【ひろゆき】「小池都知事と辻ちゃん家庭のどちらが幸せそうに見えますか?」大きなお世話私見に反響

1 : 2024/09/15 20:03:06 ???

ひろゆき氏は、辻希美と俳優杉浦太陽夫妻が子供たちと楽しそうに料理を作っている動画を投稿し「辻ちゃん夫妻が理想すぎる」などと記したユーザーのポストを添付。「『小池百合子都知事と辻ちゃん家庭のどちらが幸せそうに見えますか?』 社会的地位を上り詰めた女性が幸せそうに見えないのが、日本の女性がキャリアや出世を望まない原因の一つだと思うおいらです。小池百合子さん本人は幸せかもしれないけど、幸せそうに見えないんですよね、、(大きなお世話)」と述べた。

この投稿に対し「幸せなふりなんていくらでも出来ますよw本当のところは夫婦にしかわからない」
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/022c8070a0e51b507a59b22cf22ff899a6b13802

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/15 20:06:30 rujqs
惨めと思うのは石丸だよ
都知事選で2位なのにね、一発芸人より最悪だよ
3 : 2024/09/15 20:07:02 5iRd6
ひろゆきの嫌われっぷりを見てると俺は幸せもんなんだなと感じる
4 : 2024/09/15 20:09:28 bpf6P
そこで自分の家庭をだしたら評価されたのに
5 : 2024/09/15 20:09:34 cTfFt
百合子おおおおおおおおおおおお
6 : 2024/09/15 20:10:20 XKMyC
そりゃ辻ちゃんやろ。
7 : 2024/09/15 20:10:39 CD5sm
田嶋陽子の時から確定してるが
個人の性格による結果だからどーにならん
8 : 2024/09/15 20:11:25 5Wov0
お台場に世界最大級の噴水とか
小池はバカじゃないの
9 : 2024/09/15 20:21:58 TKKnY
加護ちゃんの悪口いうな!
10 : 2024/09/15 20:26:54 wFIAS
辻希美は定期的に家庭崩壊危機の話をしてそれが記事になるがそれについてはアンチたちは何故かダンマリする
12 : 2024/09/15 20:31:45 A37DI
それってあなたの感想ですよね?
13 : 2024/09/15 20:34:43 J2lOw
バイアスかかってんじゃない?
実際のところは分からんよ
14 : 2024/09/15 20:35:02 R1UVp
>>1
こいつ、何が言いたいの?

マジで、死んで欲しい

15 : 2024/09/15 20:35:55 kPFBD
どっちも勝ち組やん
17 : 2024/09/15 20:38:43 T43Kb
女性としては、専業主婦が一番幸せなはずなのに、
社会はそっちの方向にいかないね。

おかしいねー

19 : 2024/09/15 20:42:23 J2lOw
>>17
専業主婦なんて別に幸せじゃないってバレちゃってるから
18 : 2024/09/15 20:39:38 oT4Xf
それ言ったら、岸田総理と東出昌大を見比べても、東出の方が幸せそうに見えるけど、それが何だよwww

マジで大きなお世話だし、ひろゆきの気持ち悪さに震えるわw

今すぐ死んで欲しい

20 : 2024/09/15 20:45:15 PdKcC
ひろゆきも中田敦彦も
浮気しないし優秀な旦那で
奥さん幸せだろうな
21 : 2024/09/15 20:51:52 ui62N
百合子の私生活は全然わからないから比較はできない
22 : 2024/09/15 20:53:55 z61L2
小池は家庭持ってないやん
23 : 2024/09/15 20:54:49 vznuE
辻ちゃん太陽くんとかわいいわんぱく達
断絶辻ちゃんファミリー
24 : 2024/09/15 20:56:15 z61L2
時間を自分のために使えるんだから小池のほうが幸せだろ
ガキは時間を奪うからなあ
金もかかるけど、むしろ金を使うのは楽しかった
25 : 2024/09/15 21:13:28 SxoTd
おバカな家族の方が幸せ、他人には迷惑だけど。
26 : 2024/09/15 21:13:44 T43Kb
ひろゆき自身、真剣に仕事に取り組む人の気持ちがわからないというか、
見下しているというか、そんな感じがするからね。

仕事してるより、遊んでた方が幸せでしょ?的な。
だからこの発言はわからなくもない。

27 : 2024/09/15 21:29:15 lHK8v
言っていることではなく

やっていることがその人の正体

29 : 2024/09/15 21:53:39 OFG7Y
さすが論破王
30 : 2024/09/15 21:59:08 plptd
こーゆー連中ってその辺でウオウオ吼えてる暑苦しい池沼が家でウロウロしてたら
幸せそうですね☆
って微笑みながらコメントしそうだけどそのセリフを聞くためだけに自分のストレスや不快感を抑える気にはなんないよね
31 : 2024/09/15 22:02:26 plptd
今の最大の不満は動物の病気が治らないことと迷子の動物が見つからないことと金が足りないことと邪魔者の殺害ができないこと
望まない家族は邪魔者に含む
32 : 2024/09/15 22:03:30 plptd
対外的な邪魔者なんか多すぎてもうカウントできないけど全員始末したい
33 : 2024/09/15 22:04:01 plptd
ひろゆき含むって書こうとして名指しは脅迫になるから消した

コメント