中国の”美しい知事”、部下58人と淫らな関係!6000万元の賄賂も

1 : 2024/09/23 13:59:50 ???

中国南西部のある女性官僚が58人の部下職員と性関係を結んでいたほか、6000万元(約12億円)のわいろを受け取っていた容疑で懲役13年と罰金100万元を宣告されたと香港紙サウス・チャイナ・モーニング・ポストが20日に報道した。

判決が下されたのは今年52歳の鐘陽被告。被告は貴州省出身で、黔南県知事と党副書記などを務めた。
被告は裕福な家庭で育ち、大学で歴史を勉強して22歳に中国共産党に入党、全人代代表(国会議員に相当)まで上がった。結婚はしていない。目立つスタイルで在任中はたびたび「美しい知事」と呼ばれるなど話題を集めたという。
だが被告は官僚として務めながら残業と出張などを理由に男性部下職員と会い数多くの不倫を重ねた。
一部男性職員は被告が提供する人事上の利点のため彼女の愛人になることを自ら選択したが、別の男性は彼女の権威を恐れてやむなく応じていたことがわかった。被告は58人の部下を愛人にしていた。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b99039497185943589af5973b0d2bf92d0e8b90

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/23 14:01:36 0KSmR
どこが美しいんだよ・・・
37 : 2024/09/23 14:38:37 Xrgkh
>>2

> どこが美しいんだよ・・・

俺も騙された口

52 : 2024/09/23 14:54:07 uok2i
>>2
画像見て、えっ!て声出たw
3 : 2024/09/23 14:01:59 wh9N0
美しい…とは?
4 : 2024/09/23 14:02:06 bU0gQ
それくらい精力的じゃないと出世できないってか
5 : 2024/09/23 14:02:15 4qqf9
画像開いた途端フフってなった
6 : 2024/09/23 14:02:33 ckwbQ
母親の若いころに少し似てて複雑な気持ちに・・・
7 : 2024/09/23 14:04:21 3PWpX
ババアのセクハラ・パワハラ案件
8 : 2024/09/23 14:06:44 3PWpX
コレが女性による性犯罪の例の一つ
10 : 2024/09/23 14:08:05 G4vCV
ただの性欲お化け
12 : 2024/09/23 14:14:14 8fH7X
美しすぎて君が怖い
15 : 2024/09/23 14:16:09 u1vzF
画像で幻滅した
エ口アニメみたいなの期待してたのに
俺のときめきを返せ
17 : 2024/09/23 14:17:35 wxTih
きっとめちゃくちゃスタイルいいんだろうな
そうじゃなきゃあの顔で58人も堕とせないだろ
18 : 2024/09/23 14:18:16 VgxwL
ちょっと羨ましい
19 : 2024/09/23 14:22:03 DLrSH
そういえば古代中国社会
科挙に女性なれたのかな
成れなかったなら意識が
20 : 2024/09/23 14:22:04 EFFpP
ブサにも平等だったのだろう
21 : 2024/09/23 14:22:23 A6nzq
そういや美しすぎる市議、アレどうなった!?
最近とんと話題を聞かないが
22 : 2024/09/23 14:22:52 wkMAg
騙された・・
23 : 2024/09/23 14:23:21 XSyEK
高市の方が…🤮
24 : 2024/09/23 14:24:16 j5b3A
めちゃタイプ
ケツアナに拳を入れたいげー
25 : 2024/09/23 14:25:50 DLrSH
>>24
昭和ビニ本のオバチャンセーラー服にも余裕そうな漢
26 : 2024/09/23 14:26:14 h5L7R
現代の賈南風さん?
27 : 2024/09/23 14:27:24 Uqf9G
橋本聖子系か
28 : 2024/09/23 14:27:44 Rn9nn
美マンなんだろ
29 : 2024/09/23 14:28:14 5xQk0
鼻が朝鮮系団子鼻じゃん
30 : 2024/09/23 14:28:56 4klgj
さすがに58人同時進行ではないだろうけど体力すごいね
31 : 2024/09/23 14:30:45 dgbNM
渋沢さん?女版
32 : 2024/09/23 14:31:09 3L6Lv
自治州ねえ
そこのトップになるまでに58人と寝る必要があったとか?
33 : 2024/09/23 14:36:51 W0Zx8
歌舞伎町の立ちんぼが惨めすぎ
才能があってリスクを取れる女じゃないと
男にピストン運動でマ●コ磨かれる前に女を磨けや
情けない・・・
34 : 2024/09/23 14:36:52 jaVkZ
少数民族かと思ったらやっぱりそうだった
起訴内容はすべて認めないと、その後がもっと大変なんだろうな
35 : 2024/09/23 14:37:39 b17K1
とはいえお前らも
見せられたらヤルとみた
38 : 2024/09/23 14:39:12 X2LSU
美しいの基準はなんだよw
39 : 2024/09/23 14:39:38 DLrSH
いまも夜這い文化残る中国の
村あるらしいし感覚がどうも
40 : 2024/09/23 14:40:10 W0Zx8
来年のNHK大河は蔦屋らしいが
花魁のトップクラスになれば・・・10億円も夢じゃない
41 : 2024/09/23 14:42:52 DLrSH
遊女と梅毒の話を幕末明治
のころ来た欧州人が日誌に

発症する前に大体亡くなり
あまり気にしてなかったと

49 : 2024/09/23 14:52:52 W0Zx8
>>41
戦前戦中。日本は保健所が梅毒検査をし、戦場では軍医がしたそうだね
軍人が梅毒になっては困るから。パヨパヨはそういう戦場での管理体制を口実に
性奴隷ニダ~~と騒いでいる。放っておけば軍人さんが梅毒だらけになっちまう
53 : 2024/09/23 14:55:14 DAadc
>>49
韓国とともに
その被害者数や被害回数だと、いつ戦争しているんだ?という
自称被害者数まで出してきてたなあw
42 : 2024/09/23 14:44:54 YMXVA
マスゴミの美人〇〇は信用できない
43 : 2024/09/23 14:46:59 L5Qmt
若い頃は綺麗だったんだろうな
と思える顔でもない
44 : 2024/09/23 14:47:10 DAadc
>香港紙サウス・チャイナ・モーニング・ポスト

向こうでいう美人な
日本側が言っていることじゃないから

45 : 2024/09/23 14:49:18 QB4vx
枕でここまでのし上がったんか
46 : 2024/09/23 14:49:52 vibyX
どっかで見たと思ったら

大久保佳代子だな

47 : 2024/09/23 14:50:08 cL4bq
マ●コのチカラすげー
50 : 2024/09/23 14:53:30 Yfwmk
若い頃を見ないとなんとも言えない
51 : 2024/09/23 14:53:47 DAadc
机以外の四つ足を食べるとか例えの中国なら
54 : 2024/09/23 14:56:09 EFFpP
日本の杜撰な下半身管理体制は管理あってなきが如し

コメント