【不倫】人気配信者・加藤純一、セクシー女優の本郷愛と「しました」ガチ不倫認めた 妻は容認「そういう人間」「戻ってくる」

1 : 2024/09/16 10:36:17 ???

人気ゲーム配信者の加藤純一が15日、配信プラットフォーム「Twitch」で生配信を実施。セクシー女優・本郷愛との不倫騒動を受けて13日に生配信で釈明していた内容から一転し、「めちゃくちゃエッチしました」と本郷との不倫や性行為を認めた。

事の発端は9月12日。米ロサンゼルスで行われたドジャース対カブス戦を既婚者である加藤と本郷の2人が最前列で観戦している姿が中継などに映った。不倫騒動が浮上し、ネット上で話題となったことを受けて、加藤は翌13日に配信プラットフォーム「Twitch」で生配信。本郷をMLB観戦に誘ったことについて「妻には話していたが不倫と疑われても仕方ないことをした」と明かした上で「本当に性行為はしていない」と説明していた。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3e5048c36cce737fb3989b6a29ceacd74c824c3

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/16 10:43:09 DVxdZ
誰だかわからん
4 : 2024/09/16 10:49:16 Rl4eT
本郷愛とかめちゃくちゃ羨ましい
水卜さくらじゃなくて安心したが
22 : 2024/09/16 11:30:02 AZmg2
>>4
その両方とも1晩500万でいけるよ
24 : 2024/09/16 11:33:53 Ye9SP
>>22
AV女優がそんな高いわけないだろ
都市伝説かよ
5 : 2024/09/16 10:54:21 Yuc3i
まあ、男子なら我が生涯に一片の悔い無し!だわな
羨ましい…
7 : 2024/09/16 10:57:14 1WrZB
良い悪い別として、AV女優と一緒に居たら男なら仕方ないな。
8 : 2024/09/16 11:00:53 A5bsx
アラブの石油王が叶姉妹呼ぶようなもんだろ
9 : 2024/09/16 11:02:24 ZFO7p
えっちなのはよいと思います
10 : 2024/09/16 11:05:08 8rCxY
よく知らんがクズ営業で売ってる人のイメージだからノーダメなのでは?
11 : 2024/09/16 11:08:10 SYuny
>>1
こんな一般人のどうでも良い話をニュースにするんだったらうちのヌコの取材にこいやハゲ
(=゚ω゚=)
26 : 2024/09/16 11:48:14 iaZQZ
>>11
どんなヌコやん?
13 : 2024/09/16 11:10:37 Uu3ac
嫁がいいならいいんだろ
他人が口を挟むものではない
誰か知らんけど
14 : 2024/09/16 11:10:42 TIYpu
ハメ撮りをfc2にアップしろよ
16 : 2024/09/16 11:14:51 YCz8e
人気配信者とか虚偽もたいがいにしろ
18 : 2024/09/16 11:18:40 kIW3U
不人気配信者に見えた。AVの人とも違うんやな。紛らわしい。
19 : 2024/09/16 11:20:21 HPhr8
みんな興味ないから誰も叩かねーじゃんww
20 : 2024/09/16 11:22:38 WrFjI
こう言う馬鹿女がフェミを作り出す要因で増える理由と頭が無いから結果的に金持って騙されて続け甘んじ社会性のバランスを圧倒的に崩すだけじゃ無く、性を悪用しながら自分本位の自己主張イジメ強要強制しそれを金持ちの男が悪用し社会性を乱し国を滅ぼす
いまの現実をみればこれが当てはまる。
一生涯騙されとけ無脳の脳停止が
21 : 2024/09/16 11:29:12 Ye9SP
ゲーム配信者なのか
たまに注目ワードで見掛けるけど何してる人か知らんかったわ
25 : 2024/09/16 11:45:11 bOpYa
令和の勝新太郎だろこれ
27 : 2024/09/16 11:48:28 mwBXd
何かよう知らんけど俺もセクシー女優の穴の中で日頃の鬱憤をぶちまけてやりたい
28 : 2024/09/16 11:51:04 CM4lu
知らん知らん
一般人が不倫しようがどうでもええ興味なし
30 : 2024/09/16 12:01:26 4281M
💩ちゃんだけに本当に不倫してるとかクソ野郎だな😅
31 : 2024/09/16 12:01:57 2Bvyl
カトちゃん「お前らもAVくらい抱きなよ?
33 : 2024/09/16 12:03:14 FaRzK
ヨメってvtubaの兎田ぺこーらの中の人だっけ?
34 : 2024/09/16 12:04:39 KnHoY
何で人気あるのかわからん奴。何が面白いんだ
35 : 2024/09/16 12:05:14 KXwaF
こいつが何者なのか知らない
毎回検索しても全然記憶に残らないからな

コメント