ダレノガレ明美、結婚しない理由を激白 男性陣が引く中、上沼「分かる。こんなに働いてきた34歳…」

1 : 2024/09/22 14:22:45 ???

[ 2024年9月22日 13:50 ]

 タレントのダレノガレ明美(34)が22日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。結婚しない理由について語った。

 34歳で独身だと、「なんで結婚してないの?なにか性格に問題あるの?」などと失礼な質問をしてくる人もいるという。ダレノガレは「私、財産取られたくないんですよ」とまさかの理由を吐露した。

 上沼恵美子は「フラフラになるわ」と笑いつつ、

ダレノガレ明美、結婚しない理由を激白 男性陣が引く中、上沼「分かる。こんなに働いてきた34歳…」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
タレントのダレノガレ明美(34)が22日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。結婚しない理由について語った。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/22 14:26:10 86yt8
取られて悔しくなるような財産を

誰逃さんが持ってるとは思えないな

20 : 2024/09/22 15:38:21 qjj1I
>>2
ダレノガレって漢字で書くと誰逃なのか
誰逃明美、知らんかった
3 : 2024/09/22 14:27:08 n900t
両親共にとんでも無い連中だったんだろうな
4 : 2024/09/22 14:27:38 rST8k
女性と結婚する男性は一体…
6 : 2024/09/22 14:50:49 Bv1vk
そろそろ年齢はアレだけど、美人だし、1円も要らないから結婚して欲しい人はいるのでは?過去クズ男しか見てこなかったのだろうけど。
7 : 2024/09/22 14:52:04 FQXNz
言い訳臭ぇなw
8 : 2024/09/22 14:57:16 mNnGY
ダレノガレってお笑い芸人のコンビ名みたい
9 : 2024/09/22 14:57:42 p5eAq
どっちかというと取る側じゃないの?
11 : 2024/09/22 15:02:05 ynPup
>>9
浮気性で不倫がちらつく人なら、取られるかもしれないw
10 : 2024/09/22 15:00:25 ynPup
結婚しないで国やら親族に没収されるのはよいと?w
単に、財産目当ての男しか知らないとか、
消極的になるようなことでもあったのでは?
そういうことを気にせずに一緒にいたいと思える相手に出会えると良いですね。
ま、これは自分も含め、すべての人に言えることだけれど。
13 : 2024/09/22 15:05:53 HMnDL
結婚前に蓄えた財産なんかは夫婦の共有財産にはならないじゃないの?
28 : 2024/09/22 15:54:38 XCmdA
>>13
それな。
14 : 2024/09/22 15:09:47 LuuLN
それを性格に難があるというんじゃ…
15 : 2024/09/22 15:13:39 W2bAn
なんか婚前の貯蓄と共同財産ごっちゃにしてないか
金のことに拘る割にピントがぼやけてる
16 : 2024/09/22 15:14:12 ndusR
ほんとこんな女性を作っていくから、少子化は止まらないんだよ
17 : 2024/09/22 15:28:08 Rx4fO
男性陣が引く中〜
18 : 2024/09/22 15:35:12 7DlMk
男がこれ言ったらどうなるの🤔
19 : 2024/09/22 15:36:04 g8ixb
中居「気が合うな」
21 : 2024/09/22 15:38:57 qjj1I
>>19
中居ってケチそうだよな
22 : 2024/09/22 15:39:00 fK3fK
似たような事をさらばの森田が言ってたな
自分で稼いだ金を嫁だからって使われるのが嫌だとか
23 : 2024/09/22 15:40:22 cZxAI
男が財産とられるのは当たり前とされてきた時代
24 : 2024/09/22 15:44:25 1XJPl
どーせ、3年後にit企業社長と婚約するんだろ??分かってんだっーんだよ。
25 : 2024/09/22 15:48:43 rbsnW
男と結婚式なんて考えられないと言っていた姉が
職場の女性上司と手を繋いで歩いているところをみてしまいました。
どうしたら良いでしょうか
29 : 2024/09/22 16:02:36 1XJPl
>>25
都内なら、別に普通。
26 : 2024/09/22 15:50:41 Gyn2L
なんかこのコ、だめんずの香りがするよねw
27 : 2024/09/22 15:51:08 icwA9
ホラン千秋はウエンツと結婚すれば良い
30 : 2024/09/22 16:04:16 iKDCl
光浦と同じか?光浦も金目当てのクズばっかり寄ってきたそうだから
31 : 2024/09/22 16:07:03 18Oqp
財産ごと分け与えて一生を共にしたい、って思えるような相手に恵まれない、そーいう存在に自分もなれない

ってだけでしょ?こーいう奴は

32 : 2024/09/22 16:07:29 0Mvze
ハーフの遺伝子はここで終わりにしよう
33 : 2024/09/22 16:10:38 6YZyl
なんで結婚するやつがそういう変な男前提なんだよ
前提がおかしいだろ
34 : 2024/09/22 16:14:36 Gyn2L
>>33
いやだめんずっているからw
前水曜日のダウンタウンでこのコの元彼探し、やばくて
放送できない言うてたw
35 : 2024/09/22 16:31:43 6YZyl
>>34
そもそもそういうことかw

コメント