【事故】水上バイクが引っ張るフロート遊具が関空連絡橋に衝突 6歳~11歳の子ども3人重軽傷

1 : 2024/09/16 23:03:35 ???

16日正午ごろ、水上バイクが引っ張っていたフロート遊具が関西空港の連絡橋の橋脚にぶつかり、乗っていた子ども3人が重軽傷を負う事故がありました。

海上保安庁によりますと、16日午後0時15分ごろ、水上バイクの関係者から「負傷者がいる」と消防に通報がありました。

大阪府藤井寺市に住む塗装業の51歳の男性が貝塚市の二色の浜から水上バイクを運転し、縦横2メートルほどの「スキービスケット」と呼ばれるフロート遊具を引っ張っていたところ、関西空港の連絡橋にフロート遊具がぶつかったということです

続きはこちらです
https://news.yahoo.co.jp/articles/481ac6b5d7934f69257f4fe04e712601f6c291c4

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/16 23:04:52 Oslvv
下手くそが引っ張るとこうなるんだよ
4 : 2024/09/16 23:06:12 Afzt5
頭蓋骨骨折って重症じゃん
5 : 2024/09/16 23:08:13 bFgwJ
橋に近づいても左右に振る位にスピード出してたって事だよバカだな
7 : 2024/09/16 23:09:33 rSvkG
>>5
直進だけなら左右に振られないからね
6 : 2024/09/16 23:09:09 NM4xL
重軽傷って大分ヤバイんちゃうんか?
8 : 2024/09/16 23:10:36 CoTQL
これ逮捕だろ
9 : 2024/09/16 23:12:33 cEMk4
遊具牽引しての事故って保険降りるんかな?
10 : 2024/09/16 23:14:59 j9QcZ
カレー事件の関係者が飛び降りたところか
11 : 2024/09/16 23:17:43 JmlGm
若い頃沖縄で日々ビスケットやバナナ引っ張ってた俺からしたら殺人だと思う
13 : 2024/09/16 23:24:08 IgzXP
>>11
普通進行方向一直線だから
曲がらないとぶつからないよね
15 : 2024/09/16 23:32:32 aeT1d
>>13
直進でも前後左右に振られるよ
落ちないようにしがみついてなきゃならない
ていうか振り落とされるのを楽しむスポーツ
12 : 2024/09/16 23:23:13 xAPiI
低速航行だけ可能で遊戯や踟蹰は禁止エリア
14 : 2024/09/16 23:28:15 Zhw4X
遊びにしか使えない水上バイクで人殺しする奴は免許永久剥奪してもいいだろ
16 : 2024/09/16 23:34:03 dJURR
水所バイクの免許はあったんか?

女の子は足だけでするんでるが、子供2人重軽傷って頭の骨折るってやば。これ時間経過で障がい出たり後遺症とかありえそう

17 : 2024/09/16 23:35:43 0MYzT
学生の頃沖縄でバナナボートやったけど殺されるかと思った
ふざけて振り回すからクソ
18 : 2024/09/16 23:36:34 dJURR
時速100kmをノーヘルで水着だからな。海で障害物とかないから楽しめるもので、それ以外の場所では危険。子供達はこれから運動会があって毎日練習してたろうに、可哀想になぁ
21 : 2024/09/16 23:56:13 Zso32
>>18
どのスレも公務員教師で吐き気する
19 : 2024/09/16 23:51:09 Hao1j
又橋が壊れた
22 : 2024/09/17 00:02:02 oCQ5q
また空港封鎖しちまうとこだったな
賠償金一億じゃ済まんやろ
23 : 2024/09/17 00:04:21 ofsRg
後遺症が残りそう。

コメント