【名鉄犬山線】はねられた人はどこに…踏切で急行列車と人が衝突も人は今のところ発見されず 最大で約2時間運転見合わせ

1 : 2024/09/24 11:16:32 ???

23日遅く、愛知県扶桑町の名鉄犬山線の踏切で列車と人が衝突し、犬山線は一部区間で運転を見合わせました。しかし衝突したとされる人は発見されず、警察や消防が捜索を続けています。

警察や名鉄によりますと23日午後10時半ごろ、扶桑町高雄の名鉄犬山線の踏切で、急行列車の運転士が男性のような人影を発見し、ブレーキをかけましたが衝突したということです。
消防によりますと、列車に衝突のあとや血痕とみられるものも確認されているということですが、列車と接触したとされる人はいまのところ見つかっていないということで、24日朝から警察や消防が捜索を再開しています。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d89f1496744d6947a9a401c30f4f6e0ef8cc0e1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/24 11:19:21 0IAu5
幽霊だったのかな
5 : 2024/09/24 11:21:09 m6yMJ
ありえへん世界∞
6 : 2024/09/24 11:21:23 ZtyAZ
もしやど根性ガエルの理論か
7 : 2024/09/24 11:23:13 RDdMW
あぁー

幽霊を轢き殺しやがったw

10 : 2024/09/24 11:24:36 IhHIk
だいたい屋根の上に居るんだけどな
12 : 2024/09/24 11:27:06 eltZE
天狗じゃ!てん
13 : 2024/09/24 11:27:32 Fm4t7
どっかの家の庭
名鉄多いな~
14 : 2024/09/24 11:30:01 i6fX9
「それは残像だよ」
15 : 2024/09/24 11:32:11 OMILi
むかし、事故から数日経ってから
線路沿いのアパートの廊下に置いてある洗濯機から
飛込み男の首が出て来た事件があったな
16 : 2024/09/24 11:32:41 aXvI4
>>15
ひぇぇぇ…
17 : 2024/09/24 11:32:57 KLzYl
清洲城の東あたりに犬山城ってあるな
18 : 2024/09/24 11:34:47 KLzYl
体が強くて軽症ですんでもう働いているかも
19 : 2024/09/24 11:35:12 CE0af
不謹慎だが幼女戦記みたいな
20 : 2024/09/24 11:36:35 0VO3d
JRでは半日後に100キロ離れた貨物ターミナルで轢死した遺体が見つかって大騒ぎになった事がある
反対側の線路に跳ね飛ばされて貨物列車に引っかかり移動したとの事
21 : 2024/09/24 11:36:43 Cac1N
今頃黒い球から何らかの命令を受けている
24 : 2024/09/24 11:39:02 OQTKb
>>1
雨の日に拾ったずぶ濡れの女のお客さん
目的地に着いたらいなかったんですよ
勘違いとか夢とかあり得ないし
座席はぐっしょり濡れていて
25 : 2024/09/24 11:42:32 M0cg7
ホラー映画みたいだな
26 : 2024/09/24 11:43:19 LNAou
異世界転移しましたよ
今頃勇者様か聖女様です
27 : 2024/09/24 11:43:44 GaDG8
細かくなっちゃったんだよ
霧吹き
29 : 2024/09/24 11:44:30 13cuD
アンパンチみたいに遠くへ吹き飛ばしたんか?

コメント