【青汁王子】巨額損失の三崎優太氏 家賃9万円生活で質素強調も驚きの朝食にツッコミ殺到

1 : 2024/09/20 07:17:45 ???

この日は午前中にXで、朝食とみられる写真とともに「金を使うことでしか幸せになれない、愚かな人生と決別、今の生活はどこか落ち着く。ただ、月末の支払いだけが怖い、そこを乗り切らなきゃ道はない。やるしかない」と投稿。大金を失い負債を抱えたことで、質素な生活に切り替わったことを強調した。

だが、写真には丼ご飯にたっぷりのイクラがかかったイクラ丼にみそ汁、その奥にカップ麺と見られる容器が映っており、庶民からすれば十分に「金を使う」メニューだった。

この投稿には「月末の支払いが怖いと言いながらイクラてんこ盛り丼ですかー 羨ましい限りですわ」「金を使う事でしか幸せに慣れない、愚かな人生を継続してる…」
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3edd6c11ea05a7f605e84ea7860e7d2963a2ef3

x.com
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/20 07:22:21 ID7SJ
学生時代もお湯沸かしたことの無いおぼっちゃま育ちなんだって
3 : 2024/09/20 07:22:32 jknj5
青汁「もしかして、金あるのバレてる?」
4 : 2024/09/20 07:23:55 xHWEj
スレタイで大体伝わるんだが、もうコイツは「ネタ」ってことでいいのでは
5 : 2024/09/20 07:25:06 SzHQR
無能は生活水準上げると必ずどん底が待ってるけどこいつの場合はファッションどん底古事記スタイル
6 : 2024/09/20 07:26:00 oSVqm
人工のイクラもどきかもしれん
7 : 2024/09/20 07:30:56 xH2TS
ヤマブドウ丼!
8 : 2024/09/20 07:34:14 SY2He
ハイ次行こう次
9 : 2024/09/20 07:47:25 sPOHG
イクラなんて冷凍保存が可能なんだから。寿司屋じゃ秋に一年分のイクラを冷凍して置く。金の有る時に買ってたもんだろう
銭を持った事が無い生来の貧乏人は心まで卑しくなるのか?
18 : 2024/09/20 08:59:30 ROvh7
>>9
巨額の金持ちが冷凍なんてそんなセコイ真似すると思う?
10 : 2024/09/20 07:58:22 ScXKp
こんな子供だましが通用すると思ってるのがやばいな
そのうち誰からも相手されなくなる
11 : 2024/09/20 08:01:21 9V1H3
バレようが再生数ダダ上がりで今月も数百万軽くゲット
13 : 2024/09/20 08:14:55 gnPyB
肥えた舌は貧乏生活において

一番の苦しみとなるだろう

14 : 2024/09/20 08:37:06 vCtuC
ヤラセなんで
15 : 2024/09/20 08:39:35 jLMSb
どっかに隠し金がある
16 : 2024/09/20 08:40:14 n5VS1
イクラか~、アレ臭え~よな~
臭いもの好きはあっちも好きと聞くが
俺はあまり生臭い物は苦手なせいかあっちの方はとんと
17 : 2024/09/20 08:43:15 2NL16
金あるときに買ってた冷凍のだろ
19 : 2024/09/20 09:26:54 KI2tm
こないだ動画で高いと言いながらも引っ越し祝いだからってイクラ一パック買ってたからその残りだろ
20 : 2024/09/20 09:27:40 KI2tm
さすがにイクラパックごと一回では食い切らない
21 : 2024/09/20 09:28:36 KI2tm
単純に健康に悪そうなメニューではあるけど
22 : 2024/09/20 09:37:25 bnh9U
固定費数千万浮いてむしろ使える金増えてんじゃね
23 : 2024/09/20 10:11:50 K6usQ
貧乏の演技が下手すぎワロタ
24 : 2024/09/20 10:30:01 Nrque
家賃9万って、俺より高いから貧乏アピールされると辛い
25 : 2024/09/20 10:36:34 GY3v0
こいつの貧乏は金持ち連中から見ての貧乏なんだからそのままやらせときゃいいよ
26 : 2024/09/20 10:42:10 U3j6A
貧乏路線で行くなら納豆にしろよw
27 : 2024/09/20 11:12:58 siOa0
9末の支払いが3億越えとか言っていたような気がするが、個人で失ったのと、本業の損失とでは違うよな。
(会社の金も、リスキーな投資をして大損したということなのかな?)
28 : 2024/09/20 11:15:08 rnSrc
自殺ゴッコ
事故ゴッコ
株でやられてビンボーゴッコ
次は奇跡の生還ゴッコするんかな?
29 : 2024/09/20 23:22:10 ID7SJ
3食青汁で健康アピールすればいいよ
30 : 2024/09/20 23:29:13 n3V2U
何したいのこいつ
ただのかまってちゃんのメンヘラでしょ

コメント