽだけ!先っぽだけだから!!
12 : 2024/05/06 10:34:19 xDrwi
「若い女が入ってきたってことはこういうの期待してたんだろ?」的なジジイ特有の
思い込みだわな
女性ソロキャンパーに声かけるキモイおっさんキャンパーと同じ思考回路
20 : 2024/05/06 10:54:16 nZn1l
>>12
え?違うの?
13 : 2024/05/06 10:35:34 bRCum
あ~あ、今日は銀行もやってないし弁護士事務所も閉まっているし、明日は朝から大変だな
なんとか示談で済めばいいけどまあ送検されて余罪が出たら務所行きだ
14 : 2024/05/06 10:36:16 laFE2
ナンネットで募集つのって意気揚々とはめるつもりで混浴風呂に行ったが反対にはめられたんだろ?
15 : 2024/05/06 10:36:20 ZBpxt
知人の男性居たなら止めてやれやw
16 : 2024/05/06 10:37:47 Ir6RP
閉経も駆除すべきだな
17 : 2024/05/06 10:45:30 x3W9C
職業不詳って何や
無職か?
18 : 2024/05/06 10:46:38 QR6Ap
氷河期世代が日本をうろついてたら問答無用で110番
19 : 2024/05/06 10:53:13 Rzi2x
触りたいのは確か
22 : 2024/05/06 11:08:25 2nmBT
女は気に入らなきゃ簡単に男に罪を被せる事ができるからな。それでも僕はやっていないって事に成る
もし、現行犯逮捕されたら人生は終わりだからな。罪を犯した前提で全てが進んで行く。推定無罪なんて関係ない
直ぐに金を渡してその場で示談にするか、金が無けりゃ運を天に任せて逃げるかしか身を守る法がない
29 : 2024/05/06 11:55:21 AlKtN
>>22
君はけして近づかない方がいいよ
視線も向けるな
それが君のためだ
23 : 2024/05/06 11:10:38 DFblr
混浴びんびん物語
24 : 2024/05/06 11:12:48 Yg9z5
野外露天風呂系AVの見すぎだな
25 : 2024/05/06 11:14:55 zhOTL
何ちゃら健康ランドみたいなとこかな?
濁り湯すぎて素っ裸なんて全く見えんよ
26 : 2024/05/06 11:17:45 w2IIT
動画の見すぎなんだよ
あんな都合良く触らせてくれる訳無いだろ
27 : 2024/05/06 11:30:18 XvNjS
混浴なんかに来るなよ迷惑だわ
28 : 2024/05/06 11:39:43 28D9I
そりゃ触るだろ
31 : 2024/05/06 12:08:22 rt7c4
昔混浴入ったらオジサンに張りつかれたな~
移動する度ついてきて面白かった
そういうの楽しめないなら女性は混浴入るべきじゃないね
33 : 2024/05/06 12:15:13 SAp2A
不細工だったら助かっただろ
34 : 2024/05/06 12:17:17 a0arT
残念だったな、子宮が下りて来るまでイカせまくったら勝ち目もあったかもしらん
36 : 2024/05/06 12:26:20 0xDEy
混浴なくせ
どうせ入る女少ないだろ
37 : 2024/05/06 12:29:38 JTftZ
混浴なんてババアしかいないもんかと思ったが若い女も今は入ってくるのかw
38 : 2024/05/06 12:32:46 jp4Q0
別府保養センターか

ここはホモもかなりいるぞ

コメント