【訃報】門倉有希さん死去 デビュー30周年で先月アルバム発売したばかりだった

1 : 2024/06/07 15:20:33 ???

歌手の門倉有希(かどくら・ゆき)さんが今月6日に乳がんのため死去したことが分かった。50歳。福島県出身。7日に公式サイトを通じ、ファンへ伝えた。

門倉さんは19年、自身のブログで乳がんを公表。闘病しながら歌手活動を続け、デビュー30周年の今年5月22日にアルバムを発売したばかりだった。
門倉さんは1994年、「鴎…カモメ」でデビュー。96年、NHK新人歌謡コンテストで「女の漁歌」を歌い、グランプリを受賞。その年に「第47回NHK紅白歌合戦」に初出場した。98年にリリースした「ノラ」は現在もカラオケランキングの上位をキープ、ロングヒットとなっている。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/87e932dc36fe3dd1e847d55e5a13257cca2703c6

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/06/07 15:22:47 DHoGG
何回打ったんや?
4 : 2024/06/07 15:23:16 BLT7w
やめて下手な嘘
34 : 2024/06/07 17:00:28 WBZur
>>4
抱いて今はただ
雨に濡れたノラ
帰り着いたあんた♪
5 : 2024/06/07 15:24:50 VChTF
演歌の人は判らんな……
6 : 2024/06/07 15:26:10 Hu18b
乳がんか、ワクチンだな
7 : 2024/06/07 15:28:33 WwvAo
カモメが飛んだって曲か?
8 : 2024/06/07 15:31:00 yEBfQ
ワクチンじゃなくて放射能の液体打ってそう
9 : 2024/06/07 15:32:45 iWHYR
自分が知らないだけで秘かに有名なのか?
と思ったら、みんな知らないのか
10 : 2024/06/07 15:33:26 ktWSZ
自分も知らない
紅白出てたなら有名だろうと思ったけどそうでもなさげ?
12 : 2024/06/07 15:43:03 slXAQ
ああ亡くなってしまったのか
昔はよくテレビに出てた人
闘病は聞いてたが残念🙏
13 : 2024/06/07 15:44:07 6wzww
50歳か。これからだよね。演歌歌手なら。写真を見たら顔だけは知っていた
14 : 2024/06/07 15:45:55 wcJwP
なにっ!?長門有希が死んだだと!?
15 : 2024/06/07 15:47:02 aYrqQ
著名人の訃報が多いな
一般人はもっと逝ってるって事で
三月の総死亡者数凄かった
16 : 2024/06/07 15:48:56 OFgaM
>>15
政治家の訃報はあまり聞かないな
17 : 2024/06/07 15:54:13 QzJst
>>1
酒の飲み過ぎ?
18 : 2024/06/07 15:56:23 GdWCM
乳ガンは遺伝の可能性が高い。胃ガンはピロリ菌がほとんど原因。ワクチンのせいにするのは、頭が悪い
19 : 2024/06/07 15:58:12 JuLve
わしには顎の門倉しかわからん
21 : 2024/06/07 15:59:55 MZHns
>>19
石橋貴明が女子アナに付けたあだ名の元の人?
20 : 2024/06/07 15:58:13 HwBrK
画像ハラディ
22 : 2024/06/07 16:02:21 UWT16
麻倉未稀と間違えてた
23 : 2024/06/07 16:06:26 slXAQ
>>22
彼女も乳がんになったけど回復して元気になってる
24 : 2024/06/07 16:11:27 kZhJ8
麻倉さんはこないだのNAONのYAONに出ててめちゃくちゃ元気だった
麻倉さんも乳がん罹患してたよね
25 : 2024/06/07 16:14:32 0JUvB
兄がヒーロー アホに殴るヒロちゃんに遠慮がな~い ♪
27 : 2024/06/07 16:20:31 KLs08
海老蔵さんの嫁さんと同じ病気か
28 : 2024/06/07 16:20:56 1nJz9
誰かわからんけどお可哀そうに
29 : 2024/06/07 16:22:14 2iK1R
50才なんてまだまだ若いのに残念だな。演歌歌手では美人の部類に入る方だったし歌も上手かった。
30 : 2024/06/07 16:35:11 juZ0l
あれだけ免疫いじる注射はやめとけと…
32 : 2024/06/07 16:46:44 U6ZJm
昔と比べて医療が格段に進歩してるけど 癌の死亡率は右肩あがりだからね 1950年代から約4倍に増えてる
33 : 2024/06/07 16:47:06 Svi3U
本人も記念アルバムのつもりで発売したんだろうなあ。南無

コメント